ホップステップさわともひろ!

2012年06月16日

本日のゲスト!

本日のゲスト!

 

あの、GReeeeNのプロデューサー、JINさん!!

 

20120616sawa01.jpg

素顔に迫ります!!

・2002年デビュー
・メンバーは、HIDE、navi、92、SOHの、男性4人
・福島の歯学部の学生で、後に全員、歯科医師免許を取得

これ以外のことは、ほとんど公になっていないGReeeeN。

顔を出してません。テレビに出たこともないし、ラジオで普通のインタビューに答えたこともないし、なにより、ライブをした事がない!!!

なのに、ドラマ・映画の「ルーキーズ」でおなじみ「キセキ」や「遥か」、そしてダウンロードで音楽を聴く、という時代のきっかけともなった「愛唄」(着うた・着うたフルダウンロード500万件以上!!)など、おなじみの曲をたくさん世に送り出しています。

そのGReeeeNのプロデューサーを務めるのが、メンバーのHIDEさんの実の兄でもあるJINさん。

今年上半期だけで様々なアーティストの15作品をプロデュースした!という、スーパープロデューサーであります。

そんなJINさんを迎えてのお話は楽しかった♪♪♪

さて、GReeeeN、6/27に、ニューアルバム「歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?」リリース!!

って、タイトル長いっっっ!!!!

メンバー間では、

通称「うた」

で、いいそうです。(^_^;)

なにせ3年ぶりのアルバム・リリースということで、名曲盛りだくさん。

しっとり聞かせる曲から、「オレンジ」のように突っ走る曲、「OH!!!!迷惑!!!!」のように完成度高くかつ、楽しい曲など・・・全15曲、ノンストップで聴いちゃいます。ぜひ!

▲PAGE TOP