ホップステップさわともひろ!

2011年04月23日

今日のゲスト 森友嵐士さん!

本日のゲスト!森友嵐士さん!!

 

元T-BOLANのヴォーカリストです!

たいへんお世話になりましたっっっ!!!

 

 

20110423sawa01.JPG

 

・・・というのも、T-BOLANの「離したくはない」は、大大大好きなナンバー。

幾度となくカラオケで歌った曲なのです。

それが、突然の活動休止→解散。

なんでだろう?!?・・・と思っていたら、

森友さん、昨年復活。

「心因性発声障害」。声が出なくなっていたのですね。

苦しいリハビリを乗り越えて復活!

その森友さんのメッセージは、やはり力強いものでした。

「どんなに進んでいないように感じても、それを1年続けたら、その365倍は進むんだから」

「つらいときには、まわりがポンと背中を叩いてくれると・・・また、歩き出せるもの」

いまのニッポンに必要な言葉です。

そして、ニューアルバム、「オレのバラッド」をリリース!!

名曲「離したくはない」

声を取り戻したきっかけの「上を向いて歩こう」

CBCラジオのいっしょに歌お!でもおなじみ「名前のない者たち」

などなど、名曲ぞろいです!!

p.s.「抱きしめていたい」や「祈り」は、PVもすごい!
  公式動画がyou tubeにUPされています。チェック!!

▲PAGE TOP