ホップステップさわともひろ!

2011年11月12日

今夜のゲスト!

ランカ・リー!!!

 

「マクロス」というと、来年でもう30周年を迎える人気テレビアニメですが、そのシリーズの中のひとつ「マクロス フロンティア」で“歌姫”といえば、ランカ・リー。

そのランカ役でデビューした、声優・歌手の中島愛さんです!

 

20111112sawa04.jpg


 

 

中島愛(なかじま・めぐみ)さん。

かわいいですねぇぇぇぇ。

 

 

もう一枚、写真を載せましょう♪

 

えいっ!

20111112sawa05.jpg

 

スタイルもいいんだよなぁ。

マクロス・フロンティアの歌姫決定オーディションのときは、応募総数がおよそ5000通だったそうですから。その中から選ばれた、いわば「天使の声」。ほんと、ステキな声でした。

10/26に、配信をのぞけばおよそ1年ぶりに、シングル「神様のいたずら」リリースしました!

作詞作曲が大江千里さん。アニメ「たまゆら」のエンディングテーマでもあります。

気分がほっこりしてくる、ステキな曲ですよ♪

 

 

▲PAGE TOP