ホップステップさわともひろ!

2013年01月19日

今日のゲスト!

今日のゲスト!!

CBC-TVで1月放送の新作アニメ「琴浦さん」の、

主人公・琴浦春香役の、このヒトっ!!

 

 

声優・金元寿子さんですっ!!

20130119sawa01.JPG

 

 

しっかし、かーわいいーなーーー。

声がメチャかわいい上に、このルックス。
おじさんはもう大変です。

 

「琴浦さん」とは対照的に、
すごーく、ボーイッシュだったという金元さん。

今はなにより「琴浦さんが幸せになってくれたらなーーー!」と
願っているそうです(^_^)

「琴浦さん」は、ヒトの心が読めてしまう、女の子。
相手が喋っているのか?自分が心を読んでいるのか?わからないくらいに
思いを感じ取れてしまうので・・・小さな頃は大変な思いもしました。
それが、高校生になり・・・転校して・・・良き仲間に恵まれ・・・

 

と、うまくい・・・くのかな。

CBCテレビでは、毎週木曜26時(日付変わって金曜2時)からOA。

ぜひご覧くださいっ!!

 

▲PAGE TOP