レポドラ日記

2013年03月30日

29期卒業です。皆さんありがとうございました!!

レポートドライバー29期尾崎由佳、山田由梨奈、
レインボーカーに乗って最後の中継へ exclamation×2 130330yuka29.JPG
皆さんへの感謝の気持ち、
届くといいな ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

朝7時、ラジいこ開始です!!
130330yuka1.JPG
スタジオの中でのオープニング・・・いつもなら、中継先に向う車の中でオープニングを聴くことが多かったなぁ。

やっぱり最後も、おいしいもので!! 2人の大好きのピザを作ろう!!ということで、
130330yuka21.JPG
ピザの手作り教室を行っているドミノピザ栄店にお邪魔しました ひらめき
エプロンと帽子をお借りし、いざ、ピザ作り開始です!!
130330yuka7.JPG
まずは発酵した生地を伸ばす作業からです 手(パー)
130330yuka2.JPG
ひっつかないようにトウモロコシの粉をまぶし、
130330yuka3.JPG
丁寧に伸ばして、伸ばして・・・
130330yuka4.JPG
空中で、粉を払い落としたら生地の完成です ひらめき
130330yuka6.JPG
今回は特別に、ハート型で作らせて頂きました ハート
130330yuka8-1.JPG
トマトソースをベースに、
130330yuka10.JPG
20種類以上の中から好きなだけトッピングをのせます ぴかぴか(新しい)
130330yuka15.JPG
感謝の気持ち、パプリカで書いた『スキ』の文字・・・わかるかな 照れる
130330yuka16.JPG
私は野菜中心のピザにしたいなぁ・・・ということで、ナス、ズッキーニ、ブロッコリーなどをもりもりもりもりのせていき、
130330yuka14.JPG  
トッピング終了です exclamation×2  
130330yuka24.JPG
焼き上がりがどうなるのか・・・2人でワクワク グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
130330yuka25.JPG
待つこと6分半ほど、
130330yuka26.JPG
完成しました exclamation×2

130330yuka31.JPG
ピザを囲んで最後のラジオ・・・スタジオの皆さん、優しく迎えてくださいました ほっとした顔
130330yuka-37.JPG
皆さん、3年間本当にありがとうございました。
私は小さい頃からラジオを聴いていて、憧れでレポートドライバーになりました。
中継、上手く伝えられなかったなぁ・・・だめだなぁ・・・と落ち込んだ時に、支えて下さったのはリスナーの皆さんからのお言葉でした。
「ラジオを聴いて旅行した気分になったよ。」
「出かけている最中に、楽しそうだったから行き先を変更して、遊びに行ってきました!」
そういったお言葉が本当に嬉しくて、温かくて・・・
ラジオを大好きになって卒業できるのは皆さんのおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございました。


▲PAGE TOP