ホップステップさわともひろ!

2009年10月

2009年10月08日

抜け殻ですけど、なにか? 

2009.10.08(Thu)
15:40

台風18号の生中継で、南知多・師崎で徹夜。
いま帰ってきました。
皆さんのお宅は無事でした???
(メッセージはコチラ)
ボクは・・・

DSCN2854s.JPG

追記

いえいえ。マジで疲労困憊。
師崎の波止場での徹夜生中継。
雨風アンド潮水に打たれ、抜け殻状態です。

雨に打たれてもなんともないのですが、
それが潮水に打たれるとなると・・・顔が痛くて痛くて。
初めて知りました。

しかし!!

身体がどんな状態であっても!!

始まるのです!!

冠番組「澤朋宏アワー サワっていいとも!」


『どっかで聞いたような・・・』とか、
『“♪お昼や〜すみは・・・”』とか・・・禁止です。

世の中の森羅万象の秘密をサワって、斬るっっっ!・・・


な〜んて、ムズカシイことは言いません。
楽しそうなコト、面白そうなモノで一緒に遊びましょ♪
という番組です。


澤朋宏、初回から、ヤッてます。

あの「エンカの大御所」が自ら“宝物”と呼ぶアレをサワらせてもらいました!!

しかも!

『ちょっと・・・○○させてもらっていいですか??』というお願いまで。


新番組
澤朋宏アワー サワっていいとも!!
10月10日(土曜)18:00スタートです。

ぜひ、お聞きくださいっ!!
(メッセージはコチラ)
▲PAGE TOP