ホップステップさわともひろ!

2010年08月21日

SPYAIR!!

格好いいねぇ!!SPYAIR!!

地元・愛知出身のバンド。

名古屋・栄公園で「100回のライブを行った」という

伝説の持ち主です。

100回は、すごい!

普通、そこまで続きません。

 

彼らは、

『ライブにきてくれる皆さんはもちろん大事。でも、あの栄の町を行きかう、“僕らのことなど何にも知らない人たち”にも、僕らの音を届けることも、おんなじくらい大事なんです』とかたります。

 

その情熱と根性が、

100回のライブにつながり、

1回目の時には「観客ゼロ」だったのが、

100回目には公園があふれんばかりの人で埋まるようになり、

そして、

メジャーデビューシングルが、いきなり連ドラ主題歌!

という快挙を成し遂げたのではないでしょうか??

 

CBCテレビで放送中、土曜よる8時~の「ハンマーセッション」、

主題歌「LAIR」を歌っているのが、彼らなんです。

 

中身の格好よさは、外見ににじみ出てくるものなんでしょうねぇ。

 

右から、ギターのUZさん、ヴォーカルのIKEさん、ドラムのKENTAさん、そして、前列に、TOMOHIRO。

20100821sawa001.JPG

 

 

 

・・・・・・。

 

どうして僕が入ると、急にコミックバンドみたいな絵になるんでしょう(T_T)

 

 

 

 

▲PAGE TOP