レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 吉村史織 > 日建ホームで新生活を!!

2013年03月08日

日建ホームで新生活を!!

暖かい気温の日も増え、春の訪れを感じます ぴかぴか(新しい)
春と言えば新生活 exclamation×2
新生活と言えば「そろそろマイホームを」
とお考えの方もいらっしゃるのでは exclamation&question うれしい顔
 

130308H1.JPG

いよいよ明日、愛知県一宮市にオープンする
日建ホームのモデルハウス
お邪魔してきました 車(RV) ぴかぴか(新しい)

 “キュービックタイプ”という四角い外観が
モダンな印象の素敵なお家です 指でOK

日建ホームと言えば、毎週日曜日に放送中の
家づくりズバリ!納得塾でもお馴染みの
高橋佳延社長にお話を伺いました るんるん

130308H2.JPG

玄関に入った瞬間に「おしゃれーっ 目がハート 」と
はしゃいでしまう程素敵なお家 家
いろいろと適齢期な為、今日はたくさん
勉強させて頂こうと思っているのですが・・・(笑)

全て白い壁で統一されているので、
室内がより広々と感じます。
どんなインテリアにするか迷う~ ハート
 


130308H3.JPG

リビング・ダイニングにつながるように
2階へのぼる階段の吹き抜けスペースexclamation×2
天井が高く開放感もありますし、
1階と2階が同じ空間に感じられて
家族の心の距離が近くなりそう ウィンク 指でOK

下から【私】「もうご飯だよーー」
上から【子供】「すぐ降りるーー」
ふむふむ良いかも・・・(笑)


130308H4.JPG

 そんなリビング・ダイニングが見渡せるように
オープンキッチンレストラン ぴかぴか(新しい)
キッチン自体もかなり広いので、
子供たちと一緒にキッチンに立ったり exclamation&question
ふむふむ良いかも・・・(笑)


130308H5.JPG

2階には主寝室と他に2部屋があり、
どう使おうかと勝手に想像が駆け巡りますが、
このお家の建築費がまた驚き 雷
この家が・・・1050万円で建てられるそう exclamation×2

高品質・低価格の材料を使う事で
お安くこんなに素敵なお家が 家
若い世代の方でも、手の届くお値段で
家を買うのが今までよりも身近になりそうです ほっとした顔


130308H7.JPG

今日の中継のこと、
将来のためにしっかり覚えておかなきゃ ハート
皆さんも是非見学に行ってみてくださいね ウィンク ぴかぴか(新しい)
 


130308H8.JPG

★日建ホームのモデルハウス★
住所:愛知県一宮市若竹4丁目6-16
詳しいお問い合わせは、
ニッケンホームズ本社 0120-24-9292まで 携帯電話

▲PAGE TOP