ホップステップさわともひろ!

2011年04月30日

今夜は残念!!

今夜は、あるいみ、
「記録的な放送」
でした!!

まぁ、中日が勝って、よかった。。。。

まさかの「追いつかれ」で、そして、なんとか振り切って、中日の勝利!!

というわけで、今夜の「ホップステップ」、放送時間は、

3分30秒!!

実はこれ、すごいことで。

この分数でのOAが、最短パターンなんです。

ですから・・・

@もし、ゲームセットまであと1分余計にかかっていたら

 →→→番組はなし!!

@もし、ゲームセットまであと1分早かったら、

 →→→番組は10分以上。
(10分喋ると、「やった感」がありますよね(;^_^A) )

ということで。

3分30秒ほどという、この、「やったんだか、やってないんだか」という微妙なわきの下の違和感を感じてしまうような放送時間での番組OAというのは、ある意味、

奇跡

なのです。(;^_^A)

それにしても。

今日も、短い放送にもかかわらず、たくさんのメッセージ、ありがとうございました!
放送でご紹介できなかった分も、しっかりと、読ませていただきました。ありがとうございました!!!

そして来週は、ドラゴンズがナイターゲームのため、

1700-1753確定の放送!!

母の日直前!ということで、いろいろと楽しいことを考えています。

ぜひ、お聴きくださいませ!!

さわともひろ!

▲PAGE TOP