ホップステップさわともひろ!

2013年11月23日

今日のゲスト、SPYAIR!!

今日のゲスト、SPYAIRから、IKEさんとKENTAさんです!!

20131123sawa11.jpg

これで12回目のご出演!番組史上最多記録を更新!!

いつも、ありがとうございます!!!

 

今回は、ニューシングル「JUST ONE LIFE」(11/13リリース)を引っさげて、来局!!

20131123sawa12.jpg

 

夏に出たアルバム「MILLION」が、いまのSPYAIRの集大成だとしたら、この曲は、そこからさらに一歩踏み出した「道」のようなもの。

いままでよりさらにスケール感が大きくなりました(^^)

 

実は、収録の前後にも、ワイワイといろんなお話を。。。。
韓国でのLIVEも、そしてパリ公演も、とても充実した体験で楽しかったそうです♪

 

 

さて、SPYAIRは現在、ホールツアーまっさい中!!

その後!、東海地方から生まれたSPYAIR、年末に「里帰り」してくれます!!

今年・2013の「ライブはじめ」は東海地方だったそうで、シメもNAGOYAで!!と。

12/31 カウントダウンライブ @ZeppNagoya

楽しみです!!!!

▲PAGE TOP