レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 気分爽快!下條由香里 > ハートにずきゅん!な五平もち~♪

2013年03月07日

ハートにずきゅん!な五平もち~♪

じゃじゃーーーーん ハート
s-20130307-1.JPG


ハート型の~~

五平餅 exclamation×2 ハート ハート かわいーー ハート

そんなかわいいグルメがあるのは 
愛知県新城市
国道301号線沿い「道の駅 つくで手作り村」 車(RV) ぴかぴか(新しい)
s-20130307-2.JPG  
 自然豊かな山里にあって
一つの村のようにひろ~い敷地に売店、レストラン、加工場、体験工房が点在しております クローバー
そんなこちらの加工場で今密かにブームになっている
かわいいグルメが
 この「キューピット五平」 うれしい顔 ハート  
s-20130307-3.JPG
でも”ハート五平”でもいいんじゃ??
とい思いきや 
わざと斜めに木の棒がささっているが 
まるでキューピットの矢で射抜かれたハートをイメージしているから「キューピット五平」 ハート 照れる ハート あらまぁ ハート
これだけかわいいとなんか持ってるだけでかわいく見えたり?笑
いただき~~~~~~ レストラン ぴかぴか(新しい)
s-20130307-5.JPG  
五平餅自体もすっごくおいしいのです exclamation×2
しかもご飯にじねんじょのむかごがーーー exclamation×2
独特の風味がプラスされてさらにGOOD カッコイイ ぴかぴか(新しい)
s-20130307-6.JPG

これは胃袋もハートも射抜かれちゃいます exclamation×2 キス

地元のお母さんたちが愛を込めてつくってくれますよ 照れる

s-20130307-4.JPG
これからの春のドライブデートにいかが? ハート



▲PAGE TOP