レポドラ日記

2013年03月09日

「ありがとう」を伝えよう♪

「ありがとう」
130309Yy1.JPG  
「いつも、ありがとう♪」
面と向かって言うのは、ちょっと照れくさいけど
大事な言葉ですよね ハート

そんな「ありがとう」を伝えようと行われえているイベント
「39ながくて」に行ってきました 照れる

このイベントが行なわれていたのは、
長久手市のはなみずき通駅すぐの「はなみずき広場」と
そこから歩いて数分の「文化の家」 うれしい顔

3月9日
語呂合わせて、3・9 サンキューの日 目がハート

感謝の気持ちを伝えようと行われる、
この催しは昨年に続いて2回目の開催です。
130309Yy2.JPG
みんなで手にしている、ピンクの花 ハート

こちらをよーく見てみると・・・
130309Yy3.JPG
メッセージがいっぱい♪

こちらの花は「アリガトウノハナ」 ぴかぴか(新しい)
みんなの感謝の気持ちを書いて、
会場をいっぱいにしよう!というものです♪
130309Yy4.JPG
39にちなんで、390枚のありがとうでいっぱいにしたい!と、
実行委員会事務局長の山田さん。
130309Yy5.JPG
私たちが手に持っているかわいらしい花束も、
このイベントで作ることができるもの うれしい顔

39ギフト工房と称して、「ありがとう」を伝える
バルーンアートを作ることができます♪
バルーンアーティストの方に教えていただきながら、
自分で作ることができるんですよ ウィンク
この他にも、その場で写真を撮って
オリジナルポストカードを作ることができるなど、
感謝を伝えるきっかけがいっぱい♪


ただ、「ありがとう」を言うのは、照れくさくても
こういったきっかけがあれば「ありがとう」を伝えられるかも ぴかぴか(新しい)


家族で楽しみながら、「ありがとう」を伝えましょう♪

39ながくて
3月9日(土)
会場:愛知県長久手市「はなみずき広場」「文化の家」
問合せ:0561-62-3567

▲PAGE TOP