ホップステップさわともひろ!

2012年06月09日

今日のゲスト!!

 

 

 

20120609sawa10.jpg

ET-KINGの、イトキンさんとTENNさんです♪

かっこいいなぁ、大好きなんです。ET-KING。

「格好よくいる」ということは、真正面から見られたら「格好いい」んですが、その「格好よくいる」ところを横から見られると、少し恥ずかしい。

でも、それも含めて、「いきる」ということ。

動じずに。まっすぐに。

「生きて」いる感じがするんです。ET-KINGの曲には。

そんなET-KING。

これまでに「歌集」シリーズとして、「恋愛歌集」、「応援歌集」をリリースしてきました。

ともに、ET-KINGの得意とするところ。

そして今回、「家族歌集」が5/23にリリースされました!

笑いと涙が交錯する、家族のいろんな顔が思い浮かぶ一枚。この「歌集」シリーズでおなじみのカバー曲には、今回、ジブリの「ととろ」でおなじみの「さんぽ」をセレクト!これがまた、楽しいアレンジ!!夏のハイキングのBGMにしたい一曲です。

さらに、7/25には新曲「男は気持ちをつたえたい」をリリース!!

直球のタイトルですね・・・。発売イベントも東・名・阪であるとか。要チェックですな♪

▲PAGE TOP