ホップステップさわともひろ!
ホップステップさわともひろ! トップ > ブログトップ >  さわともひろ! > 今日のゲスト② My Little Lover akkoさん!

2013年12月21日

今日のゲスト② My Little Lover akkoさん!

きょう、二組目のゲストは、

My Little Lover akkoさんです♪

20131221sawa210.jpg

番組OA中に、皆さんから寄せられるメッセージで確信しました。というのも、実に面白いことで・・・・

寄せられるメッセージの中で、さわと同世代(アラフォー)の男子からは・・・・

・akkoさん!!憧れのヒトでしたっっっっ

・当時の彼女が「Man&Woman」を歌うのが得意で・・・
                         (思い出し涙(T_T))

・マイラバをうまく歌える女子は可愛く見えたものですっ!

・・・と、まぁ、みなさんとボク、おんなじ想い出を共有しているもので(((((;^_^A)

その後もボクはマイラバを聴いてはいましたが、今回、お会いして、確信。

やっぱり、akkoさんの声。変わらない!可愛い!!

声とともに、お話も。素敵な方でした♪

さて、先月11/13、配信限定MiniAlbum「acoakko gift」をリリース。

人気既存曲のアコースティックver.に加えて、2011のapbank fes '11 Fund for Japan で一度だけ披露した「大切な贈り物」を収録。これ、素敵な曲です。

そして、アコースティックver.の数々。アレンジがとっても魅力的。ポップだったり、凛としたり。ぜひ、聴いてみてください♪

そして、akkoさん、絵本作家に!!!

日本を代表する絵本作家のお一人・荒井良二さんとの共作で、「はなちゃんのわらいのたね」を、幻冬舎から11/28に発売!!

とっても可愛い女の子が出てくるお話。
クリスマスのプレゼントに、ぜひ・・・・。

▲PAGE TOP