レポドラ日記

2013年03月22日

釣り堀初体験♪

 愛知県一宮市にオープンした、室内釣り堀
『名古屋フィッシングセンター』
にお邪魔しました 台風

130322T1.JPG

釣り堀に行くのは初めてな私 走る
釣れるかな~・・・ 泣き顔 ハート

 名古屋フィッシングセンター岩津尚生さんと、
息子さんのりいと君です ぴかぴか(新しい) かわいい~ 目がハート

130322T2.JPG

こちらには大きな釣り堀が2つあり、
一つがの釣り堀で、もう一つが
珍しい“金魚”の釣り堀になっているんです exclamation×2
 


130322T3.JPG

鯉の釣り堀では、50~80㎝を超える
大型の鯉がたくさん泳いでいるので、
豪快な引きが楽しめるとの事 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
中継に立ち会いをされた代理店さんは、

70㎝近くもある大物を釣り上げていました exclamation×2
竿のしなり方が凄いっ exclamation×2


130322T4.JPG

鯉は上級者向きだそうですが、
金魚は比較的簡単に釣れるため、
もう3歳くらいの子から釣りをしているそう ほっとした顔

小さな子供が釣りを体験できる所は珍しいので、
ご家族皆さんで遊びに来られますね 猫 ぴかぴか(新しい)
 


130322T5.JPG

釣り初体験の私はもちろん金魚で 手(パー)

練り餌を付け、ドキドキしながら釣り竿を水面へ・・・
待つことしばし・・・
 


130322T6.JPG

釣れた~~~ exclamation×2
思わず「釣った ハート 釣った ハート 」と絶叫 手(パー)
楽しい ぴかぴか(新しい) そして・・・嬉しい 目がハート

これは子供はもちろんですが、
大人も夢中になっちゃいますよ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ちなみに釣った魚は持ち帰りではなく、
お菓子やおもちゃなどの景品に変えらるので
釣ったあとの楽しみがあります ウィンク
事前用意なども必要ないので、
水のレジャーが楽しくなるこれからの季節に
是非気軽に釣りを楽しんでみては 手(パー) ぴかぴか(新しい)


130322T7.JPG

★名古屋フィッシングセンター★
住所:愛知県一宮市丹陽町伝法寺字寺跡4406-1
営業時間:【平日】お昼12時~夜8時
【休日・祝日】朝9時~夜8時
定休日:毎週火曜日

▲PAGE TOP