ホップステップさわともひろ!

2013年02月09日

2月9日 きょうのゲストは!

「人生わははっ!」がヒット中!

風男塾から、緑川狂平くんと、流原蓮次くん!!

20130209sawa01.jpg

 

 

この、「クリーン」な格好よさ!

うーむ、逆立ちしても真似できない(←そんなこと、望まれてない?!)

 

 

「いっしょに歌お!CBCラジオ」1月のうたでもおなじみになりました、

男装ユニット 風男塾 の、「人生わははっ!」

20130209sawa02.jpg

 

 

 

僕は、風男塾のみなさんの歌が、心にすっとハマルんです。
「はなわ」さんの詩・曲がハマルのでしょうか。
すっと、ハマルんです。

これまでにリリースされたいろんな曲を聴いて、

サビの盛り上がりが格好いいナーと思っていたのですが・・・

この「人生わははっ!」は、頭っから、アガりますね!

 

しかも、受験生の諸君!漢字の勉強にもなるぞよ♪

▲PAGE TOP