レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 大嶽由香里 > 家族が健康になる住宅

2013年03月29日

家族が健康になる住宅

KODATE倶楽部といえばサカイ創建ですよね

今日は小牧市にある
サカイ創建のKODATE倶楽部におじゃましました

13329T1.JPG

新しく「家族が健康になる住宅」に取り組まれているということで
松尾さんにお話お伺いしました

一戸建て住宅をお値打ちに建設することは
既にご存知の方も多いと思います

13329T2.JPG
そのサカイ創建では今「家族が健康になる住宅」をコンセプトに
なんと健康医学に基づいた家作りをしています

脳が一番リラックスできるような色使いだったり
地磁気が安定した場所を選んだりと
ただ家を建てているだけではないんですね!

すごいです!面白いです!

こういった説明会を明日3月30日(土)
岐阜県各務原市朝日町で開催します

また守山区上志段味でも分譲住宅の建築を予定しています

詳細はKODATE倶楽部のHPをご覧下さい

検索はひらがなでこ・だ・て・く・ら・ぶ
13329T3.JPG

家から健康を手に入れましょう!!

▲PAGE TOP