レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 吉村史織 > 始まりました~!!北海道物産展♪

2013年03月19日

始まりました~!!北海道物産展♪

 待ちに待ったという方も多いはずっ exclamation×2
ついにやってきましたよ、この季節が 目がハート
大北海道物産展~~~ ハート ハート ハート

130319T1.JPG

今、名古屋市中村区
名鉄百貨店本館7階がアツイっ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

 北海道全土から北の大地のおいしいものが集まり、
会場中が物凄い熱気に溢れています ぴかぴか(新しい)
訪れたお客様たちの嬉しそうな顔といったら
皆さんも楽しみにしていたんですね~私も ハート

担当赤田さんに詳しいお話を伺いました ウィンク
とってもユニークな赤田さん 手(パー)
ハートマークのポーズに見えますが、
“北海道”ポーズなんですよ ハート

130319T2.JPG

毎年春と秋に行われる大北海道物産展 ひらめき
特に人気の高い物産展です exclamation×2


130319T3.JPG

今回は特にスイーツに力を入れています カップケーキ(ショート)

北海道を代表するスイーツブランド5社
(石屋製菓・六花亭・柳月・北菓楼・ロイズ)が、
とっておきのスイーツを用意していますよ ウィンク ぴかぴか(新しい)
 


130319T4.JPG

また、会場内で作られる出来立てのスイーツ
味わうことができます 指でOK

無線担当の後輩下條は、LeTAOの
特製ソフトクリーム&チーズケーキトッピングの
スペシャルパフェを堪能~~ 目がハート グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


130319T5.JPG

そして私は、千歳屋製菓の
シュークリームを頂いちゃいました ハート
苺と小倉抹茶、どちらも美味しそう~~ 目がハート
シュー皮はさくっと、クリームたっぷりで
大満足なシュークリームでした ぴかぴか(新しい)


130319T6.JPG

そして、北海道の物産展で
忘れちゃいけないのが・・・ 手(パー)

レストラン お 弁 当 レストラン

ですよね exclamation×2
今回は新作のお弁当がずらっと勢揃い ハート
十勝和牛のステーキ弁当に、
新鮮なボリュームたっぷりの海鮮弁当に・・・
いや~キラキラ exclamation×2 どうしよう 目がハート 選べない ハート

と、羨望の眼差しで見つめていると・・・


130319T7.JPG

なななななんと exclamation×2 exclamation×2 exclamation×2
特大ボタンエビの乗った超超超おいしそうな
海鮮弁当をお土産に頂いてしまいました~~ 目がハート ハート

打ち合わせなしで、本番中に
サプライズ登場してビックリ 手(パー)

エビ、ウニ、かに、いくら、帆立、サーモン・・・
たまらーーーん exclamation×2 宝石箱や~~~ exclamation×2


130319T8.JPG

ちなみに、、、
お弁当のフタをしようとして大苦戦 雷
ボタンエビが大きすぎるという贅沢な悩みで、
大人2人掛かりでパッケージング 泣き顔
 


130319T9.JPG

ボタンエビが「早く出してくれ~」と言うので、
会社に帰って早速頂きました ハート

もう、エビはもちろん全ての食材が
新鮮でおいしくて、
ただただ北海道の恵みに感謝 ほっとした顔
やっぱり北海道の海鮮は最っっっ高です グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
本当にご馳走様でした ハート

プライベートでもう一度行くぞーー 走る


130319T10.JPG

★春の大北海道物産展★
住所:名古屋市中村区名駅1-2-1
名鉄百貨店本店 本館7階で開催中
<第1週>3/19(水)~26(火)
<第2週>3/27(水)~4/2(火)

▲PAGE TOP