レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 気分爽快!下條由香里 > 刈谷ハイウェイオアシスに新たなアミューズメント!

2013年03月21日

刈谷ハイウェイオアシスに新たなアミューズメント!

ひゃ~~~~~~ うれしい顔 ぴかぴか(新しい)   s-20130321-1.JPG
床もイスも全面ガラス張りのこちらの乗り物 exclamation×2
そう exclamation×2
観覧車~~ exclamation×2
s-20130321-2.JPG
  
今日は先週、観覧車がリニューアルしたばかりの
「刈谷ハイウェイオアシス」にやってきました~ 車(RV) ぴかぴか(新しい)

新しく導入された「シースルーゴンドラ」 カッコイイ ぴかぴか(新しい)

壁面だけじゃなくて、足元までもがガラス張り ぴかぴか(新しい)

足元の景色が360°見渡せちゃうんです 目がハート
s-20130321-3.JPG

今回4台のシースルーゴンドラが導入されたので、

3分間に一台ずつ体験できます ひらめき


さぁ!来ました来ました!

わ!本当に足元すっけすけ~~ うれしい顔 s-20130321-4.JPG


一緒に乗ってくれた伊東さんと 猫  
s-20130321-4-0.JPG
真下が見られるのはなかなかの迫力です exclamation×2
s-20130321-4-1.JPG
ひゃ~~足がすくむぅ~~~! うれしい顔 うれしい顔 うれしい顔

s-20130321-5.JPG

まさかPAでこんなスリル感が味わえるなんて exclamation×2 走る

ぜひドライブの途中にこのドキドキ感体験してみては? ハート

▲PAGE TOP