レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 気分爽快!山田由梨奈 > 豊川いなり寿司フェスタにおでかけしよっ!

2013年03月15日

豊川いなり寿司フェスタにおでかけしよっ!

130315Ky1.JPG
豊川稲荷のグルメと言えば・・・
豊川いなり寿司 ハート

豊川市内では、100店舗以上で
約300種類もの豊川いなり寿司が楽しめるほど、
豊川市の代名詞と言っても過言ではないですよね ぴかぴか(新しい)

そんな豊川稲荷の境内で、
第4回 豊川いなり寿司フェスタ
「豊川いなり寿司食べ比べ選手権2013」
が開催されます ぴかぴか(新しい)
食べ比べて、No1の寿司を決めよう!というイベントです うれしい顔

豊川いなり寿司を食べに、おでかけしよっ!

130315Ky2.JPG
2013年3月17日(日)に行われる
第4回豊川いなり寿司フェスタ
「豊川いなり寿司食べ比べ選手権2013」
豊川市内の10店舗のお店が参加します!
豊川稲荷の境内で10のブースが並び、
自慢のいなり寿司でNo1を目指す!というフェスタ 目がハート

130315Ky3.JPG
お話を伺った
豊川市観光協会・豊川いなり寿司で豊川市をもりあげ隊の
山口智司さん クローバー
いなり寿司とキツネをミックスしたゆるきゃら
「いなりん」のいなりん帽子をかぶって気合充分 ハート


さぁ、10店舗のメニューのラインナップをご紹介しましょう!

・たこ丸いなり
・お赤飯のいなり
・サラダいなり
・ふわふわいなり
・おきつねバーガーいなり
・寿司屋のこだわりおいなりさん
・来恩ハート
・親子いなり
・いなほ稲荷ずし
・チキン味噌カツいなり

どれも名前を聞くだけで、どんないなり寿司だろ~と気になってしまうものばかりですよね うれしい顔

ぜひ、食べ比べておいしいと思った
いなり寿司に投票してくださいね♪

この週末は、
豊川いなり寿司フェスタにおでかけしよっ!


第4回豊川いなり寿司フェスタ
「豊川いなり寿司食べ比べ選手権2013」
2013年3月17日(日)
10時~13時30分:投票
(販売は15時まで)
問合せ先:
いなり寿司で豊川市をもりあげ隊事務局
TEL:0533-89-2206

中継後に私もいなりん帽子をかぶってみました♪
130315Ky4.JPG
似合う?笑

▲PAGE TOP