レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 大嶽由香里 > 思いを印鑑にのせて

2013年03月08日

思いを印鑑にのせて

春です!
入園、入学、就職と新しく旅立つ季節ですね

そんな時に印鑑のプレゼントはいかがでしょうか??

1338t1.JPG  

一岡崎市のピアゴ矢作店1Fにある
一心堂印房 矢作店にいってきました

高級感のある印鑑や
ラインストーンとかカラフルな印鑑がたくさん並んでいて
こんなにも印鑑に種類があることに驚きました

そんな中いま一心堂印房では春一番セールを開催中です

1338t2.JPG  

特にオススメなのが
春の出発(たびだち)セレクション

1338t3.JPG

半額近くのお値段でオトクな印鑑セットが購入できます

社会人になると何かと印鑑って必要になってきますからね
就職祝いに親御さんからお子さんに
プレゼントされる方が多いそうですよ

一生に一度の印鑑ですから大切にしたいですね

またこんなペンもありました

1338t4.JPG
シャチハタのネームペンです

何が便利かというと
キャップの部分が印鑑になっているので
いざという時に「ぽんっ」とすぐに押せて便利ですね

印鑑キャップもスライド式のものがあるので片手で簡単ラクチン~♪

新生活を向かえるこの時期に
新しく印鑑も作ってみてはいかがでしょうか?

愛知県岡崎市舳越町35
ピアゴ矢作店 1F
一心堂印房
TEL:0564-32-9164

▲PAGE TOP