ホップステップさわともひろ!
ホップステップさわともひろ! トップ > ブログトップ >   > 今日のスペシャルゲスト!!!!

2013年12月14日

今日のスペシャルゲスト!!!!

いまや全国で話題沸騰の、
兵庫県尼崎市の非公式キャラクター
関西弁をしゃべりまくる・・・・

 

 

 

 

  20131211sawa15.jpg

「ちっちゃいおっさん」です!!

「ちっちゃいおっさん」こと、酒田しんいち・45歳
(46になる年。誕生日は3/3)

 

おくさん・みづえさん(「ちっちゃいおばさん」)のことから、
3人のお子さんのお話。

果ては、愛犬「八木」の命名秘話まで(((((((;^_^A)

 

たっくさん、お話していただきました!!!

 

 

そうそう、「意外にちっちゃくないんですねー」と、写真でサイズを見てコメントを寄せていただいた方がたくさんいらっしゃいましたが、

なぜ「ちっちゃい」おっさんなのか?も、最後に話がありましたね。

 

「おとうさん・おかあさんを大事にしろよー」とか、“ちっちゃい小言”をたくさん言わしていただくおっさん・・・・・なんですね♪

 

さぁ、11月に、「尼崎のちっちゃいおっさん」略して「尼ちゃん」DVDが発売になりました!!!!

タイトルからして、「じぇじぇじぇ」なものがありますが(^^)、

これは必見モノのDVD。 

特に、オープニング映像は絶対に!!!!

 

 

 

では、最後に、特典(?)映像を・・・。

 

 

  20131213sawa51.jpg

「ちっちゃいおっさん」と「りすのすけ」。奇跡の2shot♪

▲PAGE TOP