ホップステップさわともひろ!

2013年12月21日

今日のゲスト① ミゲル君!!

2年前は・・・・

 

 

 

120114sawa212.jpg

こんな感じ♪

久しぶりに会ったら・・・・!!!!

 

 

 

 

20131221sawa11.JPG

ミゲル君!!格好いい、「お兄ちゃん」に!!!!!!

 

現在15歳。身長も167cmに♪(←さわ、負けました)

 

実は、2013年、あの「天才演歌少女」とも呼ばれた、さくらまやさんとのユニット MARMEEを結成し、デビューアルバムをリリース!!

これが、いままでのミゲル君まやちゃんのイメージをガラリと変えた、ガッツガツなROCKテイストでびっくり(@_@)

でもそれが格好いいんです。二人とも、声にパンチと伸びがあるから、ROCKのハードな音で周りを固めても、その魅力は変わらないんですね♪

もちろん、エステー「消臭力」のCMでおなじみ、

『そいやっさー そいやっさー♪』の、

“お気軽 ウッキーラッキー”も収録されてます♪♪♪・ 

 

 

 

▲PAGE TOP