ホップステップさわともひろ!

2013年05月25日

今日のゲスト!

今日のゲスト!

映画「くちづけ」監督の、堤幸彦さんです!!

20130525sawa01.JPG

 

実は、名古屋・本山出身♪

 

 

演劇集団・東京セレソンデラックスの話題作「くちづけ」を見て感銘を受けた堤監督、念願の映画化!となりました。

 

なんでも、このテーマを手がける!というのは10代のころからの思いだったそうで。

 

だからこそ、メッセージ性の高い、そして笑いもあふれている作品です。

僕は、堤監督ならでは!の独創的なカメラワークも興味深かったなぁぁ。

映画「くちづけ」、5/25から全国上映中!!

 

 

 

そして。

 

ぐふふ。

 

20130525sawa02.JPG

インタビューの最後には、「澤さん、今度、映画に出てください」と、衝撃のオファー!!!

 

 

かんとくー。

スケジュール、空けときますから、よろしくおねがいしまーす♪

▲PAGE TOP