さゆろぐ

2011年05月

2011年05月31日

CBC生きもの地球学校 

今日の『今日さゆ』では、只今参加者募集中!
『CBC生きもの地球学校
~東山動物園・名古屋港水族館で学ぼう』
について、お知らせしました♪

昨年、名古屋で開催された『COP10(生物多様性条約第10回締約国会議=生きもの地球会議)』で高まった生物多様性への関心を繋いで行こう!という催しで、NPO法人:地球映像ネットワークの協力を得て、生物多様性や環境問題をテーマに制作した“地球映像ライブラリー”の映像作品上映会や、飼育担当者からのレクチャー、園内・館内の見学や交流会を行います。


開催予定
2011年
6月12日(日)『サメの不思議に迫る』(名古屋港水族館)
6月26日(日)『オランウータンを守ろう!』(東山動物園)
8月7日(日)『ペンギンが上手に泳ぐわけ』(名古屋港水族館)
8月21日(日)『メダカ博士になろう』(東山動物園)
10月30日(日)『干潟と渡り鳥』(名古屋港水族館)
11月27日(日)『人とクマの共存』(東山動物園)
2012年
1月29日(日)『海のけものたち』(名古屋港水族館)
2月12日(日)『カメ・カエル博士になろう』(東山動物園)
※各回とも13:00開始予定


・対象は、東海三県(愛知・岐阜・三重)の小学校5年生~中学生と、その保護者(各回の募集定員は、約40人)です。

・イベントは無料ですが、事前の応募(多数の場合は抽選)と、当日の入園料・入館料が必要となります。

詳しくは、CBCの
HPをご覧になるか、CBC広報部(TEL 052-241-8111(代表))までお問い合わせの上、ご応募下さい♪


0531tinjyuu.jpg
CBCの珍獣・さゆりんも、ご応募をお待ちしております♪
(アプリで画像加工してみた☆)



本日の放送時間=49分19秒。6月3日(金)にCBCに来れば、珍獣が見れますヨ(*^^*)


Who the Bitchでっす♪ 

今日のトークゲストは、Who the Bitch(フー ザ ビッチ)ボーカル・ギター:ehi(エヒ)さん、ボーカル・ベース:nao(ナオ)さん、ドラムス:yatch(ヤッチ)さん3人揃ってハジメマシテでした!たまたま、女子3人の服の色が信号みたいだったんで、そのように並んでみた(笑)

0531wtb.JPG



【リリース情報】
2011年6月8日:1stアルバム『
Toys』


【ライブ情報】
『Who the Bitch 対決列島TOUR 2011 頂上決戦FINAL』
2011年6月9日(木):東京 渋谷 O-WEST

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪



順調に? 

ヤフードームは、5回に入りました。
試合運びは、順調なんでないかい?
(ドラさん1点リードされてるけど。)

さて!今週のトークゲスト予定は
・Who the Bitch
・カコイミクさん
2組となっております!
このまま順調に、オンエア出来ますように。


2011年05月30日

映画【もしドラ】見て来まちた! 

ふわぁ~。
今日の、CBCラジオ特集。
めっちゃ聴き応えあった!
色々、考えさせられちゃったよぅ…(;_;)


さて、『今日さゆ』では、久々の映画紹介。
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』略して『もしドラ』をご紹介しました!

病気で入院した親友・夕紀(川口春奈)の代わりに、程久保高校野球部のマネージャーを引き受けたみなみ(前田敦子)。部員や監督(大泉洋)の前で、「野球部を甲子園に連れて行く!」とは言ったものの、エースピッチャーの浅野(瀬戸康史)をはじめ、メンバーの大半は やる気もなく、チームは予選1回戦で敗退するような状態…。ヒントをつかもうと訪れた本屋で、「マネージャーになりたいんです!」と言う みなみに、店員が渡したのは、ドラッカーが書いた『マネジメント』という、経営学の本だった…。

マーケティングやマネジメント、イノベーションなど、一見 高校野球とは無関係に思われる経営用語を、女子高生みなみは、どうやって解釈し、野球部に反映させていくのか?という話なんだけど、しっかり青春で、がっつりスポ根で、思ってた以上に泣かされる映画でした!程高野球部は、甲子園に行けるのか!?皆さんも、スクリーンでご覧下さい♪


映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』は、2011年6月4日から全国にて公開!


0530horo.jpg
ハンカチ、忘れないようにね~☆
後輩マネージャーの文乃(峯岸みなみ)が失神するシーンが、ナニゲに印象に残ってたりします(笑)


コボリツトムさんでっす♪ 

今日2組目のトークゲストは、コボリツトムくんでした!うたまろとしては、CBCでもお馴染みのコボちゃんですが、今回は初めて!ソロアーティストとしての登場です!ライブ前日の忙しい時に、ありがとねー(明日のクアトロライブに行くと、ちょっとイイ事?があるらしいぞ?( ̄∀ ̄))

0530koboritutomu.JPG



【リリース情報】
2011年4月14日:ライブ会場限定シングル『光と影』


【ライブ情報】
『ケイジとツトムの、お部屋探し』
2011年5月31日(火):名古屋 矢場町 クラブクアトロ

『唄と暮らし』
2011年6月8日(水):東京 代官山 晴れたら空に豆まいて

『ねっちとぼっちの、二人暮らし』
2011年6月20日(月):大阪・西天満 LIVE HOUSE D'
2011年6月29日(水):名古屋 矢場町 クラブクアトロ


熊谷育美さんでっす♪ 

今日1組目のトークゲストは、熊谷育美(くまがい いくみ)ちゃんでした!4月11日には生電話ゲストとして・24日には、セントレアでのGREEN LIVEにも登場してくれた育美ちゃん。スタジオトークとしては、昨年5月以来のオカエリナサイ!元気な笑顔を見せてくれました(*^^*)
育美ちゃんは、5月27日(金)UPの、『さゆミファそらしど』にも一足先に登場してくれてます!育美ちゃんの元気を、動画でも受け取ってね♪

0530kumagaiikumi.JPG



【リリース情報】
2011年4月20日:4thシングル『雲の遥か』


【ライブ情報】
エリア外・イベント多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


CBCラジオ特集放送中! 

この時間、CBCラジオでは、特別番組
CBCラジオ特集
『おひとりさまを支えて~NPOぷらっとほーむの活動より』
を放送中です。
23時からは、
『命のしずく~森と人をつなぐもの~』をお送りします。
(先程の更新時のタイトルは、訂正しました。)

CBCラジオスタッフが、渾身の取材と編集で作り上げた
ドキュメンタリー番組です。
とても意義ある番組ですので、今からでも聴いて下さい!
Twitterしてる皆さんは、拡散希望でしゅ~m(_ _)m


今日もガッツリCBC! 

久々に、お日様の顔が見えた月曜日。
みなさん、台風の影響は、大丈夫だったかな…(;_;)

さて!今日の さゆぱらは、Wトークゲスト!
・熊谷育美ちゃん
・コボリツトムくん
CBCでもお馴染みの2組が登場する豪華版ですよ!

そして!
本日22時からは、CBCラジオ特集
『おひとりさまを支えて~NPOぷらっとほーむの活動より』
『命のしずく~森と人をつなぐもの~』
を放送します!こっちも、忘れずに聴くこと!


2011年05月27日

つーゆー! 

はっぴーばーすでー、つーゆー!
本日、東海地方も梅雨入りしたと見られるらしいです。
…この曖昧な表現、やめた方がいいと思うねんけどなぁ(?_?)


それにしても。
雨が降ると、髪の毛がボワボワになって、ほんと困る。
こんな時、ラジオって、本当に素敵… ハート
みっともない姿を、みんなに見られなくて済むもの♪
0527bowa.jpg
…と言いつつ、ブログに載せたらアウトだよなぁ(^^;)
これでも、家を出る前にシャンプー&ブローしたんだよ(;_;)


そりでわ、雨ニモマケズ、帰りまーす。
みんなも、大雨に関する情報には、充分注意してね。
らたまいしゅう!



本日の放送時間=フル。折り畳みビニール傘が欲しい今日この頃。


フルでちゅんよ! 

さぁ~、今日はフルでちゅんよ!
それなのに、何故この時間に、
私はブログを打っているの!?(笑)


2011年05月26日

今はもう動かない 

うぇあじーっこの、とげっこー★(訳:おじいさんの時計~)
『今日さゆ』
で話しましたが…
愛用の腕時計くんが、ついに動かなくなりました…(TOT)

0526tokei.jpg
多分、干支一回り以上は、使ってたと思う…。
CASIOの、デジタル電波腕時計くんです。
薄型で軽くて、本当に愛用の時計だったのだけど、
一年くらい前から、電波を受信しなくなってました。
それでも、手動で時間を合わせながら使ってたの
ですが…ここ数週間前から、デタラメな時間を表示
するようになり、ついに機能を停止しました(T_T)

後継機に当たる新しい腕時計は買ってあったので、
支障はなかったんだけど…やっぱ、この子がいいの!
メーカーでは、もう部品が無くて、修理は頼めないけど
一応、電池を入れ替えて使えるかどうか、試してみよう。
もし動かなくても、この時計は捨てられないだろうな…。



閑話休題。
今日は、放送終了後に、件のさかなやさんに行って来たのさ!

場所は、CBC近く・としか明かしてはいけないと大将とのお約束。
小さい店構えながら、メニューは大ボリュームで安い!
0526001.jpg
甘エビさんとかー(これで一人前!)

0526002.jpg
マグロのカマの照り焼きさんとかー(デカい!)

0526003.jpg
フグの白子さんは、表面パリッと、中はトロ~リ♪

0526004.jpg
ちなみに、馬刺しさんも、激烈に美味しいのです!
(くどいようだが、これで一人前。)


そんなこんなで、ブログ更新が遅れてすみません(^^;)
あとは…月末に向かって、節約の日々を過ごすわ…。



本日の放送時間=44分19秒。しょじきん103円…orz


カルテット.でっす♪ 

今日のトークゲストは、カルテット.!向右から、RAP:NAL(ナル)さん、ボーカル:SAMON(サモン)さん、DJ・トラックメイカー:AViA(アヴィア)さん3人揃ってオカエリナサイでした!ここのところアヴィちゃんが楽曲制作で欠席だったので、久々の全員集合で、嬉しかったぜ♪(*^^*)

0526karutetto.JPG



【リリース情報】
2011年5月25日:3rdアルバム『未完成』


【ライブ情報】
『NEW ALBUM『未完成』リリースワンマンライヴ ~ 3+1=□ ~』
2011年7月3日(土):名古屋 大須 Electric LadyLand(E.L.L.)

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


【レギュラーイベント情報】
『ゴールデンタイム』
毎週日曜日:名古屋 栄 LUSH the underground



大丈夫…よね? 

ナゴヤドームは、これから8回!
中日4-0日ハムと、ドラさん4点リード!
実況が若狭さんってのが ちょと心配だけど…
大丈夫…よね!?

さて!今日のトークゲスト予定は、カルテット.!
久々、3人全員揃ってのトークだよん♪
では、じーっと待機でぇす★


2011年05月25日

ダルビッシュさん 

あの~…ダルビッシュさん。
何とか、中日に入って頂くわけには
参りませんでしょうか?(・v・) ハート


昨日の2分20秒の雪辱を果たすのように、今日はフル!
駄菓子菓子!
ドラさんは、ダルさんの前に完封負けを喫しました!orz
う~ん、素人が見てても、あの長身からのピッチングは
強力ですもんなぁ。それに、やっぱカッコいいし(*´∀`*)
つくづく、「ダルビッシュ、中日に来てくれんかな~(´O`)」
思っちゃったのは、私だけではないハズだ!?

0525get.jpg
ダルさん、ドラさんに来てみませんか!
(いや、来ないと思うよ(^^;))


もしドラゴンズにダルビッシュが入ったら。
略して『もしドラ』
と、わけのわからないことを呟きながら。
明日はドラさん勝ってフルだといいなぁ♪



本日の放送時間=フル。久々に、音楽番組らしい放送をしたような気がする。


なかの綾さんだよ~☆ 

今日のコメントゲストは、なかの綾さんでした!今年3月に、コメントゲストとして初登場してくれましたが、早いスパンでのオカエリナサイ!2度目のコメント頂きましたよ~♪



【リリース情報】
2010年11月24日:1stアルバム『ずるいひと』


【ライブ情報】
『~PLAY ON 5th ANNIVERSARY PARTY part.1~』
2011年6月21日(火):横浜 FRIDAY

他、エリア外色々につき、
オフィシャルHP
でご確認下さい♪


ふむふむ。 

ナゴヤドームは、9回に入りました!
中日0-2日ハム
う~ん…サヨナラ逆転に、期待しましょう!

今週のゲスト予定は
・コメント:なかの綾さん
・トーク:カルテット.
その日に、上に書かれてるゲストがオンエア候補だという事に
みんな気付いているかなぁ?


2011年05月24日

2分20秒樹立! 

とりあえず!声だけは出せました!
今期最短記録 2分20秒を樹立です!
過去最短記録 2分05秒には及ばず。
惜しい!(何がだ(笑))


今日は、ゲスト収録もあったので、18時過ぎに局入りだったので、
待機の時間が長かった~!(×O×;)
ので、時間を有効活用すべく、桜スタヂオ内の鉛筆を削りました!

0524001.jpg
なんか、箱の中に、ちょろけた鉛筆がたくさん入ってたから…
手動の小さい鉛筆削りで、しょりしょり削ってました。しょり。

0524002.jpg
ふふふ。元の箱に、綺麗にしまったぞ。
何本削ったのか数えたら…64本でした。
惜しい!(だから何がだ(笑))



駄菓子菓子!
さゆりんさんは、ただ鉛筆を削るためにCBCに来てるのに非ず!
『CBCラジオ“絆”プロジェクト・
さゆぱらスペシャル』
にて
司会をさせて頂きます!!!

日 時:2011年6月3日(金)19:00~20:00
場 所:CBC本館1階 第1スタジオ (名古屋市中区)
司 会:さゆりん
ゲスト:中島卓偉さん ハート

・当日18:00から、CBC本館1階 東玄関前にて、先着50名様に
イス席の整理券を配布します。
(それ以前に並ばれますと、近隣の方のご迷惑となりますので、
ご遠慮下さいねm(_ _)m)
・整理券配布後でも、立ち見にはなりますが、観覧は入場自由!
もちろん、無料です!どなた様も、お気軽に遊びに来てね♪
・当日は、CBC“絆”プロジェクトの一環としてチャリティ募金活動も
行います。もし宜しければ、ご協力をお願いしますm(_ _)m
アクマでも、無理のない範囲内で、大丈夫だからね(*^^*)
 
0524003.jpg
2分20秒でも、何とか告知が出来て良かった( ̄∀ ̄)v
6月3日(金)、CBCの1スタで、待ってるよ~ん♪


そりでわ。短い番組だったけど、聴いてくれて ありがとう♪
どうせなら、最短記録更新、狙って行きたいねぇ?( ̄∀ ̄)



本日の放送時間=2分20秒。頑張ったんだか、頑張ってないんだか、わかんないっちゃーわかんない時間だね…(^^;)


お久し振りでや~んす! 

恥づかしながら、桜スタヂオに、帰って参りました!
が、試合進行遅いみたいだなぁ…。
いやいや、ここからグーンっ!と速くなるかもしれん。
あらゆる意味で、野球は わからんからのぅ。


さて!今週のゲスト予定は
・トーク:カルテット.
・コメント:なかの綾さん
今日は、どっちか行けるのか!?
それは阪神と西武の皆さん次第!(ドラさんは今日は休み。)



2011年05月20日

わからん! 

野球は、わからん!
5-0で迎えた9回表で6点取るって!
『やさしいうた』も、『Today’s PickUp』も、
あまつさえ『今日さゆ』も無くなってしもうたがな。

0520huu.jpg
頂ける時間から逆算したら、『スポーツコーナー』しか
入らんかったんだよぅ…(T_T)
試合終了後、10分ちょいで構成をやり直すのは、
パズルのようで脳みそが疲れるのしゃ。


まぁ、でも、ドラさん勝っての 放送アリだから。
さゆぱら、月曜日お休みも、改めて言えたし。
ナシよに比べたら、この差は大きいよね!


っちゅーワケで、来週の月曜日は、交流戦放送のため
さゆぱらは お休みです。
火曜日の放送があることを
祈っててくらさいね。ほんだば、しーゆーっ!



本日の放送時間=18分50秒。あと10日…生き延びられるか…


フル行けない…(p_q) 

ドラさん逆転…!
9回裏が発生しました。
とっくの昔に、さゆぱらフルは無くなっちゃいました…(p_q)


フル行けそう!? 

ドラさん、今日は このまま終わりかな…?
さゆぱらは、フルかほぼフルか、瀬戸際です!

さて!今週のゲスト予定は消化済み!
『やさしいうた』『Today’s PickUp』両方行けるかな?
それは時間次第なのです!


2011年05月19日

クールビズ! 

っしゃー!
確定のフル放送だと、先が読めるので気が楽だ♪
でも、お便りは読み切れないので申し訳ねぇだ(;_;)


しゃて。
今日の『今日さゆ』では、クールビズについて語ってみました。
今年は、環境省が、6月1日からスーパークールビズを実施
するんだそうで、ノーネクタイ・ノージャケットから一歩進んで、
ポロシャツやアロハシャツ、破れてないジーパンやチノパン、
スニーカーの着用も認めるんだとか。
(ジーパンは暑そうだが…)
さゆりん的には、大賛成です!

だってね、気温がガンガン上がってる真夏に、スーツにネクタイって
どう考えても不自然。そんなの暑いに決まってるぢゃん!
それに合わせて、職場や商業施設や電車のクーラーをかけてたら、
そりゃー女性は冷えすぎるし、電力も無駄に使っちゃうわよぅ。
ここはもう、みんなで いっせーのーせっ!で、軽装にしちゃいましょ♪

0519suke.jpg
ちなみに、今日の さゆりんさんのニットは、スケスケだす。
ビンボっちぃが、風通しが良くて涼しいぞ( ̄∀ ̄)v


男性も、ビジネスシーンでの軽装・となれば、腕毛や腋毛など
今まで放置だった無駄毛の処理も一般的になるかもしれない。
そうしたら、男性向け除毛市場が一気に加速し、日本経済の
新たな起爆剤になるかもしれない!
…って、んなこたぁーないだろうけど(笑)
出来れば、男性にも、要らない毛の処理はお願いしたなぁ、と、
心密かに願う さゆりんなのでした…(だって、剛毛怖いもん。)



本日の放送時間=フル。おむすび2ヶ分のカロリー、しっかり消費しました♪


川嶋あいちゃんだよ~☆ 

今日のコメントゲストは、川嶋あいちゃんでした!2月のトーク以来、早いペースでのオカエリナサイ♪なんだけど、今日はコメントなのね~(;_;)私も、あいちゃんに会いたかったよ、ぐすぐす(ノ_T)




【リリース情報】
2011年6月29日:コンセプトアルバム『My favorite songs ~WING~』


【ライブ情報】
『~東日本大震災復興コンサート~ BRAVO!PIANO 2011 Supported by ハウス食品』
2011年6月28日(火):名古屋 金山 中京大学文化市民会館プルニエホール


他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


今日はフルだよ~♪ 

今日は、交流戦の予備日でしたが、
順調に試合が消化されたので
さゆぱらは、フル確定です!
安心して聴いて下しゃれ♪

今日のコメントゲスト川嶋あいちゃんも、確定!
Today’s PickUpもあるでよ♪

ぢゃあ、本番前に、おむすび食べてくるー(*´∀`*)


2011年05月18日

半分こ 

昨日のカタキ、せめて一太刀っ!
って感じの、半分こ放送でした(^^;)
 the GazettEのコメントが出せただけでも、良かった…。

0518modotta.jpg
昨日は隅っこで小さく丸まってましたが、
今日は定位置(PC前)に戻って来ました!
この表情の違いったら(笑)

ちなみに今日は、熊谷育美ちゃんの収録だったヨ♪
明日も、『ごごイチ』『夕刊アツキー!』に出るから、
聴いたげてね♪


それにしても、一日ナシよになると、読みたいメール・FAXが
溜まるので、時間が足りないの何のって(T_T)
児玉清さんの訃報も、昨日の『今日さゆ』の予定だったのに。
色々と、不本意な部分が発生するのが さゆぱらの運命だから
仕方ないんだけどさー(´O`)ー3
特に最近、お便り読む時間が少なくて、申し訳ないです(T_T)


明日は、交流戦はナシよで、さゆぱらはフル確定らしい!
(という情報を、スタッフが誰も言わないのが さゆぱらだ(笑))
コメントゲスト:川嶋あいちゃんも、確定です。
心穏やかに、明日を迎えましょう♪



本日の放送時間=28分32秒。喋ると、テキメンにお腹が空きます(^^;)


the GazettEだよ~☆ 

今日のコメントゲストは、the GazettE(ガゼット)!代表で、ギター:葵(あおい)さんからのコメントをお届けしました♪んんー?もしかして、2008年12月のトーク以来になりますかっ!?お久し振りの、オカエリナサイです!



【リリース情報】
2011年5月25日:シングル『VORTEX』


【ライブ情報】
『the GazettE LIVE TOUR 11 TWO CONCEPT EIGHT NIGHTS ABYSS/LUCY』
2011年5月31日(火)、6月1日(水):名古屋 笹島 Zepp Nagoya

『SUMMER SONIC 2011』
2011年8月13日(土):東京会場(QVCマリンフィールド&幕張メッセ)
2011年8月14日(日):大阪会場(舞洲サマーソニック大阪特設会場)

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


びくびく… 

QVCマリンフィールドは、これから8回!
ロッテ2-3中日と、ドラさんリードです!
さゆぱらは、半分こ以上はあると読んでますが、
昨日の例もあるしな…まだまだ油断は出来んて。

さて!今週のコメントゲスト予定は
・the GazettE
・川嶋あいちゃん
がつーんと、ROCKをお聞かせしたいぞ!
しょれでは、びくびく待機は続くよっと。


2011年05月17日

ぎょえー!(◎□◎;) 

ドラさんは勝ちましたが、
さゆぱらは負けましたorz

待機中でござる更新した時は、ナシよになるなんて、
微塵も思わなかったのに…(T_T)
(って、さゆりんは、どんな時も、ナシよになるとは
絶っ対に考えないことにしてるけどねっ!)


さて。ナシよの日には、どっかで小さくなる さゆりんさん。
えーっと、今日は、どこに…?
0517tiisaku.jpg
おお、居た居た!相変わらず、びんぼ臭い顔だな(笑)
背景に写ってる、白いのは何ですかー?

0517koko.jpg
答え:冷蔵庫!
今日は、野球の中継スタジオのEスタジオ前の
冷蔵庫の横の角っこで、丸まってました!
ちなみに、来客用なので、私物は入れちゃダメ。


こうしている間にも、試合終了から続々とメールが届きます。
みんな、いつも ありがとねー(TvT)
明日は きっと、放送でお会いしましょう!


0517moon.jpg
今日は、日中 突然の雷雨があったりしましたが。
夜になってからは「満月が綺麗だね」というメールが
たくさん届いてました(^^)あした天気になーれ!
(雨に濡れた人は、風邪ひかないようにね!)


本日の放送時間=0。
児玉清さん、残念だったね…(;_;)


↓って 

更新した瞬間に、点入れられとるがな(^^;)


ちょろりとな☆ 

今日も、ゲスト収録が終わったので早めに更新!
今日から交流戦っちゅーコトで、CBCラジオでは
ロッテー中日戦を中継中。4回裏で、0-0。
まぁ、ナシよはナシだろう!

さて!今週のコメントゲスト予定は
・川嶋あいちゃん
・the GazettE
今日は、どっちかオンエア出来るかな?
まだまだ、先のわからない さゆぱらなのです★


2011年05月16日

栄ミナミ音楽祭、行って来まちた! 

名古屋の初夏を彩る風物詩、
『栄ミナミ音楽祭’11』に、
今年も行って参りました!

0516001.jpg
2日間で、29会場・180組以上のアーティストが出演し、
無料でライブを届けてくれるという、太っ腹な催しです。
栄ミナミ地区を歩いていると、どの街角からも生の音楽が
聞こえてくるという、本っ当に素晴らしいイベント
で、今年で
5回目の開催になります。
すっかり、この時期の恒例イベントとして定着し、今年は
お客さんの数も、年齢層も、さらに広がった印象でした♪

0516002.jpg
14日(土)の、鈴木雅之さんのライブ終了直後の図。
矢場公園のグラウンドも、後方の階段も人でギッシリ!
もしかして、今年が過去最多の人出だったかも?


さゆりんさんが うろちょろしたのは、
14日(土):奥華子、杉ちゃん&鉄平(矢場公園)→『サンデーみか公開録音』(若宮八幡社)→タイナカ彩智(PARCO)→しらいしりょうこ、コボリツトム(ラシック)→ひいらぎ(電気ビル)→ひまり、田村直美(松坂屋)→Skoop On Somebody、鈴木雅之(矢場公園)→山本達彦(ナディアパーク)
15日(日):かとうかずてる(ラシック)→kogakusyu翔、池田綾子、esq(松坂屋)→KARIYA(電気ビル)→柴草玲(ラシック)
ああん、もっと色々見たかったんだけどなぁ~!(特に日曜日は、起きれなくて武将隊見逃しちゃったよぅorz)

んで!
0516003.jpg
ライブ終了後は、柴草玲ちゃんと、飲みに行きました!
震災や原発問題についての話をメインに、これから
どんな歌を歌えばいいのか?とか、けっこー真面目に
語り合いました。玲ちゃんは、「笑ってもらえること」
大事に捉えていて、当日の選曲も、そういう趣旨。
他にも、映画やバレエや、色々話したなぁ(*´∀`*)
んで。18時に入店して、解散したのが、22時50分…。
玲ちゃん、お疲れ様っした! あせあせ(飛び散る汗)


今年は参加できなかった皆さんも、次回は是非!お出掛けに
なってみて下さい♪街中が音楽に包まれてる感じで、本当に
エネルギーに溢れた、素敵なイベントなんですよ(≧▽≦)
私も、既に来年の開催を、楽しみにしています(*^^*)

いや~、音楽って、本当に素晴らしいですね!(誰!?(笑))


Sunyaさんでっす♪ 

今日2組目のトークゲストは、Sunya(スンヤ)くんでした!こちらは、昨年9月以来のオカエリナサイ♪ちょっと会わない間に髪の毛が伸びましたが、「松田優作さん風にパーマ当てる(関西弁)ために、伸ばしてます!」との事でした(帽子も、工藤ちゃんっぽいよね!)

0516sunya.JPG



【リリース情報】
2011年5月25日:1stミニアルバム『LOVE GIFT ~キミに会いに行くよ~』

【ライブ情報】
『Sunya キミに会いに行くよツアー』(ワンマン)
2011年5月27日(金):OSAKA MUSE
2011年7月2日(土):東京 渋谷 TAKE OFF7



あさみちゆきさんでっす♪ 

今日1組目のトークゲストは、あさみちゆきちゃんでした♪さゆぱらには、先月に続いて、既にマンスリーゲスト状態です(*´∀`*)うんうん、どんどん来ちゃって~(≧▽≦)
ちゆきちゃんは、5月20日(金)UP予定の、『さゆミファそらしど』http://radio.commufa.jp/cbc/sayurin/index.htmlにも登場してくれます!今回は、新たな趣向で迫るぜ、ふふふ…( ̄∀ ̄)v

0516tiyuki.JPG



【リリース情報】
2011年2月16日:11thシングル『ふるさとの木の下で…』


【ライブ情報】
『井の頭公園ストリートライブ Vol 160』(雨天中止)
2011年5月28日(土):東京 井の頭公園(ボート乗り場の橋を渡った対岸)

『「あさみちゆきアコースティックコンサートwith野中則夫」~ふるさとの木の下で~』
2011年7月7日(木):名古屋 新栄 名古屋市芸術創造センター

他、エリア外多数につき、オフィシャルHPでご確認下さい♪


ちょっと早めに… 

ゲスト収録が終わったので、ちょっと早めに更新しとこ。
本番まで、2時間かぁ…。

さて!今日は、Wトークゲスト!
・あさみちゆきさん
・Sunyaくん
さゆぱらでは お馴染みの2組が登場です!
ではでは、まったりお待ち下さい☆


2011年05月13日

つけまつげつき! 

逆さに読んだら、きつげつまけつ!
(特に意味は無い!)


昨日のブログに書いた通り、本日5月13日の金曜日は、
年に一度の事務所のプロフィール用写真の撮影があり、
昼間からトリミングに行って来ました!(犬かいな(笑))

ちなみに、一日前は、こんな状態↓でしたが…
0513kinou.jpg
before…
頭、でかっ!(^^;)

0513after.jpg
after!
ちゃーん!こざっぱりしましたね!


例年は、プロのメイクさんがお直しメイクをしてくれたのだけど
今年からは、経費節減のため、「メイクは自力で」と通達が!
自慢じゃないけど、メイクの下手な さゆりんさんだ。
プロの方に、自腹(TOT)でお願いして、顔を塗って頂きました!
が!写真撮影用のファンデは厚めだったので、終わってすぐ
落としちゃった…(そのままCBCに来る勇気は無かった…)

でも、目元のメイクだけは、残しておいたんさー。
0513tukema.jpg
えっと、ここに、人生初の、つけ睫毛が付いています!
わかる?わかるぅ?(普段は、自前睫毛マスカラ無し。)

ちなみに、メイクさんが
「つけ睫毛、ちょっと目尻にだけでも
付けると、印象変わりますよぉ?どうしますぅ?」
と、小さな
ポイント用つけ睫毛(5mmくらい)を見せながら言うので、
無料だと思って「じゃあ、お願いします。」と言ったら、
「はぁい♪追加料金1200円です♪」
…お姉さん、別料金かかるなら、先に言ってくらさいorz
(あと数回分、ケースに入ったのを貰って来たけど。)



さて!
明日・明後日は、いよいよ
『栄ミナミ音楽祭』ですよっ!
名古屋栄のミナミ地区の各所・各ストリートを会場に、
2日間で180組以上のアーティストのライブが、無料
楽しめちゃう、すんばらしいイベントです!
14日(土)14時からは、若宮八幡宮にて『サンデーみか』
公開録音も行われますよ!\(≧▽≦)/

オフィシャルHPで、会場の地図やタイムスケジュールが
発表されてますが、「事前に見れない!」という皆さんは、
地下鉄 栄駅下車の場合→ラシック(三越の隣)
地下鉄 矢場町駅下車→松坂屋南館オルガン広場
を目指そう!そーすると、多分、会場のタイムテーブルや
地図などが載った パンフレットの配布があると思います。
(例年はあるんだけど…もし無かったら、ごめん!)
一番大きいメイン会場は、ナディアパーク横の、矢場公園。
日焼けしないように、万全の対策でお出掛け下さいねっ!

さゆりんも、あちこち うろちょろする予定です♪
あ、明日以降、つけ睫毛は付けないと思います(笑)



本日の放送時間=49分24秒。『やさしいうた』『PickUp』も両方入ったぜ!


ほぼフルかな~? 

試合終了~!
久々の試合のドラさん、今日は勝ちました!
さゆぱら、ほぼフルで行けそうかな…?

今週のゲストは、消化済み!
何分スタートか連絡が来ないと、アルバムか、やさしいうたか、
決めらんないんだぜ!(焦)


2011年05月12日

ぶわぶわ 

今日も湿気で、髪の毛がブワブワだす!
ミストサウナの中を歩いてるよーな感じだったもんなぁ(´O`)

0512buwa.jpg
明日は雨が上がるらしいので、トリミングに行って来ます。
事務所の写真撮影もあるしなぁ…(-エ-;)



本日の放送時間=43分37秒。たまには短いブログでもいいよね?


ふにゅ~☆ 

今日は、巨人ー横浜戦をお届けしました!
微妙な粘りがありつつも、試合終了!
さゆぱらは、約15分遅れとの連絡でございます。

さて!今週のゲスト予定は、消化済み!
PickUpが出来るかな?です。
ほにゃ、スタヂオ入るっ!(ブログ誰か打ってくれんかなぁ…。)


2011年05月11日

愛鳥週間でちゅんよ~(^◇^) 

ビバ!愛鳥週間!
(もうビバいいってか(笑))


5月10日~16日は、愛鳥週間です。ただ鳥を可愛がるだけでなく、野鳥が自由に飛び回れる環境を守り、鳥を取り巻く環境を含めて守って行くことを考えよう、という1週間です(詳しくは、(財)日本鳥類保護連盟のHPを見よう!)

私は、地球上で一番好きな生物が鳥類(と悪魔(笑))なので、普段から、ついつい鳥の姿に目が行くのですが。「あ~んまり、鳥は好きじゃないなぁ」、という皆さんも、ちょっと鳥たちに目を向けてみて下さい。彼らは、いつでも本当にひたむきで、一生懸命に生きてます。その上、つぶらな お目目や、ちゅっと尖ったクチバシや、柔らかな羽毛、小首をかしげる仕草など、見れば見るほど愛らしい(以下、鳥類の可愛いところについて語ると長くなるので省略。)

愛鳥週間を機会に、皆さんも 身近に暮らしている鳥たちに目を向け、その生態を理解し、共存のために思いやりを持って頂ければ嬉しいです。

0512aicyo.jpg
今日は、紙でクチバシを作ってみました。

hasibirokou.jpg
イメージは、ハシビロコウってことで☆


本日の放送時間=フル。さゆぱら的には嬉しいけろ、富山の試合を楽しみにしてた皆さんには、お気の毒です…(;_;)


THE KIDDIEでっす♪ 

今日のトークゲストは、THE KIDDIE(キディ)!代表で、向左からボーカル:揺紗(ゆさ)さん&ドラムス:ユウダイさんをお迎えしました♪トークとしては、昨年8月以来のオカエリナサイになるのかな?でも、私はライブで一方的に姿は拝見してましたよ~( ̄∀ ̄)v相変わらず、二人ともイイ男です♪

0511thekiddie.JPG




【リリース情報】
2011年5月25日:メジャー3rdシングル『Nutty Nasty』


【公開録音情報】
『「THE KIDDIEのまだまだ寝れナイト」公開録音&握手会』
2011年5月29日(日):名古屋 新栄 CBC第一スタジオ(16:00~)
※NEWシングル『Nutty Nasty(初回限定盤)』を、対象店舗(
タワーレコード(名古屋パルコ店、岡崎店、熱田店、東浦店、近鉄パッセ店、千種店)/イケヤ(浜松メイワン店、イオン小牧店)/名豊ミュージック(豊橋店、浜松店)/ライカエジソン名古屋店/新星堂(名古屋店、一宮店)/HMVナゴヤドーム前)にて購入者に、先着順で イベント参加券を配布します(予約者優先)。詳細は、
オフィシャルHPで必ず確認してね☆


【ライブ情報】
『THE KIDDIE Happy Spring Tour 2011』
2011年5月21日(土):東京 赤坂BLITZ

『THE KIDDIE Summer Tour 2011 「Super Summer Sparking」』
2011年8月12日(金):名古屋 大須 Electric LadyLand(E.L.L.)

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


フルでちゅんよ~(≧▽≦) 

今日も、ドラさんは雨のため試合中止…
代わりに放送していた楽天ー日ハム戦が終了してるので、
さゆぱらはフル放送確定です!

さて!今日のトークゲストは、THE KIDDIE(キディ)
ギリギリエロい感じで、迫ります♪


2011年05月10日

くるるん… 

天気予報は、当たるもんですなぁ。
東海地方は、グズグズ雨模様でした。


0510kururu.jpg  
今は、まだパーマがかかってる状態なんだけど、
ブローで、ストレートヘアーに戻してるのよね。
なのに、湿気でウェーブが戻って、汚いったら★


しゃて!今週末の土日は、いよいよ!
『栄ミナミ音楽祭』です!
今年も、もうこの時期なんだねぇ…。
栄ミナミ地区の、あちこちの街角を会場にして、
2日間で180組 グッド(上向き矢印) のアーティストのライブが行われます!
観覧は無料!これは、見に行くっきゃないでしょ♪

さゆりんも当然出掛ける予定ではいますが、問題は、
あまりにもたくさんのライブがあるので、どこに行くか
毎年 嬉しく悩むことなんだよねぇ…(××;)
只今、絶賛 観覧スケジュール調整中です(^^;)
お天気は回復するらしいので、皆さんもお出掛け下さいね♪



本日の放送時間=49分24秒。戦国鍋TV、録画セットして来たっけ…?


纐纈歩美さんでっす♪ 

今日のトークゲストは、纐纈歩美(こうけつ あゆみ)さんでした!地元・岐阜県土岐市出身のアルトサックスプレイヤーさんが、さゆぱら初登場!まだ22歳ながら、その落ち着いたトークとテクニカルなプレイには、どビックリ!でも、笑顔が華やかで、素敵でしたよ~(*´∀`*)

0510kouketuayumi.JPG


0510ayumicyan.JPG
ちなみに、たまたまですが、衣装の色が よく似てました!



【リリース情報】
2011年4月20日:2ndアルバム『Daybreak』


【ライブ情報】
『Daybreak』発売記念ツアー』
2011年5月21日(土):名古屋 錦 名古屋ブルーノート


5月23日(月)名古屋・覚王山 STAR EYES
5月28日(土)愛知・半田 桜井邸“さくらコンサート”
5月29日(日)静岡・富士 KOLN(ケルン)
5月30日(月)静岡・浜松 田町サロン

6月26日(日) 岐阜・岐阜 Natural Cafe 蔵
  
7月30日(土) 名古屋・栄 jazz inn LOVELY

9月18日(土) 名古屋・新栄 Swing 

その他、エリア外どっっっさり多数につき、オフィシャルHPでご確認下さい♪

終わりまちた! 

今日は、雨でドラさんの試合が休止なので、
CBCラジオでは、楽天ー日ハム戦をお送りしました!
早い試合だったけど…フルは難しいかな?

今日のトークゲストは、纐纈歩美(こうけつ あゆみ)さん
地元・岐阜県出身の、超美人サックスプレイヤーです♪
めっちゃカッコいいJAZZを聴かせてくれるので、お楽しみに♪


2011年05月09日

頑張れ、大相撲! 

昨日から、大相撲技能審査場所が始まりました!
おーずもーぎのーしんさばしょ
って書くと、意味不明だね(笑)


にゃんだかんだの「故意による無気力相撲」という名の
ぶっちゃけりゃあ「八百長防止策」ってコトらしいですが、
通常通りの開催とならなかったのは、率直に残念です。

駄菓子菓子!どんな川も、流れるうちに澱みは生じる。
ここで浄化のきっかけになるなら、意義はある事でしょう。
『国技相撲』を名乗り・受け継いだのならば、その責任は
関係者各位に きっちり果たして行って貰わなければ。
そして、願わくば、名古屋場所は、通常開催して欲しい…
相撲を支え、生業にする人達も、頑張ってるんだからね!

0509sumou.jpg
もう~、頑張れよ、相撲協会~!
と呟く口元が、朝青龍…(^^;)


この技量審査場所を経て、名古屋場所が いつも通りに開催
されますように…そりゃもう、がぶり寄ってくらさいよぅっ!


Jam9でっす♪ 

今日のトークゲストは、Jam9(ジャム ナイン)!向左から、RAP:Giz’Mo(ギズモ)さん、ボーカル:PRINCE.YK(プリンス ワイケー)さん、DJ:MOCKY(モッキー)さん3人揃って初登場でした!ね、ね?みんな、いい笑顔でしょ~(*^^*)
Jam9は、5月6日(金)UPの、『さゆミファそらしど』http://radio.commufa.jp/cbc/sayurin/index.htmlにも一足早く登場してくれてます!ほれ、急いでチェックするだすよ♪

0509jam9.JPG



【リリース情報】
2011年4月27日:4thシングル『花束~幸せにしたくて~』


【ライブ情報】
『MALeライブ~Jam9~ ミニライブ&サイン会』
2011年5月14日(土):岐阜県 本巣市 モレラ岐阜 1Fスノープラザ

『Jam9インストアライブ』
2011年5月21日(土):宮城県 石巻市 イオン石巻ショッピングセンター 1F 緑の広場(13:30~、15:30~ 2回公演) 


しゃーて! 

GWは終わったけれど!
がっくりしては、イケマセン!
とりあえず、まぁ、騙し騙し頑張りましょう(笑)

さて!今日のトークゲストは、Jam9(ジャム ナイン)
先月の歌だった『花束~幸せにしたくて~』でお馴染みですね♪
すんっげー気のいい3人組なので、期待して聞いてくらさい(^_-)-☆

 

2011年05月06日

【前川清&藤山直美】見て来まちた! 

今日も、GWの谷間でござんすなぁ。
どーせだったら、日本中スパっと休みにすればいいのにね。
(さゆぱらは、休みませんけど!)


しゃて!今日の『今日さゆ』では、御園座で上演中!
『五月特別公演 前川清 藤山直美』をご紹介しました!

0506misonoza.jpg
看板、どーん!実は、先週見て来ていたのだ。

まずは、お芝居の『紺屋の恋女房』。江戸の紺屋職人の久造(=前川清)は、染物の勉強に出掛けた京都・島原で、太夫(花魁)道中を目にします。そこで見た吉野太夫(=藤山直美)の美しさ、優しさに一目惚れをしてしまい、江戸に帰っても、仕事も食事も何も手につかない。住む所も、世界も違う二人は、もう一度会えるのでしょうか…?
前川さんの純朴なボケキャラっぷりが、ぴったりハマってます(≧m≦)

後半は、歌のショー『二人のドリームコンサート』。往年の大ヒット曲の数々を、生歌でどうぞ♪お二人によるデュエットや、大編成のバンドの生音、直美さんが ガンっガン突っ込むトーク(笑)も楽しんでね~(^_-)-☆

『五月特別公演 前川清 藤山直美』は、
名古屋伏見の御園座で、5月23日(月)までの上演です!
お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんを招待すると
喜んで貰える演目だと思うヨ♪



むふゃ~(´O`) 

さゆぱらのゴールデン(フル)は、2日で終わりか…
Weekじゃなくって、Daysだなぁ…(´O`)ー3

さて!今週のゲストは、消化済み!
今日は、『やさしいうた』をやりたいぞっと!
ドラさん、サヨナラ勝ち期待してるぞっと!


2011年05月05日

こどもの日 

ビバ!こどもの日!
(最近、こればっか(笑))

「いくつまでが子供か?」という問いかけに、
たくさんの反応を ありがとうございました!
年齢だけじゃなく、シチュエーションを書いてくれた人が
多かったのは、さすがCBCリスナーさん達だわ(^^)


個人的な意見としては、18歳過ぎたらちょっと大人で、
20歳になったら、しっかり大人の覚悟を決めて欲しい。
でも…本当に大人になれるのは、自分自身が“親”
なった時なのかもしれないね…。

みんな、誰かの子供。
ちょっと子供心に戻って、親の存在を想ってみましょう。



さゆりんさんの、子供時代の写真でも載せようか、と思ったら
どこにあるのか、マジでわからんorz
ので、アプリで画像加工してみた!
0505kodomo.jpg  
こども体形の、キューピッドの絵とコラージュ。
…我ながら、怖いっちゃ(^^;)
(加工できる良さげなアプリを探すのに時間がかかって、
日記のUPが遅くなったのは、ナイショだ。)



本日の放送時間=フル。子供はいいけど、コドモは嫌だなぁ。いや、何となく。


佐藤史果さんでっす♪ 

今日のトークゲストは、佐藤史果(さとう ふみか)ちゃんでした!3月2日のお誕生日で、19歳になったばかりのフレッシュさんが、さゆぱら初登場♪めっちゃピュアで、かわいいーっ(≧▽≦)さっそく、さゆりんはオッサンになってしまいました(*´∀`*)えへえへ

0505satouhumika.JPG

レビューは後程☆



【リリース情報】
2011年4月27日:1stシングル『All for you』


今日もフルだよ♪ 

子供たちは、元気かーっ!?
っと問いたくなる、こどもの日です♪
今日も、さゆぱらはフル放送確定です♪

今日のトークゲストは、佐藤史果(ふみか)ちゃん
デビューしたてのホヤホヤの、19歳の女の子です!
もうねぇ、めっちゃカワイイんだよぉ~(≧▽≦)
今日も、オッサン化バリバリで、お届けしまっす( ̄∀ ̄)


2011年05月04日

みどりの日 

ゴールデンなウィークも後半でございますな。
さゆぱらも、今日・明日はフル確定で、
ゴールデンな気分でございまするよ♪
文字は、ゴールデンにすると読みにくいな(--)


そんなゴールデン最中の『みどりの日』でしたが…
さゆりんは、緑(植物)とは、相性が良くないらしく。
サボテンは枯れ、金のなる木は坊主になり(だから貧乏なのか)
アロエは紅く捻じれて、巨大な怪奇植物になり果てました(;_;)

だって、奴らは喋らないので、どんだけ水が要るのか要らんのか
肥料はどの季節にあげればいいのか、お日様に当てるべきか
日陰ぐらいでいいのか、わかんないんだもん!(T_T)


駄菓子菓子!
今のところ、3月のオアシス21でのGREEN LIVEの折に頂いた、
ロベリアの鉢植えは、まだガンガン咲いています!
0504roberia.jpg
Rベリアさん、ありがとう!丈夫な花で、さゆりん嬉しい!


そして!昨日の“絆プロジェクト”義援金受付け会場では…
0504lece.jpg
見て~!綺麗な、レース編みのお花!(クロスです)
田舎のOばさんが、手編みして下さったそうです!
これは、枯れないから安心♪ありがとうございました♪


0504green.jpg
植物も、人間も、枯れないように。
頑張って生きていかねばなりませんね。

それにしても…植物も、喋ればいいのにな~(´O`)ー3



本日の放送時間=フル。ビバ!デーゲーム!


MEGARYUでっす♪ 

今日のトークゲストは、MEGARYU(メガリュウ)!向左から、ライマー:MEGAHORNさん(メガホーン)さん&ボーカル:RYUREX(リュウレックス)さんお二人揃って初トークでした!

0504megaryu.JPG

レビューは後程☆


【リリース情報】
2011年4月20日:3rdシングル『言えなかった「ありがとう」/アンコール feat. ET-KING』


【ライブ情報】
『岐阜メガトンパンチ Vol.5』
2011年5月14日(土):岐阜 岐阜市民会館

『届けよう!東海から元気を! ~東日本大震災復興応援チャリティーイベント~』
2011年5月22日(日):名古屋 白鳥 名古屋国際会議場センチュリーホール

他、エリア外・イベント多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪

休んでますかーっ!? 

GW後半、休んでますかーっ!?
今日は、野球がデイゲームばかりだったので、
さゆぱらはフル放送確定ですよーっ!

さて!今日のトークゲストは、MEGARYU
地元・岐阜出身在住のアーティストさんです!
去年のプロ野球中継テーマ曲『我竜伝説』でもお馴染みですね♪
ガッツリ聴くのだよ~(≧▽≦)


2011年05月02日

絆プロジェクト 

明日、5月3日(火)は、さゆぱらは一回休み!
その代わりと言ってはナンですが、
『絆プロジェクト』で、募金のお手伝いをします!

さゆりんは、16:00~16:30
CBC本館前に立たせて頂きます。
金額なんて、気にしなくていいの。
ちょりっと、顔でも見に来てね ウィンク
0502kousa.jpg
ちなみに、今日は黄砂で、目がシャリシャリなんだけど
明日も黄砂は飛ぶらしいので、皆さん気を付けて来てね。


そー言えば、今年は花粉用メガネが大活躍だったのだけど。
最近は、105円ショップのダ○ソーでも、売ってるのね。
ちょっと掛ける分には、機能的にも悪くないみたい。
黄砂対策にも、1個持ってると、外を歩く時も安心かも?
栄の丸栄スカ○ルの7Fにテナントとして入ってるので、明日
CBCまで来る前に、ちょっと寄って買っておくといいかもね。

ス○イルの○イソーは大きいので、パンやお茶も売ってるヨ。
公開生放送に長時間ご参加予定の皆さんも、事前買出しの
ご参考にどうそ♪しっかり補給しつつ、楽しんでね(^_-)-☆


しょれでわ。明日は、CBCにて魔II!


矢井田瞳さんスペシャルでっす♪ 

今日のスペシャルトークゲストは、矢井田瞳(やいだ ひとみ)さんでした!

0502yaiko.JPG

レビューは後程☆



【リリース情報】
2011年2月9日:18thシングル『Simple is Best』
2011年4月20日:19thシングル『同情みたいなLOVE』
2011年5月18日:8thアルバム『VIVID MOMENTS』


【ライブ情報】
『矢井田 瞳 LIVE TOUR 2011 VIVID MOMENTS』
2011年6月24日(金):名古屋 笹島 Zepp Nagoya

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


谷間でござるな 

GWの谷間!でござるなぁ。
まぁ、前半・後半でメリハリついていいよね?
と、プラス思考してみました☆

さて!今日は、GW特別バージョン!
トークゲスト:矢井田瞳スペッシャル
をお送りします!
さゆぱらに久々にオカエリナサイのヤイコを迎えて、
超ロングトークをお届けしちゃうヨ♪(マジでロング!)

では、、、わっ!あと5分ぢゃん!


▲PAGE TOP