レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 山田由梨奈 > 金ピカ社長!お初にお目にかかります♪

2013年03月07日

金ピカ社長!お初にお目にかかります♪

初めまして ハート
130307Hy1.JPG
岐阜県海津市のお千代保稲荷の参道にある
行列のできる店「串かつ 玉家」におじゃましました 目がハート

玉家と言えば、もちろん美味しい串かつが名物ですが
こちらの方も名物社長です♪

金ピカ社長こと
大橋富四郎社長にお話をうかがってきました ぴかぴか(新しい)
今日も、全身金ピカです ぴかぴか(新しい)

お店の中も・・・ 
130307Hy7.JPG
もちろん、金ピカ~ ぴかぴか(新しい)
とっても豪華な気分で、串かつをいただくことができます うれしい顔

そして、店頭では揚げたての串かつが~ ハート ハート ハート
130307Hy2.JPG
今日、玉家におじゃましたのは
この週末開催される待ちに待ったイベント
「CBCラジオ 春ラジ2013 
KIRIX ウォーク&ジョグフェスタ in モリコロパーク」
のブースとして出展してくださるからなのです うれしい顔

普段は、お千代保稲荷に来なければ食べることのできない
串かつ
130307Hy3.JPG  
さらに、どて
130307Hy4.JPG
を、CBCラジオのイベントで食べることができるんです♪

串カツも、どても、おいしそ~ 目がハート ぴかぴか(新しい)

もちろん、私も頂きます♪
130307Hy5.JPG  
串かつは、みそ、ソースの2種類。
どては、もちろんお味噌たーっぷり ハート

いただきまーす うれしい顔
130307Hy6.JPG  
うーん ハート 串かつはサックサクの衣♪
中のお肉は、とってもやわらかくってジューシー 目がハート

どては、肉厚なのに、とってもやわらか 食事 おいしー ハート

この場で頂いても、もちろんおいしいですが、
これを、また外で食べるっていうのが、たまらないでしょうね♪

そして、もちろんイベント当日は
大橋社長も会場にいらっしゃいます うれしい顔
130307Hy8.JPG
上から下まで、
全身金ピカの姿は、なかなかお目にかかれませんよ♪

おいしい串かつ、どてを食べに、
そして金ピカ社長に会いに来てはいかがでしょうか exclamation×2

串かつ 玉家のブースの出展時間は
イベントの開催時間と同じく
10時~16時30分です!
(ただし、売り切れの際はその場で
閉店となりますので、ご了承ください。)

串かつ 玉家
岐阜県海津市平田町三郷1997
営業時間:8時~17時

▲PAGE TOP