レポドラ日記
hicbcトップ > レポドラトップ > 旧ブログトップ > 山田由梨奈 > 3年間、ありがとうございました♪

2013年03月30日

3年間、ありがとうございました♪

130330YY13.JPG  
本日を持ちまして、
CBCラジオレポートドライバー29期 山田由梨奈
レポートドライバーを卒業致します。

みなさま、ありがとうございました ほっとした顔

このブログは、私がレポートドライバーとして
書かせて頂く、最後のブログです。

最後の中継が終わった今も、まだレポドラのお仕事が終わったという実感が全くわいていないのが、正直な気持ちです。
まだ、4月からも『山田由梨奈さーん』とスタジオから呼びかけていただいて「はーい!」と元気に答えているような気がしてなりません。

でも、きっとこれから1日・・1週間・・・1ヶ月・・・と経つごとに、
じわじわと寂しさがこみ上げてくるのかな?と感じています。

初めてCBCラジオに来た日、初めてレインボーカーに乗った時、
初めてマイクを握った感動、初めて放送で自分の名前が呼ばれたこと・・・まだ、ついこの間のことのように感じているのに、
もう3年も経っていたのですね。

毎日が楽しくて・・・あっという間の3年間でした。

今まで取材先でお世話になった方々
みなさまのご協力のおかげで、楽しい放送を作ることができました。
本当にありがとうございました。

リスナーのみなさま
『いつも聞いてるよ!』『今日は、どこ行ってきたの?』
そんなみなさまの声を聞くたびに、「もっと頑張ろう!」と自分を鼓舞することができました。みなさまがラジオを聞いてくださっていることが、私の心の支えでした。ありがとうございました。

これからは、CBCラジオとは違ったところで人生を歩んでいきます。
レポートドライバーは卒業しますが、マイクを握り「伝える」ことは
これからも続けていきたいと思っています。

また、どこかで私の声を聞いていただけるように、
CBCラジオで学んだことを糧に、
もっともっと素敵な伝え手になれるよう頑張ります ぴかぴか(新しい)


3年間、ありがとうございました ハート

CBCラジオ レポートドライバー29期
山田由梨奈

▲PAGE TOP