レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 下條由香里 > 贅沢なチョコレート菓子に新たな味が!

2013年03月15日

贅沢なチョコレート菓子に新たな味が!

グリコのチョコレート菓子「Bitte(ビッテ)」
s-20130315-1.JPG

新しい味「テイスティバニラ」が新登場~ 走る ぴかぴか(新しい)

今日は私の実家からとっても近い exclamation×2
三重県津市「ぎゅーとら ラブリー芸濃店」にやってきました~ 車(RV)   ぴかぴか(新しい)
s-20130315-2.JPG
「Bitte(ショコラ)」といえば
口どけのいい「ココアクリーム」をさっくり食感の「ココアビスキュイ」でサンドして「チョコ」でたっぷりコーティングしたチョコレート菓子!
s-20130315-3.JPG
さっくり食感なのにチョコがものすごく濃厚 目がハート
チョコ好きにはたまりません!
そして今回「テイスティバニラ」
ふんわり香るバニラクリームを胚芽入りのビスキュイでサンドしてチョコレートでコーティング
思わず店内でぱく

s-20130315-4.JPG
ショコラよりミルクチョコのような甘いあじわいに うれしい顔
 どっちもおいしいーーー exclamation×2

コーヒーと紅茶と一緒にスイーツ感覚で楽しめますよ~~ カップケーキ(ショート) ハート
s-20130315-6.JPG
 副店長の野澤さんはなぜか王様コスプレ姿!笑
「ぎゅーとら ラブリー芸濃店」
三重県津市芸濃町椋本3014
(伊勢自動車道 芸濃ICから車ですぐのところ)
営業時間:朝9時~夜10時まで

▲PAGE TOP