レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 下條由香里 > ロイヤルシリーズに新たな仲間が♪

2013年03月12日

ロイヤルシリーズに新たな仲間が♪

ヤマザキパン「ロイヤルシリーズ」の新たな仲間たち~ 照れる s-20130312-1.JPG

「ロイヤルバターロール」と

「ロイヤルレーズンバターロール」です exclamation×2 ぴかぴか(新しい)

ということでやってきたのは
愛知県豊川市「クックマート国府店」 走る ぴかぴか(新しい)
s-20130312-2.JPG
 店内はすっかり春モード 目がハート
お花見用のおだんごとちらし寿司も並んでおりました 手(パー)
そしてやっぱりヤマザキパンの人気食パンといえば
「ロイヤルブレッド」 ぴかぴか(新しい)
s-20130312-3.JPG
 小麦本来の香り、バターの風味がふわっと キス
何もつけなくてもおいしいんですよねぇ ハート
そんなおいしいロイヤルシリーズのバターロールももちろんおいしい exclamation×2
さらにレーズンバターロールレーズンの風味にバターの風味が負けてないぐらいおいしい exclamation×2

s-201303121-4.JPG

もっともっと色んなバラエティのロイヤルシリーズが増えてほしいなぁ ハート

 

もちろん4月30日まで「春のパンまつり」行われているので

この機会にぜひロイヤルシリーズを♪

 

 

「クックマート国府店」

愛知県豊川市森1-145(名鉄「国府駅」から南へ1kmほどの所)

営業時間:朝9時30分~夜8時(年中無休)

▲PAGE TOP