ホップステップさわともひろ!
ホップステップさわともひろ! トップ > ブログトップ >  さわともひろ! > 4年半、ありがとうございました!!

2014年03月15日

4年半、ありがとうございました!!

そして、OA終了後・・・

20140315sawa21.JPG

 

番組から、お花をいただきました!!

 

 

そして、

片づけを終えて・・・

 

 

 

20140315sawa22.JPG

ありがとうございました!!!!

 

番組の中でも触れましたが、
ここまで喋り続けてこられたのは、
番組をきいてくださってみた皆様のおかげです。

 

これから先、
「お! あのサワ、まだガンバっとるじゃないか!!」と
皆さんに思っていただけるように。

常に謙虚に。でも、たくましく。

いろんなmessageを、電波を通して届けていければ、と。

 

家に帰って、お花をいけました。

20140315sawa23.JPG

 

 

週末明け・月曜からのリスナーツアーを挟み、
4月からは、ラジオ「土天」とテレビ「ゴゴスマ」でも
お世話になります。

 

3月末までは、このブログやtwitter(@HopStepSawa)は、
しばらく続きます。

その後の展開は・・・ ご期待くださいm(_ _)m

 

ほんとうに。
ありがとうございました!!!!

▲PAGE TOP