ホップステップさわともひろ!

2010年06月06日

残念!!!

残念!!!

予定していた「松任谷由実さんインタビュー」を
放送できませんでした。

待っていた皆様には・・・・・ごめんなさいのヒトコトです。

 

毎週土曜17時~19時の「ホップステップさわともひろ!」。

土曜日のデーゲームの長短によって、番組の、文字通り、

「運命」

が左右されます。

今週は・・・・ちょいと長かったですな(;^_^A)

ということで、

松任谷由実さんのインタビューは来週放送します!
(来週は18時プレイボールなので、17-18時の番組OAが確定)

そして、

金曜の「ごごイチ」中継の中でも、少し紹介しましたが、

先日東京で行われた「ギャラクシー賞」授賞式において、

昨年の9月に放送しました特番「伊勢湾台風から50年」が、

ラジオ部門の優秀賞を受賞することができました。

簡単な紹介ですが・・・

「ギャラクシー賞」とは、
「NHK・民放とわずに作品をセレクトする賞」でして。
ドラマ・ドキュメンタリー・バラエティ問わずに選ばれます。
テレビですと、今年は、
「JIN-仁-」と「音楽寅さん」と「ケンミンSHOW」が選ばれたり。
・・・・

「授賞モノ」にはまったくのシロートの僕としては、
まるで「異種格闘技戦」のようにも見えます。

その中で評価されたのですから本当にありがたいことです。

そこで。

リスナーの皆さんと一緒にもう一度、台風の恐ろしさを考えようと、

その特番でOAした、

「50年前の伊勢湾台風の被災者の肉声」を

来週、OAします。

明日、だれが、こうなってもおかしくは、ない。という生の声です。

ぜひ、お聞きください。

▲PAGE TOP