ホップステップさわともひろ!

2011年08月27日

杉ちゃん&鉄平!!

今週のゲスト


杉ちゃん&鉄平です!!!

20110827sawa01.JPG なんだか澤までメンバーみたい。

 

ほとばしる炎のような「鉄道&クラシック」トーク!

 

みんな!ついてこーーーーーい!!

杉ちゃんこと、ピアノ&編曲担当の、杉浦哲郎さんと、
鉄平こと、ヴァイオリン担当の、岡田鉄平さん。

テーマは、「クラシックを遊ぶ音楽実験室」!

とかく敷居が高いといわれがちなクラシック。
でもホントはそんなことない!!
それをみんなに知ってもらおう!と、動揺やCM音楽、果ては街にあふれるいろんな環境音までをクラシックの名曲と融合させて紹介していこう!!!という二人組なんです。

そんな二人が、実はともに鉄道が好きという共通点があり、鉄道の音と音楽との融合を・・・となったわけです。

最新作が、「電クラ3」!!

18曲、もとい!18両編成です!

中にはゲストとして、中川家の礼二さんやSUPER BELL'Zの野月貴弘さん、カシオペアの向谷実さん、ご存知・クリステル・チアリさん、そして、東海ラジオの源石アナウンサーまで!!
羨ましいなぁ。

そして、ライブが!!

8/28 名古屋 クラブダイアモンドホール

9/25 江南  江南市民文化会館

10/11浜松  かじまちヤマハホール

ぜひ、行きましょう!もとい、乗りましょう!!!

▲PAGE TOP