ホップステップさわともひろ!
ホップステップさわともひろ! トップ > ブログトップ >   > ユナイテッドの麺!!

2009年11月21日

ユナイテッドの麺!!

これが!!

「きつねラーメン」を出しているっ!!

 

091121sawa_united.jpg

 

機内で、「きつねラーメン」、美味しいですよ。

ちなみに・・・このユナイテッド航空という会社、

世界で始めて、「機内食工場」を作った会社だとか。

それまでは、各社とも、「サンドイッチとかでも、まぁ積んでおけや!」という感覚だったのが、

それじゃいかん!と。

高度10000mの上空では気圧も低く、味覚も変わる。

ヒコーキ専用の食べ物を研究しよう!ということをはじめに考え出したのが、ユナイテッド航空なんだそうです。

「きつねラーメン」の歴史も、10年以上とか。

恐れ入りました!!

▲PAGE TOP