レポドラ日記

2013年03月01日

な~~んと名古屋市内でいちご狩り!

ひゃ~~~~~~ うれしい顔 イチゴ イチゴ
やっぱいちご狩りはいいね~~~ イチゴ ぴかぴか(新しい)  
s-20130221-1.JPG


プライベートでも何回も行ってます exclamation×2

 

今日のいちご狩り園は
なんとCBCからおよそ30分!近い exclamation×2 exclamation×2
名古屋市港区にあるいちご狩り園「いちご畑」です ぴかぴか(新しい)
s-20130226-3.JPG
 清潔感のあるひろ~~~い敷地に

真っ赤ないちごがた~~~~くさん exclamation×2 目がハート ハート
おいしそーーーー exclamation×2 exclamation×2
s-20130226-4.JPG

ほんと絵に描いたような綺麗ないちご うれしい顔
s-20130226-5.JPG

 およそ2年程前にオープンして
一からいちご狩り園の研究をされたんだそうです exclamation×2
ん~~おいしい~~ ハート 手に取りすぎっていう。笑
s-20130226-2.JPG

 

 

こんなおっきいいちごも発見 exclamation×2

 

s-20130226-6.JPG

吉村さんもテンション上がってぱしゃり 映画 ぴかぴか(新しい) s-20130226-7.JPG

チョコフォンデュもできるんです ぴかぴか(新しい)
s-20130226-8.JPG

おいしいおいしい岡田さんが

愛情を込めてつくったいちごは

港区で気軽に味わえます~~~~ 走る 走る s-20130226-9.JPG

これは何回も行きたくなること間違いなし!! ハート

「いちご畑」

名古屋市港区新茶屋4-704

6月上旬までの予定

30分食べ放題


▲PAGE TOP