レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 吉村史織 > ☆★Happy Wedding★☆

2013年02月19日

☆★Happy Wedding★☆

 先週、地元の親友の結婚式に出席しました ハート

130218shiori1.JPG

幸せいっぱいの2人から、
たくさんおすそ分けしてもらいましたよ~ exclamation×2

 今回結婚したのは、
社会人になってからも遊んでいる
高校時代の友達4人組の一人・ゆりちゃん ウィンク ぴかぴか(新しい)

親友の結婚式とあらば、
振袖を着て張り切っちゃいましたよ~ 手(パー)
一緒に参列しためぐです ぴかぴか(新しい)

130218shiori2.JPG

豪華なステンドグラスが印象的な、
名古屋市内の素敵なチャペルでの挙式。

これは新婦のお母さんが行う
“ベールダウン”というセレモニー ほっとした顔
花嫁の身支度であるベールを下ろす事には、
それまで愛情いっぱいに子育てをされた
お母様の最後の役目という意味もあるそうです。


130218shiori3.JPG

緊張の面持ちで入場してくる二人。

いつもお会いする時には
はつらつとして明るいお父さんなのですが、
今日ばかりは目が真っ赤・・・


130218shiori4.JPG

 ゆりちゃんの旦那様・あっくん ぴかぴか(新しい)
いつもはクールで物静かな印象ですが、
今日はとっても頼もしく見えました ウィンク

今回は、カメラを忘れた&壊れた
振袖2人に代わり写真係に任命された私 exclamation×2
200枚もの写真を撮りましたが、
これは一番のお気に入り ハート
ウェディングドレスのゆりちゃん、綺麗~~ 目がハート


130218shiori5.JPG

ちょうど挙式が終わったところ るんるん
幸せそうな2人の笑顔が眩しい


130218shiori6.JPG

披露宴でもカメラマン根性丸出しで
前のめりに写真撮影しました 指でOK
いちごがたっぷり乗った、大きなハート型の
ウェディングケーキでケーキカット ケーキ(ショート) ハート


130218shiori7.JPG

そしてこの後、ブーケプレゼントのゲームで
ゆりちゃんからブーケを頂いちゃいましたっ exclamation×2

あまりこういうのに運がない私。。。
料理を頬張っていたら、
手元のカードが呼ばれてビックリ ビックリ
次の順番は・・・私 exclamation&question


130218shiori8.JPG

 ゆりちゃんのパパ&ママからの
素敵なメッセージも ウィンク
幼稚園の先生をしているママは、
2人の名前の“あきらとゆりこ”を頭文字にした
作文を考えてきていらっしゃいました exclamation×2
明るいパパとしっかり者のママ、
ゆりちゃんが温かい家庭で育ったのが
伝わってくる瞬間でした ほっとした顔


130218shiori9.JPG

最後はゆりちゃんからご両親へ向けたメッセージ。
両親はもちろん、お姉ちゃんやお兄ちゃんの事も
大好きなゆりちゃん exclamation×2
お嫁に行っても、きっとみんなが羨むような
明るく素敵な家庭を築いてほしいと感じました ほっとした顔

 

130218shiori10.JPG

そして今回は、二次会の幹事も任されました exclamation×2
初めてのことだったのでバタバタしましたが、
会場選びからBGM選びなどなど
こだわった甲斐がありましたっ 猫
サプライズで、あっくんからゆりちゃんへの
お手紙を書いてもらっていたのですが、
またこれが涙を誘うメッセージで・・・大成功 exclamation×2 うれしい顔

あっくん・ゆりちゃん、本当に結婚おめでとう ハート
2人からたーーくさん幸せを貰いました ぴかぴか(新しい)
3人はまだしばらくTeam独身なので(笑)、
また新居にお邪魔しに行きまーす 走る 家

130218shiori11.JPG

▲PAGE TOP