ホップステップさわともひろ!

2011年05月12日

さーて。

今週は、ごご2時からのデーゲームを受けての、「ホップステップ」 。

 さ~て、今週の、サワさんは~~~???

※デーゲーム中継の延長時間により、番組内容は変更の可能性があります。

 

「運動会といえば、○○○!!!」

 

梅雨の走りで、今週は雨が多い!!

みなさま、いかがお過ごし?!?

さてさて。

今週のホップステップさわともひろ!

最近では、春先に運動会を行う学校も多いということで、
メッセージテーマは「運動会といえば、○○○!」

好きだった競技、苦手だった種目。もしくは「うちの子は○○に出ます!!」などなど、ぜひ、お寄せください。

「エンクラ」では、『おそらく運動会以外では耳にする機会が(ほぼ)ない名曲!』を取り上げます!

「天国と地獄」じゃないよ♪ さて、なんでしょう?!?

「大衆食堂」では、アスリートが集うお店をご紹介!!
お店には、アノ選手やアノ選手。そして、あの、銀メダリストのサインまで!!

さらに、命綱を使う(!)フィールドアスレチックに、澤朋宏、挑戦してきました!!!

ぜひ、お聞きくださいませ!!

(番組内容は、野球の中継時間により一部変更の可能性があります)

 

▲PAGE TOP