さゆろぐ

2012年07月

2012年07月31日

ちょび。 

ドラさん、今シーズン初の、東京ドームでの勝利おめでとう!
…相性が合わない球場ってーのは、絶対にあるもんだよね…。

で!微妙な長さの野球の試合に、さゆぱらは半分こより短い
これまた微妙な長さの放送に!
最優先のゲストトークをオンエアしたら、『今日さゆ』の時間は
残されていませんでした(;_;)
ので、ロボット掃除機云々の話は、時間が取れる日にするね。

0731midori.jpg
ちなみに、ラジオまつりに合わせて、毛を刈ったのですが。
私はいつも、明るめに脱色した髪に、グリーンアッシュを
重ねてもらうんですが(そうすると、茶色+緑で落ち着いた
こげ茶色になる)今回は、緑が強かったらしく?髪を洗うと
いまだにお湯が真緑色になります(^^;)別にいいけどさー。


では。明日から8月だ!どうしよう。
さゆりんでした。



本日の放送時間=22分15秒。なんか、寝ても寝ても眠たい。


シシド・カフカさんでっす♪ 

今日のトークゲストは、シシド・カフカさんでした!「美人すぎる」と話題のドラム・ボーカリストさんで、モデルや女優もこなすという多彩っぷり!メキシコで生まれて2歳まで過ごし、その後日本で成長。中1・中2はアルゼンチンで過ごし、その頃にドラムを始めたので、ラテンやタンゴのリズムも自然に叩いていた(でも山口百恵好き)という幅広さです。18歳の時にTHE NEWSに加入し、数々のアーティストのサポートを経て、5月に配信曲『デイドリームライダー』でソロデビュー!続く『愛する覚悟』も7月から配信が始まってますが、CDとしても9月にリリースが決定しました!シャッフルのリズムに乗せて、「大きい意味でも小さい意味でも、愛って何だ?と考え始めて…自分に対しても問いかける」という楽曲で、CD版は、ビジュアルワークも練りに練ってるそうなので、絶対チェックです♪恋愛については、「心の中では煮えたぎってるけど(笑)わかりやすい言葉や態度が外に出ない」と語ってくれましたが…「今も、緊張してるんです」と、ごく冷静に話す姿に、なんか納得しました(笑)とにかく“かっけぇ(かっこいい)”カフカちゃん、これからの多方面での活躍も期待してます!

0731sisidokahuka.JPG



【リリース情報】
2012年9月19日:1stシングル『愛する覚悟』(7/15~先行配信中)


【ライブ情報】
『a-nation musicweek ROCK NATION presents GIRL ROCK FACTORY 12』
2012年8月12日(日):東京 渋谷 AX

『SUMMER SONIC 2012』
2012年8月18日(土):大阪 舞洲サマーソニック大阪特設会場 FLOWER STAGE

『神戸コレクション -2012 AUTUMN / WINTER-』
2012年9月8日(土):兵庫県 神戸ポートアイランドホール ワールド記念ホール

『シシド・カフカ スペシャルデビューライブ!! "愛する覚悟"』
2012年9月19日(水):東京 渋谷 Shibuya O-EAST
(※『愛する覚悟』ダウンロード・CD購入者対象招待制ライブ 
応募方法・〆切は、
レコード会社HPでご確認下さい)

他、エリア外イベントどっさり多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


逃げ切れ! 

0-0が続いていましたが、ドラさん、2点リードしました!
このまま逃げ切っちゃってよね~!

さて!今週のゲスト予定は
・トーク:シシドカフカさん
・コメント:The SALOVERS
でございます!
どちらがオンエア出来るのかは、野球が終わらないとわからないぜ!


2012年07月30日

ラジオまつり、ご来場ありがとうございました! 

ラジオまつりの様子について、7月28日付け『イベントでござる』
記事をUPしました。宜しければ、ご覧下さい♪


今年は、意外性を狙って、ブースの衣装は、白にしてみました♪
が!
毎年なんだけど、会場では、ずっとブースで皆さんと語らってたり
終わったら撤収!なので、写真を撮る時間も、心の余裕も無いの。
で、CBCに帰って来てから、やっと思い出して1枚だけ撮影。

0730siro.jpg
こんなんだったでゴザル☆いいんだ。目立てば。
本当は、サンダルも可愛いの履いてたんだけど、脱いでもた。
(ステージでは、また別な衣装を着ていたんだぜ。)

0730tiyuki.jpg
ちなみに!29日(日)は、プライベートで会場をウロウロ☆
あさみちゆきちゃんと2ショット撮らせて頂きました(*´∀`*)
熊木杏里ちゃん、冨田麗香ちゃんともお会いしたんだけど、
写真撮り損ねちゃった…残念orz でも、元気そうだったよ♪


さて!皆さん お気になさってる、特賞のロボットクリーナーは、
リスナーさんへのプレゼントとさせて頂きます!が!
今すぐでは無いカモ?今日は、『今日さゆ』が時間切れだった
ので、今週中に、どーするのか、告知しますねー(^_-)-☆


ええ、引っ張りますとも(笑)


back numberでっす♪ 

今日2組目のトークゲストは、back number(バックナンバー)!代表で、ボーカル:清水依与吏(しみず いより)さんをお迎えしました♪先月、メンバー3人揃ってのコメントを頂いてましたが、トークは今年2月以来のオカエリナサイです♪今回は、何と!今年3枚目(通算6枚目)のNEWシングル『わたがし』をリリース!夏祭りの一夜、花火が始まるまでの時間を切り取った1曲なのですが…切ない!意中の相手を夏祭りに誘ったら来てくれたのに、「強い気持ちがあると、弱い気持ちも出てくる。嫌われるんじゃないだろうか、と考えすぎちゃう」という、ナイーブな心を歌ってます。「度胸の無さにビックリ(笑)何てこったって話ですよ」と笑いつつも、「これ聞いて、ちゃんと伝えて、いい夏にして欲しい」と語ってくれた依与吏さんなのでした(;_;)この夏も、各地のフェスに参加!CDリリースのイベントでは、秋に名古屋にも来てくれますよ(完全招待制)もう、次回作の構想もあるようなので、まだまだ続く今年のback numberの快進撃を楽しみにしてましょう♪

0730backnumber.JPG



【リリース情報】
2012年7月18日:6thシングル『わたがし』


【ライブ情報】
『プレミアム・アコースティックライブ』
2012年9月22日(土・祝):愛知県内某所
(※シングル『わたがし』購入・応募者対象招待制ライブ 〆切:2012年7月30日消印有効)

他、エリア外・夏フェスどっさり多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


MAICOさんでっす♪ 

今日1組目のトークゲストは、MAICO(マイコ)ちゃんでした!地元・愛知県出身で、2010年1月には、CHERRYBLOSSOMのボーカルとして遊びに来てくれましたが、バンドは その年6月に解散。MAICOちゃんは昨年3月にソロとしてデビュー!ようやく、さゆぱらにもオカエリナサイです♪今回は、ソロとして初となるシングル『毎日つづった君へのラブレター』をリリース!彼氏に、他に好きな人が出来た…と告白される・という、MAICOちゃんの実体験を元にした、切なくも真っ直ぐなラブソングです。タイニーな歌声で繰り返す歌詞の、一途なことよ…!(;_;)ちなみに、「いつ頃の実体験?」という質問は、はぐらかされました(^^;)自宅では友達とタコパ(タコ焼きパーティー)をしたり、自炊もするそうで、夏のお薦めメニューは、「サラダうどん」!コーンやツナ、カニカマなど彩りも良く盛り付けるそうで、女の子らしいなぁ(*´∀`*)手作り料理を食べてくれる いい人が出来たら、報告待ってるよ~(*^^*)

0730maico.JPG



【リリース情報】
2012年6月6日:1stシングル『毎日つづった君へのラブレター』


【ライブ情報】
『Lil'B&MAICO主催「POPPING SHOWER vol.1」 』
2012年9月30日(日):東京 渋谷 Shibuya Milkyway

他、エリア外・イベント多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


ラジオまつり明け! 

週末のCBCラジオまつりは、たくさんの方々にご来場頂き
本当に、ありがとうございました!
お便りも、ドッサリですわ!頑張って、読みまくりますわ!

さて!今日は、安心安全フルの月曜日!
・MAICOちゃん
・back number
ダブルトークゲストでお届けします♪

では、また後ほど(^_-)-☆


2012年07月28日

CBCラジオまつり2012 

今年も開催されました、『CBCラジオまつり2012』
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

当日は、15時から、久屋広場のデカいステージで、イベントの
TOPバッターとして『さゆぱらスペシャル公開録音』を敢行。
どピーカンの中、ゲストにアンジェラ・アキ様を迎えてのトーク!
ママになっても細くて美しいアンジーは、本当に素敵でした♪

実は、ずっと「トークゲスト」と告知をしてたのですが…何と!
当日は、サプライズでライブも1曲披露!
で、本番前にアンジーはサウンドチェックでリハーサルを行った
のですが…「暑い中、待っててくれた皆に」と言って、1コーラス
ずつだけど、4曲ほど歌ってくれる素晴らしいサービス精神!
ほんまねぇ、あんな凄い人、なかなかおらんよ(;v;)

公開録音の模様は、8月13日(月)の
さゆぱらでお届けする予定ですので、
お楽しみに♪

で…会場内の写真は、毎度の事ですが、忙しくて撮れてないのorz
翌日(29日)の会場の模様を、雰囲気だけでもUPしときますね。

0730maturi.jpg
今年は、久屋大通公園一帯が会場。
例年のエンゼル広場に加えて、久屋広場でも同時開催!

0730kaijyo.jpg
久屋広場の、企業ブースが立ち並ぶ辺りから。
今年は広い会場・ステージで、楽しかった♪

0730cbc.JPG
CBCの番組関連ブースは『CBC1053劇場』として開催。
さゆぱらは、28日に『ダーツパラダイス』を出店しました。
今年も、たくさんお集まり頂いて、ありがとうございました!

0730kikeba.JPG
ちなみに…29日の、つボイさん&小高さんの姿を盗撮(笑)
こちらも恒例の駄菓子やさん、もんのすごい大っ盛況でした!
(ご挨拶に行ったけど、近付けなかった(^^;))


猛暑の中、お越し下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
体調は大丈夫かな?しっかり食べて・寝て、回復して下さいね。
暑い中、朝から晩まで頑張ってくれたスタッフの皆にも感謝です。


また、何らかの形でのイベントがあったら、是非!遊びに来てね ハート


2012年07月27日

うちわ出来た! 

本番2分前に、ブログを打つのは、やっぱ辛いなぁ…(T_T)


さて!
いよいよ、明日からの2日間は『CBCラジオまつり2012』
さゆぱらは、明日28日(土)に、公開録音&ブースが出ます。
公開録音
のトークゲストは、アンジェラ・アキちゃんですよ~♪
15:00~久屋広場に遊びに来てね♪

ブースは、16:00~21:00までの予定です。
コツとしては、早い時間に1度来て、景品が豊富なうちにGET。
遅い時間にもう1度来て、残った景品のクリアランスを狙うと、
1日で2度オイシイかもしれません( ̄∀ ̄)

『さゆりん画伯の手描きうちわ』も、ようやく昨夜描き上げました!

って、まだ書き文字やサインが入ってないから未完成。
完成品は、会場に来た人だけがGET出来るのさ!
ってか、余ったら悲しいので、貰ってって下さ~い(;_;)
(※実物は、もっと薄い色です。)

他にも、『さゆりんから書中見舞いが届く券』は、中に
パスワードが書かれた紙が入ってるのですが、これが
なかなかマヌケなパスワードで、一見の価値アリ!
そして!特賞は、お掃除ロボットです!(ダ○ソンじゃないよ。)

景品がGET出来なくても、参加賞は例年のアメちゃんから、
お菓子色々よりどりにグレードアップ
したので、お得カモ♪
老若男女こぞってのお越しを、お待ちしています(^_-)-☆


では!明日は早起きなので、これにて!
炎天下なので、熱中症にならないように楽しんでね~☆



本日の放送時間=54分19秒。明日の衣装は、意外な感じだぜ…。(今日買って来た。←やっぱギリギリ(笑))


A.F.R.Oだよ~☆ 

今日のコメントゲストは、A.F.R.O(アフロ)!代表で、ボーカル:NORIYAさん&ベース:SHUNさんからのコメントをお届けしました♪2005年に高校の仲間を中心に結成された札幌在住の男性7人組、さゆぱら初登場です!昨年はインディーズながら関ジャニ∞『マイホーム』の楽曲提供を行ったことでも注目を集め、そして先月『北風サマー』でメジャーデビュー!「もういいかい」「もういいよ」というフレーズも印象的な、一緒に歌えるパワフルな曲に仕上がってます♪この夏は、「たくさんライブをします!」との事で、全国各地のフェスに登場!8月には、東海地方でもイベントに出演するので、チェックしといてね!



【リリース情報】
2012年7月4日:メジャー1stシングル『北風サマー』


【ライブ情報】
他、エリア外・イベント多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


はじまる! 

スタートは、21:04 40秒過ぎの予定!

今日のコメントゲストは、A.F.R.Oでーす!


2012年07月26日

整理券配布 

お!明後日の本番を前にして、『CBCラジオまつり2012』
番組&企業ブースの配置図が、ようやくHPにUPされました!
久屋広場の、南側(パルコ寄り)の出入り口付近となります。

『さゆりんのダーツパラダイス』は、
28日(土)16:00~21:00頃まで!
1回100円!景品GETしてってね♪
0726001.jpg
特賞は、ロボットクリーナ(お掃除ロボット)ですよ~!
マニア向けに『さゆりんから暑中見舞いが届く券』も追加しました。
『手描きの団扇』は、まだ今から描くという ていたらくさorz


んでもって!ステージイベントは、『さゆぱら公開録音』が、
28日(土)15:00~久屋広場ステージにて行われるのですが。
当日は混雑が予想されるため、椅子席につきましては、
入替え制となり、『CBCアイドルまつり』『乃木坂46LIVE』は、
当日13:00~光の広場にて、整理券を配布するそうです。
詳しくは、下記参照!


「CBCアイドルまつり」及び「乃木坂46 スペシャルLIVE」
入場整理券配布について
「CBCアイドルまつり」と「乃木坂46 スペシャルLIVE」は当日、大変混雑が予想されます。
LIVE会場の椅子席につきましては、「さゆぱら公開録音」、「CBCアイドルまつり」、「乃木坂46スペシャル LIVE」は全て入替制とさせていただきます。
「CBCアイドルまつり」と「乃木坂46LIVE」を椅子席で観覧するためにはそれぞれ入場整理券(一般約400席、女性・子供席約80席)が必要です。
それぞれの入場整理券は当日、光の広場(久屋広場南)にて午後1時から配布予定です。

【注意事項】 ※必ずお読みください
・入場整理券は先着順に配布し、なくなり次第配布を終了いたします。
・入場整理券はおひとり様、一枚配布いたします。
・入場整理券配布場所に関しては当日会場にてスタッフがアナウンス致しますので、スタッフがご案内させて頂くまではお客様同士で列を作られることのないようお願い致します。
・列を作られましてもその列は無効とさせていただきます。
・混雑状況によっては配布時間を早める場合もございます。
・一部、女性及びお子様(小学生以下)専用席を設けます。
大人の男性の同伴は禁止です。
・入場整理券は入場時に回収いたします。再入場はできません。
・入場整理券はいかなる場合も再発行いたしません。
・入場整理券の譲渡、転売行為は一切禁止です。
・入場整理券番号順の客席入場となります。
・各整理券毎の集合時間に入口にお集まり下さい。集合時間を過ぎてからと各イベント開始後では、この整理券は無効となります。
・徹夜厳禁。
・後方立見席につきましては、入替えはありません。
・但し、予想を大きく上回る人数が来場した場合、入場を制限させていただく場合がございます。
・握手会の有無などについてはそれぞれの所属レコード会社に問い合わせください。
・乃木坂46に関しては握手会等を行う予定はございません。
・荒天などによりイベントが中止になる場合があります。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。
予めご了承ください。
・まつりスタッフの指示に従っていただけない場合、イベントが中止になる場合があります。
・イベントが中止になった場合、個別の保障には応じることはできません。
・イベントに関する会場への問い合わせはご遠慮ください。
・撮影、録音は一切禁止です。
・会場内で無許可の販売行為は一切禁止です。
・来場者の盗難・事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。
予めご了承ください。

 

他にもステージイベントは、久屋広場・エンゼル広場を会場に、
どっさり たくさんございますので、HPをチェックしておいてね。
ちゅか、放送でイベントの出演者と時間を紹介したいんだけど、
連日、その時間が取れないのよね…(ノ_T)量が多過ぎるの

とにかく!土日は、久屋大通公園一帯に来れば、何かやってる!
暑さ対策しっかりして、遊びにいらっしゃ~い(*´∀`*)



本日の放送時間=44分18秒。間に合うのか、手描きうちわ!?


ジャンク フジヤマさんでっす♪ 

今日のトークゲストは、JUNK FUJIYAMA(ジャンク フジヤマ)さんでした♪昨年6月以来のオカエリナサイですが、この1年で変わった事はっ!メジャーデビューをなさいましたーっ\(^O^)/ぱちぱち☆「音楽をずっとやり続けて、色々な人の後押しがあってデビューしたので」と語るジャンクさん、「区切りにはなったけど、スタートなので、気を抜く事なく、驕る事なく」と、アクマでも謙虚です♪デビュー作となったは、「どこまでも突き抜けて行こう!という名刺代わりの1曲」。爽やかな楽曲と、それを歌いこなす堂々としたボーカルが心地良いです♪大瀧詠一氏などの作品を手掛けてきた永井博氏が、ジャンクさんの姿込みでジャケットを描いてるのも、ポイント高いです!メジャーデビューしたら、10年ぶりくらいに同級生(女子)が「覚えてるー?」とライブに来てくれたそうですが、9月には名古屋でもライブがあるぞーっ(≧▽≦)自虐的に「ジャンク」と名乗ってるけど、しっかり実力派の歌声とセンス、皆さんも是非!ご自分の耳で確かめてみて下さい♪

0726junkfujiyama.JPG



【リリース情報】
2012年6月20日:メジャー1stシングル『あの空の向こうがわへ』


【ライブ情報】
『ジャンク フジヤマ アコースティック・ソロ・ライヴ』
2012年9月23日(日):静岡 LIVING ROOM

『ジャンク フジヤマ with SPICY KICKIN' TOUR 2012』
2012年9月24日(月)名古屋 今池 TOKUZO


他、エリア外・イベント多数につき、オフィシャルHPでご確認下さい♪


ほぼフルいけそう? 

ナゴドは、ドラさんリードで9回を迎えております!
このまま終わって、ほぼフル放送イケるかな?

さて!今週のゲスト予定は
・トーク:JUNK FUJIYAMA(ジャンク フジヤマ)さん
・コメント:A.F.R.O
今日は、トーク優先にて攻めたいと思っております!
そりでわ、スタジオにGO!


2012年07月25日

ひ、ひ、ふー。 

GO☆TOさん『COME ON BABY!』を聞くと、つい
ジョギングする時の呼吸が、「ひ、ひ、ふー」になります。
妊婦さんぢゃナイのに(^^;)(下っ腹は出てるけどな!)


さて!今週末は、いよいよ『CBCラジオまつり2012』
ステージイベントについて、整理券の配布が決定したの
ですが、今日の番組内では告知する時間はナッシング!
放送では、明日以降お知らせしますが、HP見れる人は
先にチェックしておいてね~(;_;)

0725comeon.jpg
さゆぱらブースの景品も、マニア向けを増やしました!
ふっふっふ、楽しみにしてやがれ(^皿^)
もちろん、特賞は、お掃除ロボットだぜ!
7月28日(土)は、さゆぱらブースへ、カモンベイベー ハート



本日の放送時間=18分12秒。景品についてアイデアを出してくれる、スタッフのYっちゃんが、天才すぎる(*´∀`*)


GO☆TOさんだよ~☆ 

今日のコメントゲストは、GO☆TO(ゴートゥー)さんでした!CBCテレビ『ノブナガ』でお馴染み、フットボールアワー:後藤輝基(ごとうてるもと)さんが、アーティストとして さゆぱら初登場です☆今田耕司さんプロデュースの元、これまでも楽曲は発表していたGO☆TOですが、今回は、共演の小倉優子さんの妊娠をきっかけに、「他には無い出産応援ソング」を制作!初のCDリリースとなりました。「何かを生み出そうという、強いメッセージが込められた曲」なので、出産を控えてる人へのプレゼントとしてもどうぞ♪「ベイビーには、どんどんカムして欲しい。逆にゲラウェイおっさん」との事ですので、オッサンさゆりんは出て行かねばならんのかねぇ…(´O`)
『CBCラジオまつり』他、イベントライブ出演も決定してますので、ヒ、ヒ、フーと、呼吸を整えてお出掛け下さい☆



【リリース情報】
2012年7月18日:1stシングル『COME ON BABY!』


【ライブ情報】
『TOKAI SUMMIT'12』
2012年7月28日(土):三重県 桑名市 ナガシマスパーランド 芝生広場 特設ステージ(14:00~FRONT ACTに出演予定)

『CBCラジオまつり2012 アサヒビール presents  「いっしょに歌お!CBCラジオ」 EXTRA LIVE』
2012年7月28日(土):名古屋 栄 久屋大通公園 久屋広場(19:15~20:45)

『ミニライブ&サイン会』
2012年8月7日(火)名古屋 金山 アスナル金山 明日なる!広場(13:00~)


先は見えて来た! 

プロ野球は、後半戦に突入!
ナゴドで強いドラさん、今日はこのまま逃げ切るよね?ね?
待機しながら、月曜日の日記に、画像を追加したので見てね~♪

さて!今週のゲスト予定は
・コメント:GO☆TO/A.F.R.O
・トーク:JUNK FUJIYAMA(ジャンク フジヤマ)さん
9回裏は無いと、信じてるっ!



2012年07月24日

スマホを忘れて 

今日は、愛用のスマホ(あいぽんちゃん)を忘れて、
愉快なサザエさん状態です(T_T)

スタジオ内で、ストップウォッチ代わりに使ったり、調べ物したり
重宝しておったので、今日は不便だし、何だか落ち着かない。

っちゅーか!
ブログ用の写真も撮れないっちゅーコトぢゃんねぇ!
ので、昨日のブログ用の、頭に何か乗せた画像は、明日UP。


とは言え、な~んも画像が無いのも、殺風景で淋しいな…と、
桜スタジオのパソコンのフォルダーを漁ったら、以前撮って、
UPしてなかった画像を発掘しました!

0724baka.jpg
今年の春頃に撮ってた画像らしいけど…
フォルダ名は、「baka」になってました。
何をやらかした時に撮ったんだろう…

ってか、バカなのは、季節が巡っても
変わらんって事かなっ!(T▽T)



本日の放送時間=フル。バカの顔が生で見たい人は、『ラジオまつり』に来てね♪


Tiaraさんでっす♪ 

今日2組目のトークゲストは、Tiara(ティアラ)ちゃんでした♪さゆぱら常連組のTiaraちゃん、今年2月以来の、いいペースでのオカエリナサイです♪今回は、初のカバーアルバムをリリース!「デビュー当時からカバーは歌っていたので、アルバムを出すのは夢だったけど、3年目にして叶った」と嬉しそうな笑顔です(*´∀`*)今回はカラオケとのコラボで、「みんなが歌いたい男性ボーカルTOP10」を収録!プロデュースにはDEPAPEPE、ナカムラヒロシ氏を迎え、GReeeeN、FUNKY MONKEY BABYS、スピッツ、コブクロ、福山雅治、斉藤和義、SEAMOなどの名曲を透明感ある歌声で表現しています。初挑戦のRAPが難しくて、ひたすら練習してたんだって!プライベートでは、一人で京都の神社仏閣を訪ねたりするそうで、「知恩院がMYパワースポット!お経を聞いてると1時間くらい あっと言う間」というTiaraちゃん。ご利益もあって、「恋するっていいですね(*^^*)歌ってても新鮮な気持ちで歌える♪」と幸せそうな表情。9月にはツアー初日で名古屋にも来てくれるので、是非、恋する女性の美しさを見に出掛けてみてね~☆

0724tiara.JPG



【リリース情報】
2012年7月4日:カバーアルバム『Sweet Flavor ~cover song collection~』


【ライブ情報】
『Tiara Premium Live Tour ~Sweet Flavor~』
2012年9月15日(土):名古屋 今池 ボトムライン
2012年9月22日(土):静岡県 浜松 窓枠

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


モーニング娘。でっす♪ 

今日1組目のトークゲストは、モーニング娘。!代表で、向左から、新リーダー:道重さゆみちゃん&田中れいなちゃんをお迎えしました♪モー娘。としては、今年1月にトークをお届けしていますが、この2人が来てくれるのは、多分2006年7月以来になるのかな…お久し振りなんだけど、なんか私の喋り方がツボだったようで?特に れいなちゃんには、笑われっぱなしでした(´O`)今回は、記念すべき50枚目のシングルをリリース!「10期の新メンバーには12歳の子もいるので、こんなカッコいい曲を歌わせてくれるんだ、と嬉しかった」と言う さゆみんちゃんは、「歴史あるグループで成長も出来たので、グループに返して行けたらいいな」れいなちゃんは「最近考え方が変わって、歌が好きだから、もっと上手くなりたい。」と、それぞれ抱負を語ってくれました。シングル発売の握手会イベントの他、夏・秋と、15周年の記念ツアーも予定されてるので、色々チェックして出掛けてみてね~☆

0724morningmusume.JPG



【番組情報】
『モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース』CBCラジオにて、毎週月曜日24:00~24:30 絶賛放送中!



【リリース情報】
2012年7月4日:50thシングル『One・Two・Three/The 摩天楼ショー』


【ライブ情報】
『「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!~」(8/4(土)15:00~、8/5(日)18:00~) 
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~Wkwk(ワクワク) 夏のFAN祭り!~」』(8/4(土)18:30~、8/5(土)14:30~)
2012年8月4日(土)&5日(日):名古屋 金山 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(旧 名古屋市民会館)

『モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~ カラフルキャラクター ~』
2012年11月4日(日):愛知県 刈谷市総合文化センター 大ホール(15:00~、18:30~)

他、エリア外・握手会多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


お久し振り~(^^) 

昨日は、雨に備えての待機で、結果ナシよでしたが!
その代わりに、今日はフル確定でーっす♪

さて!今日のトークゲストは
・Tiaraちゃん
・モーニング娘。
女性アーティスト2組です♪
涼やかな声で、一服の涼をとって下さいね(^_-)-☆


2012年07月23日

本日も休止 

オールスターゲームが順調に進みまして、この後は
選手へのインタビューなどがありまして…
21時からは、1時間遅れで
『AKB48 今夜は帰らない・・・』
『SKE48 観覧車へようこそ!!』
をお送りします。
この後も、CBCラジオでお楽しみ下さいませm(_ _)m


っちゅーワケで、本日も さゆぱらは休止決定です!
代わりに、明日はフル放送確定なので、待っててね!



さゆぱらは、雨天に備えての待機でしたが、番組表では
ナシよ前提になってるので、生粋のナシよ(?)とは違う
けれども…まぁ、また明日も頭に何か乗せます(^^;)
↓この辺に追加しときます。(※追加しました)
0723fab.jpg
【ファブリーズ(お徳用)】乗せてみました!
共有スペースのソファとかに使おうと思って買って来たけど、
匂いがイマイチ好みじゃなかったので、全然減らない(^^;)

0723masuo.jpg
UPが遅れたので、利子(?)として、オマケ画像。
スタッフのマスオさんの頭にも、乗っけてみた(笑)


そりでわ、また明日…m(_ _)m


本日の放送時間=0。でも、週末はラジオまつりで会えるもんね!


2012年07月20日

特賞発表! 

情報を小出しにして、すみません!
今日は、遂に!7月28日(土)に出店するブース
『さゆりんのダーツパラダイス』特賞を発表しました!

ルールは、1回100円で、3本のダーツを投げて、合計点数で
プレゼントをGET!(お子様にも安心な、ソフトダーツです♪)
100円ポッキリで遊べると、毎年お子様から大人まで楽しんで
頂いております♪何度もチャレンジする猛者も多いんだぜ!

0720003.jpg  
まずは!
例年は、参加賞として、アメちゃんを用意してましたが、
今年は、色々なお菓子を選べるようにしました!
もしかして、賞品がGET出来なくても、ちょっとだけでも
皆さんに喜んでもらえるように、色々買って来たよ!

0720004.jpg
もちろん、景品も色々ご用意してますよ!
一部だけだけど、ちょろっと見せちゃおう☆
さゆりん画伯による、マニア向け手描きシリーズも
登場する予定です!
(これから描きます(^^;))


そ~し~て~!特賞は、何と!
072005.jpg
ぢゃーん!
ロボットクリーナーです!
きゃーっ!欲しいーっ(≧▽≦) ハート

0720002.jpg  
お部屋のいろいろな場所を自動でお掃除してくれるらしいぜ!
(※予算の都合で、ル○バではありません(--;))


『CBCラジオまつり2012』は、他にも各番組のブースや
無料のステージイベントでお楽しみ頂けます♪
7月28日(土)&29日(日)の2日間、久屋大通公園へ
遊びに来てね~(^_-)-☆


さて!
来週月曜日(23日)は、さゆぱらは またまた待機です!
野球が雨天中止になった場合に、お耳にかかれます。
代わりに?24日(火)はフル予定なので、安心してね♪
ほにゃ!らたまいしゅう~(^◎^)ー ハート



本日の放送時間=フル。ニュース前に2分押してたのが、エンディング前には、順調に4分押してました( ̄∀ ̄;)


DadaDでっす♪ 

今日のトークゲストは、DadaD(ダーダーダー)!向左から、ボーカル:Kate(ケイト)さん&サウンド:Shige(シゲ)さんお2人揃ってハジメマシテでした♪

0720dadad.JPG



【リリース情報】
2012年6月27日:3rdアルバム『mission passion』


【ライブ情報】
『JOIN ALIVE 2012』
2012年7月21日(土):北海道 いわみざわ公園 NEW WALTZステージ


フル?ほぼフル? 

野球は終わったけど、まだ何分スタートか、連絡待ち!
フルか、ほぼフルかで、構成は変わるので、早く教えて!

さて!今日のトークゲストは、DadaD!
とっても個性的な男女ユニットです♪
CMソングとして、多分みなさんも聴いた事があると思う!
楽しみに、お待ち下され♪


2012年07月19日

ブースもあるでよ! 

今年は、ラジオまつりに関する情報の解禁が遅く…
せめて、日付だけでもっ!と、長谷川Pにお願いして
発表しちゃいましたっ!(あ、プロデューサーさん、また代わったんです☆)

今年も、さゆぱらブース出させて頂きますっ!
毎年恒例の『さゆりんのダーツパラダイス』
7月28日(土)の出店です!
(時間は後日発表)

0719goods.jpg
ふふふ、昨日、買い出しに行ったのは、当然ブース用の
景品だったのですよ。(バックに映ってる箱は違うよー)
当然、今年もマニア向け景品も考えてますよ( ̄∀ ̄)v
特賞は、今回も「これ欲しい!」ってモノだと思うのです。
えーっと、今日、発表しなかったのは、オープニングの
3分では話しきれなくて、時間切れだったから(^^;)
明日以降発表するので、楽しみに待っててね(*^^*)


っちゅーワケで、28日(土)は、久屋大通公園で待つ!



本日の放送時間=フル。明日もフルですようにー( ̄人 ̄)


INORANさんでっす♪ 

今日2組目のトークゲストは、INORAN(イノラン)さんでした!さゆぱらには、昨年4月にコメントを頂いてましたが、トークはハジメマシテ!(実は去年もトーク予定でしたが、震災の影響で変更になったの(;_;))今回は、ソロ15周年・10作目の記念すべきアルバム『Dive youth, Sonik dive』をリリース!タイトルに意味は無くて、「ダイブしたい」という気持ちを表してるそうです。ソロにバンドにと大忙しだけど、「物理的にも時間的にも、(キャパを)超えてないし、楽しい(^^)」と語るINORANさん、「音楽を好きな気持ちは誰にも負けない」という言葉が心強かったです(*^^*)明日はインストアイベント、土曜日はツアー名古屋公演もアリ!年末年始は、LUNA SEAとしてのライブも予定されてます。「ライブは絆の場所」というINORANさんのギタープレイ&ボーカルを、しっかりチェックしてね♪
最後に、バンドやってる子たちへのアドバイスをお願いしたら、「ギターでも歌でも、好きになること。形じゃない。想いだよ」というお言葉を頂きました!ありがたや…m(_ _)m胸に刻んで、励めよ若人!

0719inoran.JPG



【リリース情報】
2012年6月27日:10thアルバム『Dive youth, Sonik dive』


【ライブ情報】
『「Dive youth, Sonik dive」 In Store Tour』
2012年7月20日(金):名古屋 矢場町 タワーレコード名古屋パルコ店 店内イベントスペース(CDジャケットサイン会)

『15th Anniversary Year- 2nd Stage -Live Tour 2012 “Dive youth, Sonik dive”』
2012年7月21日(土):名古屋 今池 ボトムライン

『INORAN BIRTHDAY LIVE』
2012年9月29日(木):東京 渋谷公会堂


≪LUNA SEA≫
『LUNA SEA LIVE 2012-2013 The End of the Dream』
2012年12月23日(日):大阪 大阪城ホール
2013年1月11日(金)、12日(土)、13日(日)、18日(金)、19日(土)、20日(日):東京 日本武道館 (6DAYS)


他、エリア外多数につき、オフィシャルHPでご確認下さい♪


NIKIIEさんでっす♪ 

今日1組目のトークゲストは、NIKIIE(ニキー)ちゃんでした!さゆぱらには、今年4月から、いいペースでのオカエリナサイ♪ちょっと分かりにくいけど、今日のお衣装は、肩~背中がシースルーでセクスィーなのよ(*^^*)配信限定NEWシングル『Duty Friend』は、27年ぶりに復活したルパン三世のTVシリーズ『LUPIN the Third -峰不二子という女-』のエンディングテーマ!元々は、「中高生の時の女の子の結束や、見えない束縛感を表現したら、アンニュイ感やカオスな音像になった」という曲で、SEXYなサックスのイントロも、いやらしい艶っぽさじゃない音色にこだわってアレンジされています。「アニメで見て憧れる女性像の不二子を掘り下げていくシリーズのテーマ曲で光栄」と語るNIKIIEちゃん、ちなみに不二子ちゃんとの共通点は、「あったら嬉しいですけど(^^;)」との事でした☆
9月には、この曲も収録されたミニアルバムをリリース、更に、初の全会場オールスタンディングのツアーも開催!何と初日は、四日市ですよ!美しさと、強さを併せ持つ彼女のライブで、ハートを盗まれちゃって下さい♪

0719nikiie.JPG


【リリース情報】
2012年6月6日:配信限定シングル『Duty Friend』
2012年9月19日:2ndミニアルバム『CHROMATOGRAPHY』



【ライブ情報】
『NIKIIE LIVE TOUR 2012 “CHROMATOGRAPHY”』
2012年10月14日(日):三重県 四日市 CLUB CHAOS
2012年10月27日(土):静岡県 浜松 MESCALIN DRIVE
2012年11月18日(日):名古屋 大須 ell.FITS ALL

他、エリア外・イベント多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


イケそうな気がする~ 

今日は、プロ野球フレッシュオールスターゲーム2012を
中継中です。8回裏だし、今日は定時スタート出来るぞ!

今日のトークゲスト予定は
・NIKIIEちゃん
・INORANさん
です!(DadaDは、明日オンエア予定!)
オールスター戦は、延長先生は来ないから、大丈夫ぢゃろう!


2012年07月18日

買い出し 

今日の放送時間は、12分ちょっと!
これでは、ゲストトークはオンエア不可能!
あああ、先週の悪夢が蘇る…(><;)
木金で、無事に3組のトークがお届け出来ますように!


しゃて!
「昼間は、棺桶に入って寝ている」というウワサがあるくらい、
完璧に本格的に混じりっけ無しの夜行性の私なのですが(笑)
今日は、早起きして、買い出しに行って来たよ!
Yっちゃんが車を出してくれて、Yかりちゃんも来てくれたよ!
お菓子をドッサリ、グッズも各種、色々買い込んで来たよ!
え?何に使うって?そりゃあ、月末のお楽しみデスヨ♪

0718nemu.jpg
お昼間から活動していたので、もう眠いでござる☆

とりあえず!今、言える事は!
アンジェラ・アキちゃんが登場!
『さゆぱらスペシャル公開録音』
7月28日(土)15:00~15:30
久屋広場ステージにて!です☆

0718syobo.jpg
あ!28日(土)は、みんな夜まで、
スケジュール空けておいてね ウィンク



本日の放送時間=12分20秒。ドラさんのダメ押しの3点、別な日用にとっておけたらいいのになー(T_T)


ばふばふ! 

今日は、ドラさん4点リード中!
なれど、先が分からないのが野球です(´O`)

さて!今週のトークゲスト予定は
・DadaD
・NIKIIE
・INORAN

3組です!
今日中に、1組オンエアしておきたいよぅ。
お願いだから、早く終わってぇー!(T_T)


2012年07月17日

さゆぱら公開録音やるよっ! 

『CBCラジオまつり2012』
速報!第2弾はっぴょーう!何と!
『さゆぱらスペシャル公開録音』
トークゲストとして、
アンジェラ・アキ様の登場が
決定しましたーっ!\(^O^)/
7月28日(土)は、何が何でも、
久屋大通公園に遊びに来てね♪
細井部長さん、ありがとうございます!(風男塾ノリ(笑))

0717angela.jpg
アンジーは、ベイビーを出産後、初となるシングル『告白』が、
『いっしょに歌お!CBCラジオ』今月のうたとしてオンエア中♪
NEWアルバム『BLUE』も、明日7月18日リリースですよ ハート
ドレス姿のアンジーも、美しいので、GETしてみてね~(*´∀`*)

アンジーの登場は、TOPシークレットだったので、発表できて
やっと安心しました♪(うっかり口走らないか、ドキドキだった)
ブースについても、近日中には詳細が発表できるのかな?
とにかく!28日(土)は、
予定を空けておいてねーっ!



本日の放送時間=48分18秒。ドラさんは、さゆぱらの為にサヨナラ負けしてくれたんだね…(;_;)


lynch.でっす♪ 

今日2組目のトークゲストは、lynch.(リンチ)!代表で、向右からボーカル:葉月(はづき)さん&ベース:明徳(あきのり)さんをお迎えしました♪

0717lynch.JPG



【リリース情報】
2012年6月27日:メジャー2ndアルバム『INFERIORITY COMPLEX』


【ライブ情報】
『THE FATAL EXPERIENCE』
2012年8月4日(土):静岡 Sunash
2012年8月5日(日):豊橋 club KNOT

他、エリア外・イベントどっさり多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


THE BACK HORNでっす♪ 

今日1組目のトークゲストは、THE BACK HORN(ザ バックホーン)!代表で、向左からボーカル:山田将司(やまだ まさし)さん&ドラムス:松田晋二(まつだ しんじ)さんをお迎えしました♪

0717thebackhorn.JPG



【リリース情報】
2012年6月6日:9thアルバム『リヴスコール』


【ライブ情報】
『THE BACK HORN 「KYO-MEIツアー」~リヴスコール~』
2012年11月2日(金):名古屋 笹島 Zepp Nagoya
2012年11月30日(金):静岡 浜松 窓枠

他、エリア外・夏フェスどっさり多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


ただーいまーっ! 

土・日・月と、さゆぱらはお休みでしたが!
今日は、何とか放送アリよになりそうかな?
9回裏、押さえてね、ドラさん!

今週のトークゲスト予定は
・THE BACK HORN
・lynch.
・DadaD
・NIKIIE
・INORAN
全てトークです!
わーん、今週もプレッシャーライフ!


2012年07月16日

今日はナシよ! 

今日は海の日ー!
っちゅーコトで、月曜日ですが、ナイター中継中です。

さゆぱらは、雨天で試合が中止になった場合に備えての
待機シフトでしたが、順調に試合が行われているため、
本日の放送はナシよが確定しました(;_;)
さゆぱらは、明日、野球が終わり次第の放送となります。
先週金曜日の放送がナシよだった為、番組内での告知が
出来ないままに、今日もナシよになってしまって…
「さゆぱら、無いのー?」って思ってくれた皆さん、ごめんね。
(木曜日の番組終了後に「月曜日は休止じゃなく待機」と確定連絡を告げられたのですよ…。)

この後のCBCラジオは、『AKB48 今夜は帰らない・・・』
『SKE48 観覧車へようこそ!!』
をお送りしますので、どうぞ
今夜も、CBCラジオでお楽しみ下さいねm(_ _)m



で。
今日は出社予定だったんだけど、その前に「ナシよ」と
連絡が来たので、自宅におりまする。
頭に何か乗っけた画像は、明日、追加しときますね。
↓この辺に。(※追加したよー)
0716001.jpg  
【スポンジファイター】という、ハンマー型のオモチャです。
そこらへんにあったので、乗せてみました(笑)軽いぞ。
縦に乗せるのは、さすがに無理だった(^^;)
さゆぱらナシよの時は、ほんとハンマーでガーン!って
気分になるもんですよ。

0716002.jpg
ぽこっ☆



本日の放送時間=0。月曜日なのになぁ…(;_;)


2012年07月13日

またナシよー!? 

まずは、ご報告ーっ!
2012年6月の「中京圏ラジオ個人聴取率調査」で、CBCラジオが、
調査対象全年齢において、全放送時間帯平均(5時~29時)で
見事総合1位を獲得することができました!
リスナーのみなさまのおかげです。ありがとうございました!


…って、本来なら、放送でご報告したかったのにorz
さゆぱら、今月2度目のナシよでした…(;_;)
延長先生の末に、引き分けなんて…
せめて勝って欲しかったぞ!


それでは!
ナシよDAY特別企画、いってみよーっ!
今日は、何を頭に乗っけたのかな?

0713001.jpg
夏を意識して…
【麦茶】にしてみました!

0713002.jpg
ヤケ酒ならぬ、ヤケ麦茶じゃーっ!!
ごくごく。麦茶、んまいよね♪

0713003.jpg
麦酒は、おうちに帰ってからね☆


さて!来週・再来週の月曜日(16日&23日)は、
プロ野球中継がございます!
さゆぱらは、雨天中止の場合に放送アリです。
(どっちにしろ、さゆりんは出社して待機します。)
今週放送予定でした、lynch.のトークは、来週中に
オンエアとさせて頂きます。ご了承下さいm(_ _。)m

 
しょれでわ…
明日は、ap bank fesに行って来るんだけど、大丈夫かな…
お天気が荒れてるので、皆様もご注意下さいねm(_ _)m


本日の放送時間=0。 今日もお便りたくさん、ありがとうね~(;v;)
 

今日はどうでしょ? 

今日の試合も、まだまだわからんね~★
先の読めない日々でございまするな(´O`)ー3

さて!今日のトークゲスト予定はlynch.
地元・名古屋出身バンドですよー。
今日こそ、何が何でもオンエアさせたってちょ~(名古屋弁)


2012年07月12日

ドレスコーズでっす♪ 

今日のトークゲストは、ドレスコーズ!代表で、ボーカル:志磨遼平(しま りょうへい)さんをお迎えしました♪昨年9月に、毛皮のマリーズとして来て頂いた時は、アルバムタイトルも、内容も全て秘密!発売と同時に解散を発表、『THE END』というタイトルに納得させられる…という前代未聞の流れでしたが。「すみませんね、驚かせまして(⌒⌒)」と語る志摩さんは、穏やかな笑顔。早くも、ドレスコーズとしての活動をスタートさせてくれました!タイトルの『Trash』について、「私は…屑です。」と訳してくれる表情がキュート(*^^*)映画『苦役列車』主題歌という事で、PVは同じ監督さんが撮ってるのだけど、「曲に似合うかな?」という事で、爆発の連続!ご本人が「何も記憶にない。真っ白(笑)」という映像は、初回盤のDVDに収録されてるので、是非チェックしてね(≧m≦)
解散から、新バンドとして始動するまでを、とても真摯に語ってくれた志摩さん。「僕は、すごい一生懸命毛皮のマリーズをやって来たのに、どこに入れ損ねたんやろう?」「これで僕の全部という仕事をしたいな、と思ってます」と言う言葉に、どちらのバンドに対しても抱いている、深い愛情が伝わって来ました。稀代のロマンチストが、これからどんなドラマを紡ぐのか?織り成す“音楽”というドレスの数々を、楽しみに待ってましょう♪

0712dresscodes.JPG



【リリース情報】
2012年7月11日:1stシングル『Trash』


【ライブ情報】
『LIVE BURGER SPECIAL』
2012年9月5日(水):東京 青海 Zepp Toyko(SOLD OUT)

『OTODAMA'11-'12 ~音泉魂~』
2012年9月9日(日):大阪 泉大津フェニックス



バニラビーンズだよ~☆ 

今日のコメントゲストは、バニラビーンズレナちゃん&リサちゃんからのコメントをお届けしました♪さゆぱらでは、『チョコミントフレーバータイム』がエンディングテーマになっていた・という事で、4月に生トークで来て頂いて以来ですね~(^^)今回は、早くも続くシングル『ノンセクション』をリリース!作詞はもちろん、お馴染みの木の子さん「毎日色んな事があるけど、自分だけのお気に入りの靴を履いて歩いて行こう!」という前向きSONGです♪更に!写真集『月刊NEOバニラビーンズ』も発売中♪こちらでは、バニビの脚線美が見れますので、GETして、じっくりご覧下さい(^_-)-☆
そして!この夏は、『CBCラジオまつり2012』にも出演決定!永岡アナと共に、『CBCアイドルまつり 尾張ナゴヤは猫でフェス!?』の司会も担当してくれます♪これは見ものだ、是非お出掛け下さいですニャン☆



【リリース情報】
2012年7月4日:7thシングル『ノンセクション』


【出版情報】
2012年6月26日:写真集『月刊NEOバニラビーンズ』



【ライブ情報】
『“ノンセクション”インストアイベント@名古屋』
2012年7月28日(土):名古屋 名駅 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店(12:00~)

『CBCラジオまつり2012』
2012年7月28日(土):名古屋 栄 久屋大通公園 久屋広場特設ステージ(16:00~)


他、エリア外・イベント多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


今日は、どうなる!? 

連日、熱戦続きの甲子園!
今日は、阪神4-1中日で、8回裏です!
ここで終わるか、ドラさん粘るのか!?

今週のゲスト予定は
・トーク:ドレスコーズ/lynch.
・コメント:バニラビーンズ

全く変わっておりません!
今日は、何としてでも、2組オンエアしたいぞー!
もーホント、お願いしますってば(T_T)


2012年07月11日

さよならパンダちゃん(;_;) 

実を言うと。昨日の放送で、『今日さゆ』があったら
「パンダの赤ちゃんが生まれて、約1週間だね~。
さゆぱらでは、全然お話する時間も無かったけど、
このままスクスク育って欲しいね~(*^^*)」
なんて
話をしようと思って、曲も選んでいたのですよ。

で、そんな時間も無く、短い放送は終わってしまって。
今日、お話できるかな?って思ってたら。
パンダの赤ちゃん、死んじゃったって…(;_;)
なんだか、切ない。色々な意味で、切ない(T_T)

0711yoro.jpg
よろれいひ~。
とてもざんねんです。


ゲストさんがオンエア出来ないのも、残念。
世の中には、どうにもならない事が、たくさんあるのよね。
もどかしいけど、明日を信じて、強く生きるしかないのだ。



本日の放送時間=7分27秒。AD・Oかどんが来ないし電話にも出ないので、そっちも心配で色々ソワソワしてたのに、「寝てた」だって。もー!


みゅみゅー☆ 

イキナリ1回始まって早々にホームランが出るとは!
今現在は、阪神1-2中日で、4回。
このまま逃げ切ってくれるといいんだけどなー。


さて!今週のゲスト予定は
・トーク:lynch./ドレスコーズ
・コメント:バニラビーンズ
もしもフルなら、トーク&コメントも有り得るけれど…
まだまだ分からん、プロ野球中継でござりまするよ。
とりあえず、ごはん食べよーっと。


2012年07月10日

椅子も壊れる9回表 

ドラさん、トラさん相手には、調子が出ないようで…
頑張ってはくれたのですが、1点が取れず。
そして、9回表が、長かったーっ!(TOT)
体内で、活性酸素(老ける元)が量産されましたよorz


0710001.jpg
今日の待機中。
スタジオ内の椅子は、こんな感じなのですが。

0710002.jpg
9回表の息詰まる攻防に耐え切れずに、席を立とうとしたら
ひじ掛けの、この部分が突然折れて、カックン!ってなって
怖かったよ…肩透かし ならぬ、ひじ掛け透かし状態ですよ!

0710003.jpg
んで、「破損 使用禁止」になってしまいました…
ガムテで止めておかないと、下にダラ~ンって
垂れ下がっちゃうのさ…

0710004.jpg
私のストレスMAXエネルギーが、椅子の金具を
へし折ったのでしょうか…すみませんでしたorz

あ!
もしくは、ケツのアコースティックスイッチのせいかしら?
昨日のブログ参照(* ̄∀ ̄*))



本日の放送時間=7分28秒。1分52秒をミジンコとすると、今日の放送は、ヤゴくらいあったかな(なぜ水生生物に例える(笑))


とろけましゅる 

今日も、暑いでんな~。
とろけましゅるよ(~O~;)
でも、頑張って行きましゅるよ~!

さて!今週のゲスト予定は
・トーク:ドレスコーズ/lynch.
・コメント:バニラビーンズ
ロックからアイドルまでの豪華ラインナップでございます!
どのアーティストが、いつ放送になるかは、野球次第!
(でも、ブログで最初に書いてあるアーティストが、その日の
オンエア第一候補という暗黙のルールに気付いてるかい?)


2012年07月09日

甘いキムチ。 

そーなのよ。昨日、韓国料理屋さんで食べたキムチが、
甘かったのよ!(薄味・という意味の甘い・ではない。)
色は赤くて、辛味も塩味もするけど、プラス甘味なのよ。
初めて食べたので、なんかビックリした~(◎O◎)
あれは、ポピュラーなモノなのだろうか?(?O?)


0709aobouzu.jpg
ちなみに土曜日は、先日ゲストに来てくれた藍坊主(あおぼうず)
のライブを見て来たよ!ぎゅうぎゅう満員のクアトロは凄い熱気!
ちなみに、終演後は、みんな水かぶったみたいな汗だくでした★
NEWアルバム『ノクティルカ』からの曲を中心のライブでしたが、
1曲目から泣いてしもうたよ…(T_T)生きてるパワーをビシビシと
感じさせてくれるライブでした。即、大阪に移動されたメンバーの
皆さん、スタッフさん、お疲れ様でしたm(_ _)m


そーしーてーっ!
『今日さゆ』でオススメしたのは、7月12日(木)ボトムラインでの
『ACE Acoustic Live Special with 岸部眞明』でございます。
こちらも、さゆぱらゲストで何度か来て頂いてる、ACE兄さん
(fromface to ace)と、日本を代表するフィンガーピッカーの
岸部眞明による共演です。エレキもいいけど、アコギもね♪
ってな感じで、アコースティックギターの音色を、冷たいビールと
共に楽しむ…ってーのも、イイんではないでしょうか♪(*´∀`*)
(19:30開演なので、お仕事帰りでも間に合うと思うよ~(^^)
当日券は500円UPしちゃうので、今のうちに前売りGETだぜ!)

0709guiter.jpg
さゆりん、ギターフェチですから…☆
(アプリで、指でギター描きました。弦6本は無理(笑))


ストレイテナーでっす♪ 

今日2組目のトークゲストは、ストレイテナー!向右から、ボーカル・ギター・ピアノ:ホリエアツシさん&ギター:大山純(おおやま じゅん)さんをお迎えしました♪ホリエさんからは、1月にent(エント)としてコメントを頂いてましたが、テナーとしては去年の8月以来のオカエリナサイです♪(お!大山さん、髪が短くなってる。)今回リリースされたアコースティックアルバム『SOFT』は、今年3月に行われた東京・大阪の2本のライブでレコーディング!そのクオリティの高さは、言われなきゃライブと気付かないかも!(あんまり良くなかった曲は、アンコールで「おかわり」したそうですが(笑))現在はアルバムツアーの真っ最中で「アコースティックスイッチが入ってる」そうですが、お二人曰くスイッチが付いてるのはケツですかね(笑)(座って演奏するから)」との事なので、じっくりケツ見て来て下さい(笑)!大山さんが「アコースティックって、細かい事を気にして演るので、バンドに戻ると、いいんですよね~っ!って言ってらっしゃいましたが、夏フェスも たーっくさん予定されてるので、アコースティックなテナーも、ロックセットなテナーも、ほんとマジで滅茶苦茶カッコ良くて素晴らしいので、1回は見ておいてーっ!

0709straightener.JPG



【リリース情報】
2012年6月13日:アコースティックアルバム『SOFT』


【ライブ情報】
『SOFT ACOUSTIC TOUR』
2012年7月12日(木):名古屋 新栄 クラブダイアモンドホール

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


riecoさんでっす♪ 

今日1組目のトークゲストは、rieco(リエコ)ちゃんでした!福岡生まれの福岡育ち。4歳の時に、幼児向番組で電子オルガンを弾く女性の姿に衝撃を受け、翌日にはカワイ音楽教室へ!ドリマトーンの前に座った時に、「これを一生やっていくっちゃ!」と思ったという、行動派です!小学生の時には、「○○ちゃんにいじめられた~」「先生に褒められた~」など、その日の出来事やイメージをインストで弾き始め、中学時代には「それまでは感覚的で、勉強も大ッ嫌いだったけど(笑)」音楽塾ヴォイスで、理論も学びました。そしてついに!シングル『Shining』でメジャーデビュー!「誰からも奪われる事のない輝きは、自分の中にある」という強い想いを爽やかに歌ってます♪デビュー作から、資生堂・ヤンマーのWタイアップってのも大物だねぇ~(*´∀`*)東海地方でのイベントライブも予定されてるので、まずは!輝く笑顔に会いに出掛けてね(*^^*)ちなみにディスニーが大好きだそうなので、いつかコラボ出来るように、私も祈ってます♪

0709rieco.JPG



【リリース情報】
2012年7月4日:メジャー1stシングル『Shining』


【ライブ情報】
『ミニLIVE&サイン会』
2012年7月15日(日):静岡県 浜松市 プレ葉 ウォーク 浜北1Fプレ葉コート(12:00~)
2012年7月15日(日):名古屋 金山 アスナル金山 明日なる!広場(18:30~)

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


あっつぅい! 

梅雨明け?と思うほど、あっつい一日でした!
なんかもー汗だく。しっかり水分補給せねば…。

さて!今日は、安心安全フルの月曜日!
トークゲストは
・riecoちゃん
・ストレイテナー
2組でございます!
今日も、すんばらしい音楽を、あなたに…♪


2012年07月06日

和田さん、ありがとうっ! 

このまま、延長11回に入ってしまうのかっ!?
と、ビクビクだった10回裏。
和田さんが、サヨナラホームランをキメてくれたお陰で、
T-Pistonz+KMCとのトークがオンエア出来ましたっ!
和田さん、本当に ありがとうございましたーっ!
あそこで終わってなかったら、今日のオンエアは危なかったの…
来週に持ち越しになるのはアーティストさんに申し訳ないので、
すっごいプレッシャーだったのよーっ!(TOT)


駄菓子菓子!
『大相撲名古屋場所前夜祭』については、今日も語る時間が
カケラも無かったぞっ!(ハイタッチも読めないくらいだもんorz)
0706sumou.jpg
横綱・白鵬(以下、関省略)の堂々たる土俵入りに始まり、
貴乃花親方・浅香山親方(元 魁皇)との名古屋場所展望、
大関として名古屋場所に挑む 琴奨菊、稀勢の里、鶴竜
三役の豪栄道、妙義龍、栃煌山とのトークやゲーム等々、
今年も盛りだくさんな内容で、CBCホールは満員御礼!
司会の伊藤敦基アナ&小泉エリちゃんに、ゲストはもちろん
デーモン閣下!好角家らしい視点からの鋭い突っ込みで、
力士の皆さんの本音に迫ってらっしゃいました。見習いたい。

『大相撲名古屋場所前夜祭』は、
明日7月7日(土)13:00~14:00
CBCテレビにて放送となります!
見てね♪


0706jinku.jpg
あ!もし、明日(7日)に名古屋の栄周辺にお出掛け予定の方は、
中日ビルにて、『相撲甚句』のイベントがあるみたいだよっ♪
12:00~13:00、1Fロビーにて・だそーなので、寄ってみては?

0706tanabata.jpg
ちなみに、七夕!ってコトで、短冊に願い事を書くコーナーも
ありました!私も、「さゆぱら聴取率アップ!」って書こうかと
思ったけど、時間が無かったぜよ。けっこー、政治に関する
辛辣なご意見もあって、世相を反映してるなぁ、と思いました。
のほほんと、幸せな願い事が浮かぶような国にせんとね…。


そりでわ!
今週は、ナシよがあったり、放送あっても、時間との戦いだったり
ナニゲにシャイなハートへのダメージが大きかったわ(^^;)
来週は、もう少し まったり出来ますように(と、短冊に書こう(笑))
今週もお付き合い頂いた皆さん、ありがとーっ! ハート



本日の放送時間=27分57秒。
これも読もう、あれも読もうと思ってたんだけど…読めなかった皆さん、ごめんね(;_;)


T-Pistonz+KMCでっす♪ 

今日のトークゲストは、T-Pistonz+KMC(ティーピストンズ プラス ケムシ)!代表で、向左から、リードボーカル:トン・ニーノさん&ラッパー:KMC(けむし)さんをお迎えしました♪さゆぱらには、2010年8月以来で、お久し振りのオカエリナサイなんだけど、そんな気がしなーい!元気一杯のTPK、この夏はシングル3作を連続リリース!アニメ『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』オープニングテーマ『情熱で胸アツ!』&アナザーオープニングテーマ『感動共有!』、更に!コロコロコミック35周年記念応援ソング『ココロ転がせっ!』まで出ちゃうんです!スケジュール的には大忙しなのに、「断る理由がないっ!」と引き受ける辺りが、男だねぇ~♪つい先日、名古屋でのイベントが行われたばかりですが、8月にも東海地方でのイベント決定!東京では、ワンマンライブも予定されてます♪恐らく、桜スタジオ史上、一番大きな声で「ただいまーっ!」と叫んでくれたトン兄さんと、生「胸アツ!」シャウトしてくれたKMCさん。この熱さ、みんなも共有しようぜっ!

0706tpk.JPG



【リリース情報】
2012年6月20日:11thシングル『情熱で胸アツ!』
2012年7月4日:12thシングル『感動共有!』
2012年7月18日:13thシングル『ココロ転がせっ!』


【ライブ情報】
『コロツアー2012』
2012年8月19日(日):愛知県 東浦町 イオンモール東浦

『T-Pistonz+KMC LIVE TPKing Vol.2』
2012年8月25日(土):東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPコロコロ公式サイトでご確認下さい♪


ぎゃーっ! 

延長先生が来たぞーっ!
あと1点…1点だけでいいのに…っ!

今週のトークゲスト予定は、T-Pistonz+KMC
今日こそ…今日こそは、オンエアさせてーっ!(切実)


2012年07月05日

頑張ったんだぜぇ? 

今日の さゆぱらが始まったのは、46分53秒!
なんと、12分しか無いじゃな~い!
でも、今週はゲストが2組残ってる!
明日の事を考えると、今日中に1組は出しておきたい!
…ってなワケで、ゲストコーナー頑張りました!


0705sumou.jpg
今日は、『大相撲名古屋場所前夜祭』の公開録画を
見て来てたのですが、全く話す時間はナシ!
だってさ、「おおずもうなごやばしょぜんやさい」って
言ったら、それだけで時間喰っちゃうんだもん(;_;)
とりあえず、放送はCBCテレビで7/7(土)13:00~
なので、見てね!
とだけ書いておこう。

0705jelly.jpg
昨日の深夜から、ちょっとお腹を壊してたので、
今日は胃腸を労わりモード。
ももゼリー、うまし!
って話をする時間も、当然無かったんだよぅ…。


明日こそは!
T-Pistonz+KMCのトークを無事にお届け出来ますように!
収録させて下さったアーティストさんも、ファンの皆さんも、
お待たせしちゃって、ごめんなさいねぇ(;_;)
野球も、お相撲みたいに、時間ぴったり終わればいいのに。



本日の放送時間=12分07秒。上野のパンダの話もするヒマなかったしさー(´O`)ー3


BRIDGETだよ~☆ 

今日のコメントゲストは、BRIDGET(ブリジット)!代表で、リーダー・ダンサー:HAYATOさん、ボーカル:草川瞬(くさかわ しゅん)さんからのコメントをお届けしました♪2001年にダンスグループとして結成され、SEAMOさんのダンサーなどを務め、2005年からは1Singer/1MC/4Dancerの6人組として活動中♪5月には、ミニアルバム『en.FOLD』もリリースになりました!「エンフォールド=包み込む」という意味で、「聴いた後に、心温まる1枚。皆さんの背中を押す存在になりたい」という想いが込められたアルバムに仕上がってます♪この夏は、地元・東海地方での他、全国各地でのライブが予定されてます。地元・名古屋のCLUBシーン発のグループなので、応援よろしくね~(^_-)-☆



【リリース情報】
2012年5月16日:2ndミニアルバム『en.FOLD』


【ライブ情報】
『河口湖 SUMMER MUSIC FES 2012 ~河口湖でアガっちゃいまショー~』
2012年7月7日(土):山梨県 南都留郡 河口湖ステラシアター(野外音楽堂)

『TOKAI SUMMIT '12』
2012年7月28日(土):三重県 桑名市 ナガシマスパーランド芝生広場・野外特設ステージ

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


長居先生でおます。 

今日は、長居先生がお出ましでおます。
21時だってーのに、やっと8回裏に入るとこなのでおます。
このまま、延長先生が来ない事を祈るばかりでおます。

さて!今週のゲスト予定は
・トーク:T-Pistonz+KMC
・コメント:BRIDGET

2組となりました!
どっちか1組だけでも、出せますようにーっ!


2012年07月04日

ラジオまつりのお知らせ! 

昨日は、頭に重たいアクセント辞典を乗せてみましたが!
今日は、何も乗せずに済んで、助かった~(笑)
(次に乗せるのなんて、広辞苑くらいしかないもんね(^^;))


さて!
既にHPで発表になっておりますがっ!
今年も、『CBCラジオまつり』
パワーアップしつつ予定されております!
7月28日(土)29日(日)の2日間ですので、
絶対に、スケジュール空けといてね!


0704bihaku.jpg
さゆりんさんは、出るのか、出ないのか!?
それはまだ不明です。
とりあえず、日焼け対策は怠るまいぞ。


そういえば!今日の中日新聞 朝刊の『愛ラブ自然』という
コーナーに、橋本祐佳気象予報士のコラムが掲載されて
ます!「梅雨は美人をつくる?」という見出しだよ♪
興味深い内容なので、女性の皆さんは特に!読んでみて♪

さゆりんの場合、美白して七難隠しても、その10倍くらい
色々な難があるからな…焼け石に水ってヤツかな(T▽T)



本日の放送時間=33分37秒。DeNAの三浦投手150勝達成(おめでとう)インタビューの分、予想より短めな放送でした。


Sunyaさんだよ~☆ 

今日のコメントゲストは、Sunya(スンヤ)くんでした♪今年の3月にトークで登場してくれた他、さゆぱらには何度も遊びに来て頂いてますが、今日はコメントでオカエリナサイ♪今回は、Sunyaくん初のフルアルバム『DRAMA』について語ってくれましたよ~(≧▽≦)2009年のデビュー曲『雨上がり』から、最新デジタルシングル『ずっとずっと二人で… feat. 菅原紗由理』まで、全てのシングルを網羅しつつの、たっぷり13曲入り!もちろん、AZUちゃん、中村舞子さんとのコラボ作品も収録です♪片想いの歌から、最近は両想いの曲も生まれてるそうで、目出度い♪「名古屋に住みたい」との事ですが、是非!オススメしますので、物件についてのご相談があったら、お気軽にどうぞ!(笑)



【リリース情報】
2012年6月27日:1stフルアルバム『DRAMA』


【ライブ情報】
『BREAK GIRLS FESTIVAL -夏の浴衣&水着祭り-』
2012年7月11日(水):東京 渋谷DUO&WOMB同時開催(ゲスト出演)

『Sunya Special Live @GOOst守谷』
2012年7月22日(日):茨城県 守谷市 WonderGOO守谷店 GOOst
 (WonderGOO対象店舗にてアルバム『DRAMA』購入者対象招待制ライブ

『レコチョクPresents Sunya アルバム「DRAMA」リリースパーティー』
2012年8月11日(土):東京 都内某所
※レコチョクshoppingにてアルバム『DRAMA』購入者対象招待制ライブ(インビテーションカード配布終了)

イベントライブ参加方法の詳細は、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


だいじょうぶかな… 

ドラさんは神宮球場での試合につき、CBCラジオでは
DeNA-巨人戦を中継しております!
今日はナシよになりませんように…!

さて!今週のゲスト予定は
・コメント:Sunyaくん/BRIDGET
・トーク:T-Pistonz+KMC
相変わらず、合計3組でございます!
今日は、コメント優先にて!もし行けたら、2組!?と
目論んでおりますが、はてさて、どうなりますやら…。
今日はもう、頭に何も乗せたくないぞっ!(><)


2012年07月03日

今日の頭上 

最短記録出ずーっ!(><;)
残念ながら、今日の さゆぱらはナシよとなりました。
6月は、「ナシよはナシよ」で乗り切ったのにねぇ…。
7月は、早くもヤラれちゃったねぇ(T_T)


さて。
それでは、ナシよDAY特別企画、久々に行ってみましょーか!
トイレットペーパーに続き、頭に乗っけてみたのは…

070301.jpg
【日本語発音アクセント辞典】でござる!
放送局なので、こーゆーモノも常備されているのだよっ!

0703010.jpg
実は、けっこー重たい…(ぐらぐら。)
でも、ポーズを変えてみたりする冒険(笑)

次回は、いつ、何を頭に乗せるのか!?
乗せずに済めば、ラッキーなんだけどねっ!


ナシよにもかかわらず、今日もたくさんのメールをありがとうでした!
阪神ファンの皆さんは、負けても、小さくなっちゃダメだよ~★
のびのび手足を伸ばして、ゆっくりお休み下さいね(^_-)-☆


では。明日はきっと、フル放送だ!と信じて。
あ、あずきバーは、頭に乗っけないから~!(溶けちゃうもん(笑))



本日の放送時間=0。ドラさんは、神宮戦なんだよね…。


ってーっ! 

広島、9回表で、
逆転ってかーっ!
あああ、9回裏が、出来てしまった…orz


まだかな、まだかな? 

今日は、ドラさんの試合は、雨天のため中止!
CBCラジオで中継予定だった横浜DeNA×巨人も中止につき、
この時間は、阪神ー広島戦をお届けしております。
3-1で阪神が勝ってるから、9回裏は無さげ…かな?

さて!今週のゲスト予定は
・トーク:T-Pistonz+KMC
・コメント:Sunyaくん/BRIDGET
合計3組でございます!
どのアーティストが、どの順番で登場するかは、野球の試合が
終わってみないと分からないんだぜぇ?ワイルドだろぉ?


2012年07月02日

女子会、して来ました! 

土曜日に、念願の女子会に行って来ましたーっ!
さゆりん、オッサンなのに参加していいのかな?ドキドキ★
CBCラジオの制作スタッフさんや そのお子達、新旧レポドラさん、
総勢11名にて、飲んだり食べたりして来ましたーっ!
めっちゃ楽しかった!オッサン幸せーっ(*´∀`*)

0702ossan.jpg
普段、平日は さゆぱら・土日はライブで、あんまり飲み会って
参加できないので、みんなでワイワイするの、楽しかったー♪
テレビ塔下のビアガーデンに行ったんだけど、周りを緑に
囲まれて、風は気持ちいいし、雨が降っても、テレビ塔が傘に
なってくれるし(笑)すっごく雰囲気良くて、オススメだよ~(^^)
みんなで、サムギョプサル食べながら、「肉食系女子会だね」
という意見で、満場一致いたしました(笑)またやりたいな♪


0702abema.jpg
もちろん!ライブも忘れてません!
日曜日は、阿部真央ちゃんのライブを見に、センチュリーホールへ!
女性ロックシンガーの次世代を牽引する あべまちゃんだけあって、
ステージングもカッコいいっ!(≧▽≦)ホールの大きなステージにも
臆することなく、会場いっぱいのファンを盛り上げて、一緒に時間を
作っていく感じが素敵でした♪(ファンの子達も、元気でカワイイ♪)
この夏も、各地のフェスにも出演予定なので、皆さんも機会があったら
あべまちゃんのライブ、チェックしてみてねーっ!(^_-)-☆


今日は、喉の奥が腫れちゃってて、お聞き苦しい部分があって
申し訳ありませんでした。明日には治ってますように…(><。)


北原沙弥香ちゃんでっす♪ 

今日2組目のトークゲストは、北原沙弥香(きたはら さやか)ちゃんでした!今年2月の初登場から、早いペースでのオカエリナサイ!今日も、まずは声優を務めるキャラクター:空野葵(そらの あおい)ちゃんになりきってご挨拶からスタートです♪NEWシングル『夏がやってくる』は、葵ちゃん役で出演中のアニメ『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』エンディングテーマとしてOA中!c/wが『夏が終わっちゃう』なので、終わらないうちに急いでGETしてね(^_-)-☆ノリの良い沙弥香ちゃんは、今回も私の無茶ブリに応えて、男の子ボイスで“夏の告白シーン”にもチャレンジ!「花火より、お前の方がキレイだよ」って、セリフも即興で考えて演じてくれました!偉い!凄い!(≧▽≦)も~、ホントにめっちゃ可愛いくて才能溢れる女の子なので、皆さんも応援よろしくね~(*´∀`*)

0702kitaharasayaka.JPG



【リリース情報】
2012年6月13日:4thシングル『夏がやってくる』空野葵(CV:北原沙弥香)


【ライブ情報】
『T-Pistonz+KMC「情熱で胸アツ!」「感動共有!」発売記念イベント』
2012年7月7日(土):ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ(12:00~、14:00~ 2回公演)
2012年7月8日(日):あべのHoop 1Fオープンエアプラザ(13:00~、15:00~ 2回公演)
※北原沙弥香ちゃんは、ゲストとしてミニライブ・握手会に参加予定♪

詳細は、
アニメオフィシャルHPでご確認下さい♪


MAY'Sでっす♪ 

今日1組目のトークゲストは、MAY'S(メイズ)!代表で、ボーカル:片桐舞子(かたぎり まいこ)さんをお迎えしました♪音楽専門学校で、出席番号が連番だった河井純一 a.k.a. NAUGHTY BO-Z(ノーティーボーズ)さんによって結成された男女ユニットです♪さゆぱらには、2006年の10月にコメントで初登場・今回は、2009年のコメント以来になるのかな!?ちなみに、トーク担当は「9-1、もしくは10-0」で舞子さんが喋るので、ノーティーさんはお留守番だそうです(笑)今回は何と!オリジナル&Remixアルバムを2枚同時リリース!去年の10月に声帯結節で手術をした舞子さんの完全復帰を祝うかの如く、CDの容量の限界までガッツリの収録!洋楽?と思っちゃうくらいセンスの良いサウンド+ボーカルを、たっぷり堪能してね♪「無理をしない・焦らない」が今年の目標、と語る舞子さん。ライブもあるので、是非、心地良い歌声を聴きに出掛けてね~(*^^*)

0702mays.JPG  
ちなみに、二人とも、デコデコあいぽんでした(*´∀`*)



【リリース情報】
2012年6月13日:4thアルバム『Smiling』
2012年6月13日:リミックスアルバム『Remaking ~Remix Collection Vol.2~』


【ライブ情報】
『Beat With You !』
2012年7月8日(日):名古屋 矢場町 OZON

MAY'S LIVE TOUR 2012 "Smiling"』
2012年9月23日(日):名古屋 矢場町 OZON
2012年10月13日(土):静岡市 SOUND SHOWER ark

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


7月ってかーっ! 

やぁねぇ、もう7月に入ってるわよー!
今年の後半も、気合い入れて行かなきゃだけど、
7月だからって、ちょっと暑過ぎだよね~?(ぜぇはぁ)

さて!今日は、安心安全の月曜日!
ダブルトークゲストは
・MAY'S
・空野葵(CV:北原沙弥香)ちゃん
美人&可愛い!女性ボイスの2組です♪
今日も、お聴き逃しなく~(^_-)-☆


▲PAGE TOP