ホップステップさわともひろ!

2013年03月04日

3月 9日 今日のゲスト!

Happy Birthdayの、きささんと、あっこさんです!!

 

 

20130309sawa01.JPG

はじけてるなぁー♪

20130309sawa02.JPG

右がボーカル&ギターのさきさんで、左がドラムスのあっこさん。

 

2月にNew Single「イチャイチャチュッチュキャピキャプラブラブスリスリドキドキ」をリリース!

OAでもそうですが、この名前を言うときはちょっと照れる40歳、さわともひろ(;^_^A)

女子のホンネ炸裂の詩に、スタジオでのトークはさらにホンネが♪

 

そして3/13には2ndアルバム「今夜きみが怖い夢を見ませんように」リリース!!

東京と大阪でもLIVEあるし。

ハピバのライブは、「新感覚ミュージカル」。めっちゃ楽しい(らしい)んです。

「らしい」というのは残念ながらまだ見れたことが無いから(T_T)
You Tubeにupされてる「公式動画」でしか見たこと無いから(>_<)

見に行きたいーーー!! 

 

▲PAGE TOP