レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 山田由梨奈 > マレーグマのあかちゃんに癒されました♪

2013年03月23日

マレーグマのあかちゃんに癒されました♪

130323Jy1.JPG
豊橋総合動植物公園 のんほいパークに行ってきました ハート

この春ののんほいパークのアイドルは・・・・こちらの女の子♪
130323Jy9.JPG
アイドルの正体やいかに・・・・???

正解は・・・マレーグマのあかちゃんです 目がハート

2012年10月に生まれたばかりのあかちゃん、
生まれてからまだ5ヶ月です ハート
生まれた時は400gだった体重も、
今では10kgほどにすくすく成長しました うれしい顔

今が、まさにおてんば盛りでお母さんとじゃれあったり、
木に登ったり・・・周りにいたお客さんも、私も、あかちゃんが落っこちないか、ひやひや あせあせ(飛び散る汗) ちなみに、この写真の後、木からコテっと落っこちちゃってました(笑)壁立ちをしても、まだ安定しなくてコテンと倒れちゃったり・・・まるで、クマのぬいぐるみが動いているかのようなかわいらしい動きに癒されました~ ぴかぴか(新しい)


もちろん、マレーグマのあかちゃんの他にも
かわいい動物たちがいっぱい ぴかぴか(新しい)
斉藤園長に園内をご案内いただきました♪
130323Jy2.JPG
今日は、春らしいぽかぽか陽気でカンガルーたちも気持ち良さそう♪
130323Jy3.JPG  
トラさん・・・・なに見てるの?
130323Jy4.JPG
フラミンゴのヒナは、体がグレー!ってみなさん、知ってました?
 
130323Jy6.JPG  
ゾウさんは、やっぱり迫力あるな~


まだまだ、この他にも『白いタヌキ』など
紹介しきれない動物たちがいっぱいです うれしい顔

春休みのお出かけスポットにいかがですか?

豊橋総合動植物公園 のんほいパーク
愛知県豊橋市大岩町大穴1-238
TEL:0532-41-2186

▲PAGE TOP