レポドラ日記

2013年03月30日

レポドラ最後の『おいしい』中継♪

みなさん、ありがとうございました うれしい顔
今日を持ちまして、レポートドライバー29期
山田由梨奈 と 尾崎由佳は、
レポドラを卒業します ほっとした顔

今日は、2人にとってレポドラ最後の中継 exclamation×2
レポドラ最後の中継は、
毎年恒例ラジいこのレポドラ卒業中継です ハート

「感謝を込めて、おいしいものを作りに行って来ます!」と
スタジオに言い残して向かった先は・・・
「ドミノピザ栄店」 ぴかぴか(新しい)
130330Yy1.JPG
山口雄大マネージャーと一緒に、おいしいピザを作るぞ 食事

ドミノピザでは全店で『ピザの手作り体験教室』を行っています。主にはお子さん向けの教室なのですが、今回は特別に大人2人でチャレンジさせていただきました~♪
生地を伸ばすところから、トッピングまで行います ハート
トッピングは、なんと「好きな具材を好きなだけ」乗せていいんです うれしい顔


よーし、おいしいピザを作るぞ~ exclamation×2

・・・と、意気込んで行ったは良いものの・・・
ピザ生地を伸ばすだけでも、一苦労 泣き顔
130330Yy2.JPG
あらかじめ出来あがった生地の種を均等に伸ばしていきます。
指を使って、耳の部分を作りながら、
伸ばす・・伸ばす・・・伸ばす・・・伸ばせない・・・。
この作業、私は苦手です あせあせ(飛び散る汗)

山口マネージャーのアドバイスを頂きながら、
130330Yy3.JPG
なんとか、完成 ハート ホッ
今日は、「感謝の気持ち」を込めて・・・ということで
ここから、引っ張ったり伸ばしたりして、ハート型を作りました ぴかぴか(新しい)


さぁハート型ができたら、ソースをかけて
130330Yy4.JPG
バジルソースです♪

チーズをたっぷり・・・乗せて・・・
130330Yy5.JPG
とにかく、たっぷり・・・たっぷり・・・・たっぷり・・・たっぷり・・・
乗せまくったら~
130330Yy6.JPG   
愛情たっぷり・欲張り
スペシャル・デラックスピザ
の完成です うれしい顔

優しい山口マネージャーの表情が青ざめる?
豪快トッピング ハート
コーン、チーズ、えび、かに、サラミ、ブロッコリー、ベーコン・・・など
15種類も乗せちゃいました~♪笑

130330Yy7.JPG
由佳ちゃんは、パプリカで「スキ」の文字 目がハート
同じピザでも、この2人の違い ペロッ
そうなんです。私たち全く真逆の性格をしておりまして・・・
ピザにもそれが、出ていますね(笑)

では、さっそくオーブンに入れて
130330Yy8.JPG
待つこと、6分♪

焼けました~ ハート
130330Yy9.JPG
おぉぉおぉぉぉぉ!
意外と、良いんじゃないですかー ハート
おいしそーじゃないですかー ハート ハート ハート
130330Yy10.JPG
出来上がったピザはもちろん
130330YY11.JPG
スタジオにお届けしましたよ~ うれしい顔

2人のピザを・・・オープン ぴかぴか(新しい)
130330Yy12.JPG
じゃーん!

内田さんのお好みは、由佳ちゃんのピザとのことでしたが・・・
スタジオのみなさんにも、とっても喜んでいただけました クローバー

良かった、よかった ハート

私たちの愛情、きっといっぱい届いたよね 目がハート

さぁ・・・この中継が、私にとってレポドラ最後の中継でした。
最後の最後に、同期2人で中継に出かけて
楽しくピザを作って、みなさまにあたたかく送っていただいて
幸せな時間を過ごすことができました♪とっても楽しかったです!

ありがとうございました ぴかぴか(新しい)

ドミノピザ 栄店
名古屋市中区千代田2-1-5
VOGELビル1階

▲PAGE TOP