ホップステップさわともひろ!

2013年11月09日

今日のゲスト♪

お久しぶりです!

1年ぶりの、馬場俊英さん

20131109sawa01.jpg

 

昨年からのEPシリーズに続き、アルバムリリース!!

 

馬場さん、実はこれが、自身初の「2枚組・オリジナルアルバム」なんですって。

 

・・・というのも、入れたい曲を並べたら、1枚じゃ入りきらない!!ならば2枚組に・・と。

で、2枚組にするならもうちょっと曲を作って・・・と、していくうちに、「2枚組フルサイズ!!」の収録ボリュームとなりました(((;^_^) 

ライブ感あふれる曲から、馬場さん一人による多重録音もあり・・・歌詞カードも見どころ。まさに、馬場さんの生き方そのままが見えるつくりになっています。

そして月末にはLIVEも!!

BABA TOSHIHIDE LIVE TOUR2013
~キャンディー工場へようこそ~

Zepp名古屋 11/30(土)17:30開演です!!

年明けには、4/18(金)浜松 LIVEHOUSE窓枠
        4/19(土)20(日) 岐阜 CLUB-Gで、

弾き語りLIVEも♪

▲PAGE TOP