さゆろぐ

2012年12月

2012年12月31日

今年もお世話になりました! 

2012年も、間もなく終了…
今年も、1年お世話になりました!

123101.jpg
今年は、しれ~っと、2500回を突破!
皆様のご愛顧のおかげです。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

で。
明日(元日)からも、しれ~っと放送アリですよ!
来年という名の明日からも、宜しくお願い致します♪
(今週のブログはフレキシブル更新なので、UPされたり
されなかったりするかもしれませんが、許してね(;_;))


それでは。どなた様も、良い新年を迎えられますように。
さて!飲むぞ!
(今年のブログ最後のセリフが、それでいいのか(笑))


U-KISSでっす♪ 

2012年ラストのトークゲストは、U-KISS(ユーキス)!代表で、向左からボーカル:フンさん、ラップ:イライさん&ドンホさんをお迎えしました♪韓国出身の男性グループで、世界的な活動を視野に、海外生活経験のあるメンバーを含めた7人で、2008年から活動をスタート!アジア諸国だけでなく、ヨーロッパからも注目を集めるグローバルアーティストです♪さゆぱらには、今夜がハジメマシテですが、さすがに日本語もお上手なのだわぁ~(*´∀`*)
昨年12月に日本デビューを果たしているU-KISSですが、早くも5枚目のNEWシングル『Distance...』をリリース!別れるしかなかった男女の切ない気持ちを歌った曲なので、「もし彼女と別れる事になったら?」という質問に、①笑って見送る ②なぜ別れるんだ、と怒る ③泣く!の、三択でお答え頂きました!ドンホさんとイライさんは「泣いたり怒っても仕方がない。明るい表情で(お別れの)挨拶をする」「しょうがないので、気持ちよくお別れする」と、①番を選択!フンさんは、「男は、泣くじゃダメです!」と言ってたのに、結局③番を選択…日本で言うところの、“フリ”も完璧やないですかーっ(≧▽≦)彼女と別れるのは辛い・という、曲の気持ちになってのお答え、頂きました♪(ちなみに3人とも、まだ若いので別れの経験はないそうです☆)c/wの『Love to Go』は、一転ハードなナンバー!「僕たちは色々な魅力を持っているから、パワフルな面も知ってほしい」という言葉通り、1枚でバラードからダンス系まで楽しめるシングルですよ(^_-)-☆
明日1月1日には、武道館公演の模様を収めたライブDVDもリリース、2月には次のシングルリリースも決定しました!来年は、更にグローバルな活躍が期待できるU-KISS、今年のうちにチェック入れといてね(^^)

1231u-kiss.JPG



【リリース情報】
2012年12月12日:5thシングル『Distance...』
2013年1月1日:ライブDVD『U-KISS LIVE IN BUDOKAN』
2013年2月13日:6thシングル『Alone』



【ライブ情報】
『6th SINGLE 「ALONE」リリース記念イベント』
2013年2月14日(木):都内近郊
2013年2月17日(日):大阪

詳細は、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


大晦日! 

おお、味噌か。
ではありません。(知っとるわい。)

大晦日の本日ですが、今日もゲストコーナーはあるぞーっ!
今日のトークゲストは、U-KISS(ユーキス)
韓国出身の、グローバルアーティストグループです!
「あかしろ」もいいけど、さゆぱらもね♪
(※今日から1週間、24分間の放送となります!)

2012年12月28日

賑やか生ゲスト! 

やっぱ、生トークゲストは、盛り上がるねぇ~(^^)
幸美美佳のお2人&スタッフさん、ありがとうございました!

1228studio.JPG
スタジオ内は、こんな感じ!
奥がゆきみさんで、手前がmimikaちゃんで~す♪

幸美美佳ファンの皆さんからも、番組中盤~メッセージが
続々と届いてたのだけど、紹介しきれなくてごめんなさい…
ちゃんと、お2人には全てのメッセージをお伝えしたので
許して下さいね(;_;)29分は、短いなぁ(T_T)


駄菓子菓子!
来週12/31(月)~2013年1/4(金)までの1週間、
さゆぱらは、年末年始特別編成!
24分間の番組としてのオンエアとなります!
更に、5分短いぞ!
まぁ…いつも通り平常心で、しれ~っと放送しますので、
お時間があったら、年末年始も変わらず聴いて下さいね。
(※ブログは、フレキシブル更新となります)


あ!あと、もう1つお知らせ!
お年始の特番にも、さゆりんが出ますよ!

★2013年1月3日(木)15:00~16:00
『CBC歌謡祭 in セントレア』(全編さゆりんナレーション)

★2013年1月4日(金)7:00~16:30
『新春アツキー!「私、キレイになります!「私、出て行きます!」』
(番組内のどこかで、さゆりんのコメントが流れる予定です。)

特番も、聴いてくらさいね~!


生!幸美美佳でっす♪ 

今日の生トークゲストは、幸美美佳(ゆきみみか)!向左から、ゆきみさん&mimikaちゃんお二人揃って、9月のトーク以来のオカエリナサイでした♪ゆきみ姉さんが大須生まれという事で、今日は親戚の皆さんも聴いててくれたかな?(^^)2010年に結成、共同生活も行う仲良しな2人ですが、今年は48日間で47都道府県を周るツアーを敢行!ライブ会場で、お客さんから寄せられたメッセージを紡いで、ミニアルバム『Smile Tree ~47の笑顔を集めて~』もリリースしました。曲をかけつつも、スタジオ内で一緒に歌っちゃうmimikaちゃん…なので、生放送でも、1フレーズ2人でハモって貰っちゃったぜ(^_-)-☆
せっかくなので、一緒に2012年の世相を振り返りましたが、ゆきみ姉さんの印象に残ってるのは、「ロンドンオリンピック!吉田沙保里選手のトータル13連覇は凄い!」一方でmimikaちゃんは、「お笑いが大好きなので…スギちゃんの、ワイルドだろぉ~?」ついでに、ゆきみ姉さんの寝相が意外とワイルド・という裏話も頂きました!(≧m≦)v
全都道府県ツアー後も、ワンマンツアーなどでライブ三昧だった幸美美佳。明日も、浜北でインストアライブ、年明けには、ハートランドでイベントライブも決定しています!「一人でも多くの人が、笑顔になってくれるように」と頑張る2人。来年の、更なる飛躍を期待しています♪

1228yukimimika.JPG



【リリース情報】
2012年9月5日:ミニアルバム『Smile Tree ~47の笑顔を集めて~』
2012年11月25日:ライブDVD&BD『 だだ漏れライブ2011 幸美美佳3rd ワンマン!! ~今年もサンタ(?)がやって来る!?~』


【ライブ情報】
『プレ葉ウォーク Year End Party』
2012年12月29日(土):静岡県 浜松市 プレ葉ウォーク浜北

『うたびと vol.2』
2012年12月30日(日):東京 渋谷 渋谷O-nest

『「幸美美佳☆新年会 2013」 ~しゃぶしゃぶライブPARTY♪~』
2013年1月12日(土):神奈川県 川崎市 しゃぶしゃぶ 大良


『ハートランド de 新年会~女肉じゃが編~』
2013年1月29日(火):名古屋 伏見 HeartLand STUDIO

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


生ゲストだよーっ! 

今日は、年内の通常放送ラスト!
(来週1週間は、年末年始特別編成で、24分番組となります!)

んでもって、今日は生ゲストに、幸美美佳(ゆきみみか)
お二人をお迎えします♪一緒に、2012年を振り返るよ☆
賑やか放送、お楽しみにーっ(^_-)-☆


2012年12月27日

粉雪は忘れ薬 

今日・明日で仕事納めの方が多いんでしょうね。
2012年も、残り僅かですなぁ。
辛いことがあったとしても、スパっと忘れようぜ!

1227wine.jpg
さゆりんさんも、ボチボチ「忘年の会」に行ってますよん。
ちなみに、本日の CBCの納会は、開催を知ったのが
今日の午後だったので、間に合わず…仕事もあったし。
代わりに?差し入れに、ワイン&ビールを頂きました!
ううう、うれしや。ありがとうございますm(_ _)m
しかし、我ながら、酒瓶が似合うなぁ(笑)

粉雪は忘れ薬。アルコールも、忘れ薬ですね…。
(※お酒はハタチを過ぎてからね!)


あ、来週も、さゆぱらは毎日オンエアありますよ~!
でも、年末年始特別編成の、24分番組ですよ。
こっちは、聴くのを忘れないでね!
(普段と な~んか違ってても、気にしないこと!(笑))


MUCCでっす♪ 

今日のトークゲストは、MUCC(ムック)!向左から、ギター:ミヤさん、ボーカル:逹瑯(たつろう)さん、ドラムス:SATOち(さとち)さん、ベース:YUKKE(ユッケ)さん4人全員揃って、2010年10月以来のオカエリナサイでした!「ぃ~よいしょーっ!」と盛り上がりつつ、トークスタート!1997年の結成から、今年で15周年を迎えたMUCCは、かなり大忙し!そんな中で、NEWアルバム『シャングリラ』もリリースしてくれました!「15年、色んな事をやって来て、どの時期に好きになったかによって印象が違う(逹瑯)」「色々な顔を持っていて、説明しずらいけど…ロックバンドです!(ミヤ)」と言う通り、どんな音楽も柔軟に表現するMUCC。今回は「特に曲の振り幅が広い(YUKKE)」アルバムに仕上がりました。ガシガシのロックから、爽やかナンバーにワルツにロカビリー…1曲の中でもリズムチェンジが多彩だったりして、「ほんっとに大変なんです(笑)(SATOち)」との事ですが、お陰様にて、聴き応えは充分!細かい部分の音の重ね方など、どれだけの時間と情熱を傾けて作ってくれたのだろう…という、濃密な仕上がりです!今年を振り返っては、「やりすぎた(笑)やりすぎたい、もっと!(逹瑯)」「過去を振り返ることが出来た1年(SATOち)」「忙しさの中、突飛なアイデアが浮かんだりして面白かった(ミヤ)」という中、「サッカーや卓球をやる時間が無かった(YUKKE)」という発言には、「稲中卓球部くらい卓球やってねーだろ(笑)」と突っ込みも入る仲良しぶりでした( ̄m ̄)
どこから何が出てくるか わからない、自由な音楽。でも、ロックなムック。20周年に向かっての爆走も、楽しみに応援してます(*^^*)

1227mucc.JPG



【リリース情報】
2012年11月28日:9thアルバム『シャングリラ』
2013年2月14日:ライブDVD『-MUCC 15th Anniversary year Live – 「MUCC vs ムック vs MUCC」 完全盤』


【ライブ情報】

『Over The Edge ’12』
2012年12月31日(月・祝):東京 渋谷公会堂

『MUCC Tour 2013 “Shangri-La”』
2013年2月15日(金):静岡県 浜松 窓枠
2013年3月8日(金):石川県 金沢 EIGHT HALL

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


きょきょきょーっ!(奇声) 

なんか、思わず奇声を上げたくなるくらい忙しい師走!
21時からの30分だけは、ゆったり、落ち着いた気分で
さゆぱら聴いて下さいね(まず、さゆりんが落ち着け(笑))

さて!今日のトークゲストは、MUCC(ムック)
日本のみならず、海外での評価も高いロックバンドです!
今日も、メンバー全員揃っての登場ですよ~(≧▽≦)
では、スタジオに突入しようかいねぇε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


2012年12月26日

2013年の抱負、募集! 

ボチボチ、2012年の在庫も僅少となって参りました!
皆さまからのリクエスト&2013年の抱負は、28日で
〆切とさせて頂きます故、速攻で送ったって下さい!


私の、2013年への、抱負と言うよりも、願い。
誰か、本番前のブログ更新を、手伝って下さい!
(HPに、トークゲストか・コメントゲストか、書いといてくれれば、
本番前にブログで告知しなくてもいいような気もするんですが)

1226paso.jpg
師走の忙しさもあって、毎日一人きりでブログ更新するのは、
けっこー大変だったりもするんです(わかる人にはわかる!)

いやまぁ…頑張りますけろね~!( ̄∀ ̄)v


THE MIRRAZでっす♪ 

今日のトークゲストは、THE MIRRAZ(ザ ミイラズ)!代表で、ボーカル・ギター:畠山承平(はたけやま しょうへい)さんをお迎えしました♪私は、「はたけやまくん」と呼ばせてもらうよ(*^^*)さゆぱらには今夜がハジメマシテ!2006年に結成され、インディーズでの活動を経て、今年10月にメジャーデビューした、4人組ロックバンドです♪バンド名は、ゾンビーズに対抗(?)して付けたそうですが、その特徴は、言葉数の多さ!「言葉の数が少ないと、損した気分になる、と言われる(^^;)」そうで、両A面NEWシングル『傷名/うるせー』でも、その本領は発揮されています!「英語の発音だと、1つの音符に2~3語乗ってたりするので」と、英語を表現するように日本語を歌った結果、『傷名』の歌詞は108行!(◎O◎)それだけ たくさんのメッセージが詰まってる、ってコトなんです。是非、じっくり歌詞を読みつつ、いっぺん一緒に歌ってみて!(私は舌が回りませんでした(T▽T))年末には、カウントダウンライブも決定!「洋楽的なサウンドで音楽をやっているので、音楽として楽しんで欲しい。そして、ミイラズの音楽が進化していくところを見て欲しい」という畠山くん。これはもう、ミイラズという1つのジャンルとして捉えてもいいのでは?というサウンド。私も、来年は生で聴きに行きたいな、と思います!

1226mirraz.JPG



【リリース情報】
2012年12月12日:2ndシングル『傷名/うるせー』


【ライブ情報】
『COUNTDOWN JAPAN 12/13』
2012年12月31日(月):幕張メッセ国際展示場(23:20~GALAXY STAGE)

『僕らは気持ち悪りぃ~なんか誤解されそうなタイトルですねツアー2012~」 追加公演「僕らはうるせー2013」』
2013年1月11日(金):東京 渋谷 SHIBUYA-AX

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


ぎょえー(T_T) 

今日も、本番前に、ブログ更新だす。
ぎょえー。時間無い!

さて!今日のトークゲストは、The Mirraz(ザ ミイラズ)
カサカサは、してなかったので、ご安心を(笑)
イキのいいロックをお楽しみ下さいませ(^_-)-☆



2012年12月25日

うわあぁぁーっ! 

あおなみ線のSLの申込み、〆切が今日なの忘れてたっ!
消印有効なので、郵便局へ突っ走るぞ!
(でも、まだ選曲も片付けも終わらなーい(T□T))


さて!
『今日さゆ』でお話した、リスナーさんからの頂き物です♪

122501.jpg
Pンクローズちゃんの夫さん(1文字伏せ字)が、私の写真を元に
描いてくれました!こちらは、色鉛筆の、柔らかいタッチ。

122502.jpg
そしてこちらは、ハート型を組み合わせて、私の顔に!
POPアートの世界です!すご~い!色彩は、水彩かな?
力作を、ありがとうございました!
これからも、ご夫婦で、さゆぱらを聴いて下さいね(*^^*)


そして!
122503.jpg
Kラクラクラゲさんからは、竹布のマスクと、小鳥のマスコットを!
鳥好きの私の為に、レジ横にいた小鳥さんをGETして下さったそうで…
手編みの毛糸製で、指にはめるのです。かわいい(*^^*)

122504.jpg
装着!
マスクも、小鳥さんマスコットも、この上なくフィット致します♪
こちらも、どうもありがとうございました!


さゆりんは、クリスマさないけど、人様のご厚意は無にしません。


山崎あおいさんだよ~☆ 

今日のコメントゲストは、山崎あおいちゃんでした!札幌出身の現役女子大生シンガーソングライターさんですよ~(^^)今年8月にメジャーデビューして、初のシングルとしてリリースされたのが、先月11月の さゆぱらエンディングテーマ『Just Friend』「人を好きになった時に、好きだ・会いたい・だけじゃなくて、ちょっと好きになって悔しいな、とか、何でアイツなんだよ、とか。そんな気持ちを持ってしまう間柄ってあると思うので。その2人の、もどかしい関係の、切ない曲となっております。」と解説して頂きました♪毎年、クリスマスは、中学生くらいの頃から、ボイトレやライブをしていたという あおいちゃん。今年も、何かしら音楽をしながら過ごすのでは?との事。ちなみに大晦日はライブ、年始は、「北海道の寒い中に帰って、みっちり曲作りをしようかな」と、前向きです!来年の抱負は、「ライブをたくさんやって、名古屋でもワンマンをやりたい」そうですが、年明けにTOKUZOでのイベントライブ出演が決定してますので、まずはそちらをチェックしましょう!
初々しいというか、可愛いというか、いいお嬢さんなんだろうな~って感じの あおいちゃん。次回は、トークで待ってるね!



【リリース情報】
2012年10月24日:1stシングル『Just Friend』


【ライブ情報】
『LIVE DI:GA JUDGEMENT 2012』
2012年12月31日(月):東京 渋谷 TAKE OFF7

『Slow Sound ~名古屋にて~』
2013年1月17日(木)名古屋 今池 TOKUZO

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


をりゃー! 

なんか、もう年が明けたような気がする!(笑)
そんなテンションで、今日も気合い入れて行きましょうーっ!

さて!今日のコメントゲストは、山崎あおいちゃん
さゆぱらエンディングテーマだった『Just Friend』でお馴染みですね♪
現役女子大生からのコメント、お楽しみにっ(^_-)-☆


2012年12月24日

め~り~くりーすまーす 

「それは何の日?」
と問われた時。私は、少なからぬ衝撃を受けたのです。
ので、今年もクリスマさない女でございます(^_-)-☆


ところで!
こないだから世話をしている、スタジオのシクラメンの
花が咲きましたーっ\(≧▽≦)/
1224siku3.jpg
ちょろり♪
さゆりん、植物は全滅させるタイプなので、咲いてくれて嬉しい♪
(サボテン枯れたし。アロエは巨大化して怪奇植物になったし。)

1224siku1.jpg
小さな蕾も、いくつか付いてるんだ~(*´∀`*)
「温室」と書いてありますが、シクラメンは寒い方が好きな
植物なので…正確には、昼夜の温度差を緩和するための
囲いでございます。コピー用紙の空き箱で自作したのさ♪)


1224siku.jpg
「花~は花は、花は咲く~♪」
歌いながら、また明日!


風男塾でっす♪ 

今日のトークゲストは、風男塾(ふだんじゅく)!代表で、向右から、流原 蓮次(るはら れんじ=れん)くん、武器屋 桃太郎(ぶきや ももたろう=もも)くん、青明寺 浦正(せいみょうじ うらまさ=まさ)くん3人をお迎えしました♪5月にコメントは頂いてましたが、トークとしては ももくん&まさくんが今年2月以来、れんくんは、トークは初ですが、レギュラー番組『0時のつぶやき(1部) 風男塾の天下腐部』で毎週お喋りしてくれてますので、私はリスナーとして いっつも番組聴いてま~す(*≧▽≦*)そんな風男塾のNEWシングル『人生わははっ!』は、「悩むことはあるけど、わはは、と笑っていれば人生楽しいことがきっと起こるよという、前向きでポジティブな曲(もも)」。漢字の成り立ちが歌詞になっていて、「漢=おとことも読む。男とはこうあるべき、という信念を持ってる風男塾なので、男の人も励まされる曲になってると思います(れん)」という、力強くお勉強にもなる曲です。ダンスは、漢字を人文字のように表す部分もあるので、「今までに俺達がやった事が無いポーズが多くて。でも、やってて楽しいです(まさ)」と、爽やかに語ってくれましたが、メンバーさん達は膝に「小宇宙(別名コスモ(笑))」と呼ばれる黒いアザを作りつつ頑張ってくれてるんだとか(ノ_;)
『いっしょに歌お!CBCラジオ』2013年1月の歌にも決定しましたので、是非皆さんもガッツリ聴いて応援して下さいね(^_-)-☆
明日25日には、ライブDVDがリリースになりますが、これは年内いっぱいの期間限定生産盤なので、大急ぎで予約して!年明けには、リリースイベントも予定されているので、しっかり予習して出掛けてね♪
「8人みんなの個性が溢れていて、それぞれが好きな事を頑張りながら、風男塾に活かしてる」という彼ら。いや~、ほんとカッコいいのよ。ヲタ属性:風男塾の私からもオススメします♪

1224hudanjyuku.JPG



【番組情報】
『0時のつぶやき(1部) 風男塾の天下腐部』CBCラジオにて、毎週火曜日24:00~24:30 絶賛放送中!


【リリース情報】
2012年12月25日:期間限定生産ライブDVD
『風男塾乱舞2012 ~5年目突入!無敵の風男、俺の同じLOVEときどき勝つんだ!O-EASTいつもありがとう!!~ LIVE DVD』
2013年1月9日:9thシングル『人生わははっ!』


【ライブ情報】
『女子限定LIVE「風執事のクリスマス会」』
2012年12月25日(火):東京 渋谷 Shibuya O-EAST(12:00~)

『風男塾乱舞2012 ~漢の忘年会 大晦日はまだ空けてるぞ!わははっ!~』
2012年12月25日(火):東京 渋谷 Shibuya O-EAST(18:00~)

『風男塾乱舞2013~新春!まだまだ正月気分やねん!~』
2013年1月13日(日):大阪 梅田 AKASO

『風男塾ニューシングル「人生わははっ!」発売記念イベント 風ベントサーキット』
2013年1月14日(月・祝):大阪 あべのキューズモール 3Fスカイコート(11:30~)
2013年1月14日(月・祝):名古屋 名駅 名古屋近鉄パッセ屋上(17:00~)

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


なんだろう… 

今年も、残りあと1週間!
なのに何故、もう終わっちゃったような気分になってるんだろう…(笑)

さて!今日のトークゲストは、風男塾(ふだんじゅく)
CBCラジオでは、『風男塾の天下腐部』でもお馴染みですね♪
今日も元気いっぱいなトーク、お楽しみに!


2012年12月21日

滅びません! 

マヤ暦によると、2012年12月21日で暦は終わり。
っちゅーコトで、「地球滅亡の日か?」な~んて説が
あるそうですが。

私、知ってるの。
滅亡なんて、しませんよ。
だって、ノストラダムスの大予言も、外れたもの!
1999年7の月に、恐怖の大王は降って来なかったもの!
全部チャラに出来ると思って、
自堕落に生きてたのにさ~(T▽T)
あはは~ん
(1999年12月31日に聖飢魔IIが解散して、ある意味、さゆりんの人生は終わったが(笑))

1221hu-n.jpg
ふーんだ。
そう簡単に、滅びません!


世間は、明日から3連休。学生さんは、もう冬休みです。
楽しい事で、頭をいっぱいにして。
楽しい時間を、なるべくたくさん過ごしましょう!

あ、さゆぱら宛て、楽しい新年に向けての
リクエストも、お待ちしてます!


三代目 コロムビア・ローズさんでっす♪ 

今日のトークゲストは、三代目 コロムビア・ローズちゃんでした♪CBCラジオでは、レギュラー番組『ローズカフェ』でもお馴染み!さゆぱらには、今年9月以来、早いペースでのオカエリナサイです♪今回は、『いっしょに歌お!CBCラジオ』先月11月のうたとしてお届けしていた、ローズと裕介としてのNEWシングル『5分5秒の二人』について語って頂きました☆「5分でも…5秒でも…一緒に居たい。好きすぎて離れられない二人」を歌った曲で、ローズちゃんにとっては初のデュエット曲!普段は自分なりのリズムの取り方などがありますが、「二人で同じタイミングで音を切ったり、走さんの声に合わせて歌う」のがポイントだとか。曲には社交ダンスのようなイメージの振りも付いていて、「最初はお互い照れちゃって(〃▽〃;)ゞ」と笑うローズちゃん。走さんは「ごめんなさい、腰に手を掛けます」と事前に謝ってくれたという、紳士的なエピソードも教えてくれました☆最近では、「思い切って、演じるようにしている」と、歌&振り付け共に、世界観を伝えるべく頑張ってくれてます(*´∀`*)
12/24(月)には、これまた初の!『ローズカフェ』公開録音も決定!NEWシングル購入者対象イベントで、既に応募は〆切っていますが、さゆぱら特典として、当日会場で「さゆぱら聴いたよ」と言ってCD・カセットをご購入頂いた方は、入場可能にして下さるそうです!(13:30~開場と共に販売)当日は、係員の指示に従ってご参加下さいね(^_-)-☆
来年は、10周年を迎えるローズちゃん。益々のご活躍を楽しみに、CBCでも盛り上げて行きましょう(≧▽≦)

1221rose.JPG



【番組情報】『ローズ カフェ』CBCラジオにて、毎週日曜日12:30~12:45 絶賛放送中!


【リリース情報】
2012年11月21日:ローズと裕介『5分5秒の二人』


【ライブ情報】
『ローズと裕介「5分5秒の二人」発売記念スペシャルイベント
CBCラジオ「ローズカフェ」公開録音』
2012年12月24日(月・祝):名古屋 新栄 CBCラジオ 本館1F 第一スタジオ(※さゆぱら特典:当日参加希望者は、13:30に会場にお越しの上、CD・カセットいずれかをご購入下さい)

 他、エリア外多数につき、オフィシャルHPでご確認下さい♪


メモ準備ー! 

雨がポツポツ降ってきて、寒いでごんすね~★
今日も、ちゃ~んと あったかくして、さゆぱらを聴くのだよ♪

さて!今日のトークゲストは、三代目 コロムビア・ローズちゃん
CBCラジオでは、『ローズカフェ』でもお馴染みですね♪
今日は、ローズちゃんから大事なお知らせもあるので、メモ準備ー!


2012年12月20日

2500回でした! 

本日、さゆぱらは放送2500回を
迎えさせて頂きました!
(多分ね、多分。←いまだに信じきれてない(笑))

12202500.jpg
2001年の10月に番組がスタートして(当時は週1)
放送が有ったり、無かったり、短かったりしつつも、
この善き日を迎えさせて頂けました。
リスナーの皆さん、そしてCBCラジオさん、ありがとう!
これからも、みんなで音楽を楽しんで行きましょうね。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


え?
2500回なのに、何か特別な事はしなくて良かったのかって?
そんな時間は無かったんだぜ
ベイベェ(T_T)
29分じゃぁねー(^^;)
(あ、お祝いを下さるのなら、宝くじを下さい ハート ←冗談だからね!)


GOING UNDER GROUNDでっす♪ 

今日のトークゲストは、GOING UNDER GROUND(ゴーイング アンダー グラウンド)!代表で、ボーカル・ギター:松本素生(まつもと そう)さんをお迎えしました♪(素生って、いいお名前だよね~(*´∀`*))さゆぱらには、2009年3月のトーク以来、お久し振りのオカエリナサイです(*^^*)昨年、デビュー10周年を迎えたゴーイング、今回のNEWアルバムは『Roots & Routes』!Roots(ルーツ=根っこ・起源)&Routes(ルーツ=道)で、「自分達の過去と未来」を表したそうです。ビックリなのが、このアルバム、既に完成していたのに、「いいアルバムだったけど、自分達で聴いて、80点だな、と気付いた。」と、丸ごと録り直したそうです!「10年やってきて、こんな時代というのもあって。80点のまま出すことも出来たけど、ゼロから作り直してみようよ」というワケで、「このアルバムがあるから、次の10年走れるぜ、という作品にしたかった」という言葉通り、瑞々しさを失わない心と、音楽への愛に溢れた、本気のアルバムに仕上がりました。「メンバー5人から4人になって、1回バンドはゼロになって。全てを受け入れて、第2期の1枚目」というアルバム。私は、聴いていて、[どうしても手離したくない存在との別れを受け入れた瞬間に、少年の瞳に確かに宿る、切なさと強さ]のようなイメージを感じました。皆さんもアルバム聴いて、ライブにも出掛けて、自分のルーツ&ルーツも確認してみてね(^_-)-☆

1220going.JPG



【リリース情報】
2012年11月14日:9thアルバム『Roots & Routes』


【ライブ情報】
『rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 12/13』
2012年12月30日(日):千葉県 千葉市 幕張メッセ国際展示場1~8ホール、イベントホール(GOING UNDER GROUNDは、16:15~GALAXY STAGEに登場予定です)

『GOING UNDER GROUND TOUR 2013「Roots&Routes」』
2013年3月9日(土):名古屋 矢場町 クラブクアトロ

他、エリア外・イベントどっさり多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


れっつらごーっ! 

クリスマス寒波襲来!?とかで、今日も既に寒いです。
雪とか、降らんでほしいねー(´O`)ー3

さて!今日のトークゲストは、GOING UNDER GROUND
さゆぱらには めっちゃお久し振りの登場ですが、
相変わらず、いーい歌届けてくれてますよ♪
しょれでは、スタジオに入る準備をするべし!するべし!


2012年12月19日

安全運転でね! 

今日は、本番前ライブで、Zepp Nagoyaへの行き帰り、
消防車・救急車・パトカー、全部見たよ。
何かと気ぜわしい師走ですが、事故の無いように、
充分に気を付けましょうねm(_ _)m

1219anzen.jpg
安全運転で、お願いしますね♪
(今日は、収録が早めだったので、既に眠い顔になっとる(笑))

1219miwa.jpg
ちなみに、見て来たライブはmiwaちゃんでした♪
ちっちゃくて可愛くて元気いっぱいのライブだったよ~(^^)


ところで!
今日のQシート(進行表)に、「2499回」って書いてあったんだけど…。

もしかして、明日で
さゆぱら2500回ですかいっ!?
(自分の番組なのに懐疑的(^^;))


a flood of circleでっす♪ 

今日のトークゲストは、a flood of circle(ア フラッド オブ サークル)!代表で、ギター・ボーカル:佐々木亮介さんをお迎えしました♪革ジャンもビシっとキマって、カッコいいね~(*´∀`*)さゆぱらでは、「りょうすけさん」と呼ばせて頂きまっする(*^^*)2006年結成・2009年メジャーデビュー。紆余曲折を経て、現在はドラムス:渡邊一丘(わたなべ かずたか)さん、ベース:HISAYO姉さんとの3人組として活動中ですが、今回はレーベルも新たにミニアルバム『FUCK FOREVER』をリリース!英語圏にもいたことがあるという亮介さんですが、「あえて言ってやろうかな」と、このタイトルにしたそうです( ̄∀ ̄)「自分に向けても、世の中に向けても、怒らなきゃいけない事をズバっと言ってやろう」と、詞から書いて行ったそうで「言葉から作ったアルバム」という表現が印象的。ホント、この方の書く詞は、“詩”と言った方がいいかも?という深みと文学性を持っていて、トーク中も「悔しい事でも悲しい事でも、LOVEに転換して行きたい。」「ロックンロールバンドじゃなきゃ言えない言葉がある。俺は言わせてもらう」って、もう名言続々ですよ ハート 「ロックンロールバンドという自覚はあるけど、凝り固まったロックはやりたくなくて」と、サウンド面は多彩。「元々ブルースがとっても好きで。自分の中で、何かを切り出す行為をブルースと思ってるので、それさえ守ってれば何やってもいい」と言う姿勢が潔いです。激しいけれど、ただ攻撃的なだけでなく、しっかりとした内省と、そこから生まれる希望に満ちた音楽。“ROCK=反骨精神”という大事なことを思い出させてくれるバンドだと思います。いやぁ、惚れたぜ。年明けからはワンマンツアーもスタート!鬱屈としたものを抱えた皆さん、解放されに行こうぜ。

1219afloodofcircle.JPG



【リリース情報】
2012年12月5日:3rdミニアルバム『FUCK FOREVER』


【ライブ情報】
『OUT OF ORDER』
2012年12月27日(木):名古屋 栄 CLUB JB's(※佐々木亮介さん 弾き語りでの出演)

『BLOW UP Vol.1 Featuring THE VACCINES』
2013年1月16日(水):名古屋 矢場町 クラブクアトロ(オープニングゲストとして出演)

『「FUCK FOREVER」RELEASE  ONEMAN TOUR 2013 "俺はお前のかませ犬じゃないツアー"』
2013年2月3日(日):三重県 四日市 Club Chaos
2013年2月23日(土)&24日(日):名古屋 今池 HUCK FINN
2013年3月7日(木):静岡県 浜松 メスカリンドライブ

他、エリア外・イベントどっさり多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


ぎょーっ! 

↑毎日、叫んどるなー(笑)
今日も、こんな時間にブログ更新、失礼します!

さて!今日のトークゲストは、a flood of circle
番組初登場のロックンロールバンドですが、
さゆりんベタ惚れです!
みなさんにも、惚れて欲しい♪


2012年12月18日

当選者発表! 

先々週・先週と募集して参りました、『頑張れお掃除フェア』
本日、当選者を発表させて頂きました!
たくさんのご応募、ありがとうございました!m(_ _)m

1219syobo.jpg
み~んなに当ててあげたかったんだけど…
さゆぱらビンボなので、外れた皆さん、ごめんね…(;_;)


せめて、歌のプレゼントだ!ってなワケで、さゆぱらでは只今
『年末年始フリーリクエスト』を募集中!
曲の内容は問いません!
「曲に関する思い入れ・2013年に向けての抱負」などメッセージを
必ず書いて、今すぐ そりゃーっ!っと送って下さいね(^_-)-☆

ちなみに、ラジオ番組で読まれる確率を上げる方法の1つは、
「とにかく早めに送る」ってーのもあると思います(豆知識。)


結海さんでっす♪ 

今日のトークゲストは、結海(ゆうみ)ちゃんでした!地元・岡崎出身のシンガーソングライターさんで、さゆぱらには 昨年11月に、生トークゲストとして初登場以来の、文字通りのオカエリナサイです♪今回は、USTREAM放送の時などに結海ちゃんに突っ込みを入れる役の“天の声=テンさん”もオブザーバーとして一緒に登場してくれました☆
前回は、ユニット“ゆうみ*ともみ”として遊びに来てくれましたが、今年の夏に解散。ゆうみちゃんはアーティスト名を漢字の結海に改めてソロとしての活動を始めたそうで、「この5ヶ月が10年間分くらいに感じる濃い1年」を過ごしたそうです。8月には、自ら握ったおむすびをジャケ写にした『結海のにぎり飯』を、そして11月にはミニアルバム『16545』を連続リリース!「今の結海を飾らない言葉で表した時に、身長と体重が浮かんだ」との事で、羨ましいプロポーションです!「自分の歌を聴いて、みんな元気になってくれたらいいな」「誰かの背中を押すような歌を歌って行きたい」と語る結海ちゃん、この日も、ストリートライブをやって、次のストリートに向かう合間の収録でした!年内は、まだまだ関東方面でのライブが色々と予定されてますし、また地元でのライブも企画してくれると思うので、皆さんも応援宜しくね~(^_-)-☆

1218yuumi.JPG



【リリース情報】
2012年8月24日:1stシングル『結海のにぎり飯』

2012年11月15日:1stミニアルバム『16545』


【ライブ情報】
『PSQentertainment Presents子供を守るをテーマのチャリティイベント「結海の反省会2012」』
2012年12月20日(木):東京 新宿御苑 PAPERA

『みんなでMerry Xmas!!~そうだ!サンタに会いに行こう♡~』
2012年12月25日(火):東京 渋谷 Milky Way

『川崎銀座街バスカーライブ』
2012年12月30日(日):神奈川県 川崎駅東口銀座街


ぎゃーっ! 

今日も、もうこんな時間!?
学習能力、ナシ!(笑)

さて!今日のトークゲストは、結海(ゆうみ)ちゃん
地元・岡崎出身で、前回は“ゆうみ*ともみ”として
遊びに来てくれましたが、今日はソロでの登場です!
って、わー!もう始まるぢゃん!


2012年12月17日

リクエスト募集しますですよ 

くあーっ!今年も、あと半月かっ!
頼む!誰か早く、タイムマシンを開発してくれ!
そしたら、年明けまで戻るから!
いや、生まれる前に戻るから!

12171.jpg
恥の多い人生でした。
ホント、1からやり直したい…(´O`)ー3


とは言ってても、どーなるもんでも無いのが人生!
前を向いて、歩いて参りましょーっ!
ってなワケで、
『年末年始フリーリクエスト』
やりまーっす♪
(唐突(笑))

今年も、年末12/31(月)~年始1/4(金)まで、
さゆぱらは、年末年始特別編成になります☆
そこで、皆さんのリクエストにお応えしちゃおうって寸法さ!
フリーリクエストなので、今年聴いて気に入った曲でもヨシ、
年末・年始に聴きたくなる、思い出の曲でもヨシ!ただし、
「曲に対する思い入れ、思い出話、新年に向けての抱負」
などなど、必ずメッセージを添えて下さいね♪
あ、『やさしいうた』へのリクエストも、同時募集してますよ ハート


お気に入りの曲が、ラジオから流れて来る感動を君に!
リクエスト、お待ちしてまーっす♪


ZEROさんでっす♪ 

今日のトークゲストは、ZERO(ゼロ)さんでした!韓国出身のシンガーさんで、ドラマ『美しき日々』の主題歌を手掛けたことから大人気となり、日本でも2004年にデビュー!さゆぱらには、今年5月以来のオカエリナサイ♪トータルで、3度目の登場です。今回も遊びに来て下さって、カムサハムニダ(*^^*)笑顔がとっても素敵で、すかさず「(ラジオなので)笑顔が見えないのが残念ですね(笑)」と日本語でのジョークもお上手なZEROさんですが、今回のNEWシングル『落葉のノクターン』は、別離の悲しみを歌った、切ないバラード!「お別れしなければいけない日は来るけど、愛は消えない・という詞の世界観も深いし、皆さんにお伝えしなきゃ、と思いながら歌ってます」との事。一方、c/wの2曲は、ZEROさん自身が作曲を担当!シングルType Aのc/w『Superman』では、「サラリーマンや、大変な時期を過ごしてる人を応援したい」、Type Bのc/w『手をつないでみようよ』では、昨今の国際情勢も踏まえて、「もっと楽しく1つになろう!」と呼び掛けてくれています。全作詞は、松井五郎先生。こういう内容で…と依頼したところ、笑顔で「書くよっ!」と言って下さったそうです。ポジティブなメッセージをストレートに伝えてくれる明るいメロディ。聴けば必ず元気になれると思いますよ(^^)
年内は各地でのクリスマスコンサート、年明けにはツアーも予定されていて、そのプロローグとして、名古屋にも来てくれます!音楽に国境は無い。そう信じさせてくれる歌声、皆さんも聴きに出掛けてみてね。

1217zero.JPG



【リリース情報】
2012年11月7日:3rdシングル『落葉のノクターン』


【ライブ情報】
『ZEROクリスマス・コンサート2012』
2012年12月18日(火):東京 五反田 ゆうぽうとホール

『ZERO Christmas Dinner Show』
2012年12月19日(水):青森県 十和田市 富士屋グランドホール

『ZERO Christmas Lunch Live』
2012年12月23日(土)大阪 心斎橋 韓流ライブハウス SEOUL(ソウル)

『うたいびと2013~prologue~』
2013年1月19日(土):名古屋 港区 名古屋市港文化小劇場

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


えーっ!? 

もう、17日でしゅかっ!?
今年の残り、2週間!?
焦るわぁ~(って、毎年言ってるよね(笑))

さて!今日のトークゲストは、ZERO(ゼロ)さん
韓流ドラマ『美しき日々』の主題歌で知られるシンガーです♪
さゆぱらには、何度も遊びに来て頂いてますね(*^^*)
しょれでは、もう間もなく、始まりまっせ!


2012年12月14日

つボイさんでした♪ 

↑タイトルが、3連続つボイさんというのも、面白いかと思い(笑)
っちゅーワケで、夢のコラボ!
つボイさんとトークさせて頂きましたよ(*^^*)

1214tuboi20.JPG
こんな感じで、収録させて頂きました!
ってか、スタッフ~、手前のお盆は、入らないアングルで
撮るわけにはいかなかったのかい?(^^;)

お忙しいスケジュールにもかかわらず、終始笑顔で、逆に
「ありがとうございます」と言って下さる つボイさんは、本当に
いい人…私も、小つボイノリ子として、一生ついて行きますっ!


怒涛のスペシャルウィーク、さゆぱらは今日まで!
『頑張れお掃除フェア』のご応募は、12月17日(月)必着です!
先週は『ウェット&ドライ ハンディークリーナー』
今週は『お掃除ロボ』を、それぞれ抽選で1名様にプレゼント!
期間中にかかった、さゆぱらの1曲目を書いて送ってくれれば
OKです!(1人1日1回の応募ですが、何日分かを まとめて
一気に送っても大丈夫です(^_-)-☆)忘れずに応募してね♪


ではでは。今週も、ありがとうございましたm(_ _)m
来週からも、駆け抜けていくぜっ!


つボイノリオさんでっす♪ 

今日のトークゲストは、つボイノリオ大先生でした!(≧▽≦)今年も、新年早々1月にコメントを頂いておりましたが、今日はトーク!CBC夢コラボ企画に先駆けてご一緒させて頂けて、光栄でございました…(*´∀`*)ご存知の通り、20周年を迎えている『聞けば聞くほど』について、長寿番組の秘訣に迫ろう!と思ったのですが、「例えば、アイドル歌手をヒットさせようとして、色々な準備をしても、思った通りになるとは限らない。」「長寿番組の秘訣なんか無いのかも」とおっしゃる つボイさん。と言いつつも、「自分が経験したことなどは、話しても3~4日もあれば終わってしまう。でもリスナーさんからのお便りで、こんな考え方もあるんだな、こんな価値観を持った人もおるんや、と紹介することが秘訣といえば秘訣かな~?」と、やはり リスナーさんのお便りを大事にしている事を語って下さいました。そうなんです。つボイさんが、さゆぱらが終わった後に、私がブログやらメール整理やらやっている事をご存知だったという事は、つボイさんも、その時間まで、メール整理などでCBCにいらっしゃると言う事なのです!どれだけ、つボイさんがリスナーさんを大事に思っているか、今回も改めて実感させて頂きました。
さゆぱらも、頑張ってるんだけど、お便りを読む時間が少なくて…まだまだ、工夫を凝らしていかないかんな、と、思います。「今年の漢字“金”は、2回目!やっぱ2個無いと…(笑)」と、きっちりシメのお言葉も頂きましたので、私もフンドシを締め直して頑張りまーす( ̄∀ ̄)

1214tuboi3.JPG



【番組情報】
『聞けば聞くほど』CBCラジオにて、月~金9:00~11:40 絶賛生放送中!


【リリース情報】
2011年8月17日:ベストアルバム『つボイノリオ ゴールデン☆ベスト』


【リスナー集会情報】
『つボイノリオの聞けば聞くほどリスナー集会』
2012年12月16日(日):名古屋 金山 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
(※満員御礼!応募受付は終了させていただきましたm(_ _)m)


つボイさん登場ーっ(≧▽≦) 

流星は、見れましたか?
さゆりんはねぇ、ふっふっふ…続きは本番で!

さて!今日のトークゲストは、つボイノリオ大先生
夜9時からも、つボイ節をお届けしますよ♪
ひっちょーっ!


2012年12月13日

映画【今日、恋をはじめます】アルバムもエエで! 

今夜は、ふたご座流星群がピーク!
去年は、10個くらい見れたから、今年も朝まで
ちょこちょこ夜空を見上げるでござんす(*^^*)
「聴取率が、100パーセントになりますように」って
お願いするんだ…(1%でもいいから上がってくらさい!(><。))


さて!そんな本日、『今日さゆ』でご紹介したのは、
映画『今日、恋をはじめます』『今日恋』です♪
人気少女漫画の映画化で、主演は、今をトキメク
武井咲ちゃん松坂桃李くんの、美男美女です!

真面目な女子高生:日比野つばき(武井咲)ちゃんと、
ちょっとチャラい?同級生:椿京汰(松坂桃李)くん
恋模様を描いた作品で、性格や価値観の全く違う
二人が、ちょっとずつ分かり合っていく辺りが青春!
な・の・で・す・が…!

1213kyoukoi.jpg
さゆりん的には、全編で流れる音楽をチェックして欲しい!
『オフィシャル・アルバム』に収録されてる12曲全てが、
テーマソングという位置づけになっていて、「ここぞ!」という
シーンのバックで流れては、場面を盛り上げるのですよ!
“音楽映画”として、長いミュージックビデオを見てるような
楽しみ方も出来ますし、映画における音楽の重要性を実感
できる、久々の作品なのではないかと思います♪


映画『今日、恋をはじめます』は、只今全国にて公開中!
武井咲ちゃんは、女優さんとしても表情が素晴らしいので、
大スクリーンで見てみてね♪(*^^*)


FLOWERだよ~☆ 

今日のコメントゲストは、FLOWER(フラワー)!代表で、パフォーマー・リーダー:水野絵梨奈(みずの えりな)ちゃん、ヴォーカル・パフォーマー:武藤千春(むとう ちはる)ちゃん&鷲尾伶菜(わしお れいな)ちゃんからのコメントをお届けしました♪EXILEのサポートとして活動していたメンバーに、オーディションで新たに選ばれた5人を加え、昨年10月に9人組ダンス&ヴォーカルパフォーマンスユニットとしてデビュー!NEWシングル『恋人がサンタクロース』は、『いっしょに歌お!CBCラジオ』今月の歌にも選ばれております♪松任谷由実さんの80年代の名曲のカバーという事で、10代のメンバーさん達にとっては「生まれる前の曲」「お母さんが好きな曲」でしたが、「私達がカバーする事によって、これからも歌い継がれる曲になったらいいな」「パフォーマンスにも注目して下さい!」と抱負を語ってくれました(*^^*)
そんなFLOWERのクリスマスは「フワフワしたものが欲しい」「デートスポットで、プレゼントを隠し持って待ってるところに、赤い薔薇の花束を持った彼が現れる…」などなど、理想を口にすれど、「女の子9人で過ごします!」というコトで、クリスマさない女・さゆりん的には、力強くて良いと思います(≧▽≦)先月の『CBC歌謡祭inセントレア』にも登場してくれましたが、機会があったら、9人全員で さゆぱらにも遊びに来てね~(*^^*)



【リリース情報】
2012年11月28日:4thシングル『恋人がサンタクロース』


【ライブ情報】
『FLOWER presents Christmas Party 2012』
2012年12月23日(日):都内某所
(※CD購入者対象 事前応募招待制ライブ 〆切済み)

『PRINCE×PRINCESS vol.3』
2013年1月20日(日):群馬県 前橋市 ベイシア文化ホール(群馬県民会館)


応募応募! 

『お掃除ロボ』プレゼントに応募できるのも、あと2日
皆さま、さゆぱらをお聴き逃しないように!

さて!今日のコメントゲストは、FLOWER
“EXILEの妹分”とも呼ばれる、人気ガールズユニットです♪
今月の歌としても、お馴染みですね(^_-)-☆

その他、今日の『今日さゆ』では、どんな話が出てくるのかな?
本番は、間もなく21時からです!


2012年12月12日

100本達成! 

今日は、2012年12月12日12時12分12秒に、
あいぽんちゃんでスクリーンショット撮っときました ハート


121212.png
いっちにー、いっちにー、いっちにー。


そんな本日、遂にご報告!
今年のライブ100本目、日曜日に、達成しておりました!
121209.jpg
9日(日)の朝、徳島行きのバスに乗りましてぇ~。

121201.JPG  
チラチラ雪が舞う中を、徳島県鳴門市へ…

121202.JPG
辿り着いたのは、鳴門市文化会館!おシャレな建物!

121203.JPG  
記念すべき100本目は、大好きな
アンジェラ・アキちゃん
『Concert Tour 2012-2013 BLUE』
でした!

1212angie.JPG  
終演後、楽屋にお邪魔して、2ショットも撮ってもらったよ!

今年の2月にママになったアンジーですが、全然変わらず
細くて美しい… ぴかぴか(新しい) ステージングも変わらずに情熱的で、
更に!新たなチャレンジも色々あって、そりゃあ盛り沢山!
しかも、アンジーの故郷の、徳島県内でのライブとあって、
阿波弁が出る出る(笑)語尾が「~じょ」になるのが可愛い♪
リラックスした雰囲気の中、故郷・ファミリー・そして音楽への、
溢れんばかりの愛を感じさせる、幸せなライブでした(*´v`*)

1212tori.jpg
今回も、アンジーに御飯に誘って頂いたのですが(光栄)
天気予報は雪…翌日のお仕事に影響があると怖いので、
そのまま夜行バスで帰らざるを得なかったのさ…(T_T)
「さゆりんは、ファミリーなんやから、遠慮せんといてや!」
「さゆりんは、全国のDJの中でも、大事な人なんやで!」
と言ってもらえて、すっごい嬉しかったよ、アンジー 目がハート
またきっと、ご一緒させて下さいね~m(_ _)m(朝まで(笑))

↑っちゅーワケで、バスに乗る前に、意地で一人で食べた
徳島特産・阿波尾鶏の焼き鳥の画像をUPしておこう。
(歯ごたえと味わいが しっかりして、美味しゅうございました。)


アンジーは、まだまだ来年まで続くツアーの真っ最中!
年末には、恒例の武道館+神戸での公演もあります!
本当に、こんな素晴らしい人が、地球上に居るんだな、
と、しみじみ幸せに浸れるライブだと思いますので、
皆さんも是非!生のアンジーの音楽に触れてみてね。


【ライブ情報】
『みなとこうべのMY KEYS in 神戸国際会館』
2012年12月20日(木):神戸 神戸国際会館

『MY KEYS 2012 ~HOME AGAIN~ in 日本武道館』
2012年12月26日(水):東京 日本武道館

『アンジェラ・アキ Concert Tour 2012-2013 BLUE』
2013年2月17日(日):名古屋 栄 愛知県芸術劇場大ホール
2013年2月24日(日):静岡県 静岡市 清水文化会館マリナート 大ホール

他、エリア外どっさり多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


AAAでっす♪ 

今日のトークゲストは、AAA(トリプルエー)!男女混合7人組のグループから、代表で、向左から浦田直也(うらた なおや)くん、伊藤千晃(いとう ちあき)ちゃん、末吉秀太(すえよし しゅうた)くんをお迎えしました♪直也くん&千晃ちゃん(ちなみに愛知県出身)がトークで遊びに来てくれたのが、2007年以来!さゆぱらにはハジメマシテの秀太くんは、昨日11日がお誕生日!という事で、お久し振り!&おめでとう!と、賑やかなトーク収録でした♪それにしても、美男美女揃い…並ぶのが恥ずかしい(ノ▽T)

1212aaa.JPG



【リリース情報】
2012年10月31日:34thシングル『虹』
2013年1月23日:35thシングル『Miss you / ほほえみの咲く場所』
2013年1月23日:ライブDVD『AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN』


いつも以上に聴いて下さい! 

今日も、なんだか忙しいっ!
もう本番なんですねぇ…バタバタ。

さて!今日のコメントゲストは、AAA(トリプルエー)
美男美女揃っての登場ですよ♪
そして、今日は遂に!今年の「100本目」について、
語れるのか!?語りたい!時間くれっ!(^^;)


2012年12月11日

99本目! 

今週の、さゆぱら『頑張れお掃除フェア』プレゼントは、
憧れの!『お掃除ロボ』でございますよ!
(あ、すみません、ルンバではないです(^^;))
さゆぱらでかかった、1曲目を書いて送れば応募OK!
一人一日一回の応募なので、金曜日まで毎日聴いて
当選チャンスを増やしてねーっ!
(後で、数日分まとめて送るのはアリですよ(^_-)-☆)


しゃて。
昨日から、引っ張っております、「今年のライブ100本目」
今日お話したのは、土曜日に行って来た、こちらのライブ!

121199.jpg
大須のライブハウス、ell.FITSALLにて行われた、
『ACE & TAKASHI O'HASHI
SPECIAL ACOUSTIC LIVE TOUR “RISE”』
でございました!
元・聖飢魔IIのギタリストACEさん(当時はエース清水長官)
大橋隆志さん(当時はジェイル大橋代官)に、ボーカルの
カワタコージさんも参加されての、アコースティックライブ。
エレキでバリバリのサウンドも良いけど、アコギでの演奏の
バリエーションの広さも、この方々は堪能させて下さるのです。

前半は大橋さんとカワタさんのユニットTHE HYPNOTIC
TWINS
のステージ、後半はACEさんのソロ、当然3人での
セッションもあって、盛りだくさんな約3時間!(≧▽≦)
演奏能力の高さは勿論、ギタリストとしてのセンスの良さに
改めて溜め息つきつつ、ガッツリと大人の時間を楽しませて
頂きました(*^^*)


んで。さゆぱら公開録音『吉木りさインストアライブ』が98本目。
公録が終わって、大須に駆け付けて見た、このライブが99本目。
…ってコトは、100本目は、どーなってるの?

その辺の話は、明日の放送で!
(まだ引っ張るんかい(笑))


YUIさんだよ~☆ 

今日のコメントゲストは、YUI(ゆい)ちゃんでした!さゆぱらには何度も遊びに来て頂いていて、今回は2010年8月のトーク以来の登場!ご存知の通り、年内での活動休止を発表しているYUIちゃんですが、その前に!さゆぱらにコメントを届けて下さいました…ありがとう、YUIちゃん(T_T)そんなYUIちゃん、初のベストアルバムがリリースになっております!しかも、『GREEN GARDEN POP』『ORANGE GARDEN POP』2枚同時発売!\(^O^)/2色展開になってるのは、「ビートルズの青盤・赤盤の、色を使ってる感じがステキ」という事で、「元々好きな色だったグリーンとオレンジにした」そうです。内容的には、2枚で1枚のベスト盤のようなイメージにしたかったので、「ロック盤・バラード盤と分けるのではなく、ライブのセットリストみたいにしました(^^)」という、どちらも1枚ずつ通して聴いて楽しめる選曲になってます♪
年内いっぱいで休業には入りますが、コメントによると、年末年始にYUIちゃんの姿をチェック出来る機会があるみたい♪前回、トークをさせて頂いた時は、1回目の休業を終えた後で、元気な笑顔を見せてくれました。今回も、少~しお休みして、またパワーアップして帰って来てくれると思うので、安心して待ってましょう。それまで、ちょっとだけ、あでゅ♪



【リリース情報】
2012年12月5日:ベストアルバム『GREEN GARDEN POP』『ORANGE GARDEN POP』


YUIちゃん登場! 

くあーっ!今日も、寒いねっ!
家事が辛い昨今、さゆぱらでは、今週のプレゼントとして
お掃除ロボをご用意しております!
応募する為には、1曲目のタイトルを聞き逃さないでねっ!

さて!今日のコメントゲストは、YUIちゃん
さゆぱらとは、縁の深いYUIちゃん…休業を目前に、
貴重なコメントを頂きました。しっかり聴いてね!


2012年12月10日

いつも以上に、さゆぱらを聴いて欲しい1週間なんですよぅ。 

今朝の雪には、ビックリしたね!
さゆりんさんは、諸事情がありまして、今朝、長距離バスで
名古屋に帰って来たのですが…目が覚めたら、この状態。

1210yuki.JPG
雪、降ってますや~ん!積もってますや~ん!
予定より、30分遅れての帰名でござったよ。

何故、バスに乗って、どこに行ってたのか?
その辺の話は、今週中に!


そして!
今日の放送では、『吉木りさインストアライブ』の模様をオンエア!
イベントの詳細は、『イベントでござる』に書いたので読んでね♪
(つーか、「お悩み」は、カットしたらしい。危ないから?( ̄v ̄))
さらに!今週のプレゼント『お掃除ロボ』応募に必要なキーワード:
『今日の1曲目』も、りさちゃんの曲でした♪ご応募カモーン!


ちなみに、りさちゃんのインストアライブが、私にとって、今年見た
98本目のライブだったのさ。
ってコトは、さゆりんさん?
今年も目標にしてるライブ100本斬りは…どうなってるの?

その辺の話も、今週中に!

雪って! 

今日は、名古屋市内でも朝から積雪…
この時間は、ほぼ全部溶けたようですが、ビックリだったね。
岐阜などの山間部では、今夜も雪が降るかもしれないので
あったか~くして さゆぱら聴いて下さいねm(_ _)m

さて!今日の さゆぱらは、8日(土)に行われたばかりの
『さゆぱら公開録音 吉木りさインストアライブ』の模様を
お届け致します!
北野誠さんが、りさちゃんのお悩みをズバリ!解決?
会場に来れた方も、来れなかった皆さんも、聴いてね!


2012年12月08日

吉木りさインストアライブ! 

最近、公開放送が多くて嬉しい さゆりんです(*^□^*)
今回は、イオンモールナゴヤドーム前店1Fセントラルコートにて
『さゆぱら公開録音 吉木りさインストアライブ』を行わせて
頂きました!

1208kaijyo.JPG
今、最も勢いのあるグラビアアイドル・吉木りさちゃん登場!
という事で、会場は物凄い数のお客さんでいっぱい!
当然ながら男性が多かったんだけど、早い時間から並んで
待っててくれた若い女性の姿もあって、支持層は広いぞ!

1208risa.jpg
ふふふ、貴重な、りさちゃんの私服姿で~す(*^^*)
…ただ単に、イベント中は忙しくて、衣装を着た りさちゃんと
2ショットを撮るタイミングを逸しちゃっただけですがorz
終演後、楽屋にお邪魔してパチリ!スタッフの皆様、ありがとうございました!
衣装が気になる皆さんは、ブログ『吉木日和』をチェックだ!
いや~、それにしても、綺麗だね、可愛いね、しかも、とても
礼儀正しくて、性格が良い娘さんなんですよ~(*´∀`*)

1208makoto.jpg
当日は、スペシャルMCとして、『北野誠のズバリ』でお馴染み
北野誠さんも駆け付けて下さいました!誠さんは、一度楽屋に
戻られた後に、この2ショットの為に、会場まで戻って来て下さい
ました!ええ人や~(T△T)誠さん、ありがとうございました!
あ、りさちゃんの衣装は、『ズバリ』のブログでも見れるよ♪


イベントは、りさちゃんの最新シングル『世界は教室だけじゃない』
c/wの『Over the rainbow!』『A Risa In WonderLand』を熱唱!
伸びの良い歌声に、そのルーツを伺ったところ「安室ちゃんみたいに
なりたくて、アクターズスクールに憧れたけど、地元には民謡教室しか
無かったから」
と、小学校4年生から、高校3年生まで、民謡を習って
いたそうで、何かが違うとは思いつつも、当時は行くと毎回ヤクルトが
貰えるのが嬉しかったとか…どんだけ純真やねん ハート (≧▽≦)可愛い♪
その場で『こきりこ節』も歌ってくれましたが、さすがの発声です!
民謡教室のおばあちゃん方も、りさちゃんの活躍を喜んでくれていて、
「美空ひばりみたいになってね」と応援されてるそうです♪


誠さんへのお悩み相談では「ペットのチワワ(さぶちゃん・7~8歳)が
(りさちゃんが)帰ると、嬉ションするのに困ってる」
という りさちゃんに、
「人間にしたら、中年のオッサンやで!」「年のせいで、漏らしてるんと
ちゃうんか?」
と突っ込んでいた誠さん。最終的には、「犬は、人間の
順位を見てる。りさちゃんの家族内での順位を下げる為、お父さんに
ちゃぶ台がえしをしてもらう!」
というお答えで、「イオンでちゃぶ台を
買って帰ろう」
という結論で落ち着きました( ̄m ̄)ちゃんちゃん☆


終演後は、握手会も行われて、大盛況のうちにイベントは終了!
お集まり頂いた皆さん、本当に ありがとうございました!
また機会があったら、さゆぱらトークゲストとしても、りさちゃんに
遊びに来て欲しいなぁ、と思います!
それにしても…可愛かったわぁ~(*´∀`*)


2012年12月07日

ナゴドのイオンで待つ! 

また大きな地震…もう、勘弁して欲しいよね(T_T)
東北の皆様にお見舞い申し上げますm(_ _)m
その他の地方の皆さんも、備えをお願いしますね。
 
さて!明日は、いよいよ『さゆぱら公開録音』
13:00~ナゴドのイオンで待ってます!

ゲストの吉木りさちゃん、今発売中の雑誌にも、
表紙とかグラビアとか、ガンガン載ってるね(*^^*)
めっちゃ綺麗で可愛いので、生で見に来るべし!
(ミニライブの後は、CD購入者対象の握手会も
予定されてます♪(先着人数制限あり!))
北野誠さんもスペシャルMCで登場するので、
どんなツッコミが入るのか?乞ご期待!

この公開録音の模様は、12/10日(月)にオンエア!
絶対、忘れずに聴いてね~(^_-)-☆


1207koikoi.jpg
みんなでコイコイ♪(毛を刈りました。)

では!
明日は、さゆりん的には超早起きなので、今日はもう寝ます!
最後に一言!
「吉木りさちゃんと、決して見比べないで下さい!」
 

ナイトメアでっす♪ 

今日のトークゲストは、ナイトメア(Nightmare)!代表で、ボーカル・YOMI(ヨミ)さんをお迎えしました!CBCラジオでは、レギュラー番組『ハイパーナイトメア』でもお馴染みでしたし、さゆぱらにも何回も遊びに来て頂いてますが、トークはお久しぶり!ちなみに、いつもと違うスタジオでの収録だったので、スタッフが2ショット撮るのを失念!今回の画像は、翌日の名古屋市公会堂でのライブ前の楽屋にお邪魔して撮影させて頂きました!メイク済みのヴィジュアル系ボーカリスト様(美)と並ぶとは、なんたる罰ゲーム(T▽T)

1207yomi.JPG


【リリース情報】
2012年11月27日:20thシングル『Deus ex machina』



【ライブ情報】
『NIGHTMARE TOUR 2013』
2013年2月16日(土):岐阜 柳ヶ瀬 club-G
2013年3月30日(土):名古屋 金山 日本特殊陶業市民会館フォレストホール

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪



ラジオをお傍に 

今日も、三陸沖で大きな地震がありました。
皆さんも、万が一の場合に備えて、ラジオをお傍に。

さて!今日のトークゲストは、ナイトメア
ボーカル:YOMIさんが、久々の登場だよ♪
今日も、ハンディクリーナーのプレゼントも有るので、
1曲目から聞き逃さないでねっ!(^_-)-☆


2012年12月06日

来週は、先行コラボ! 

ただいま、CBCラジオのHPで受付中の、コラボ企画。
皆さん、もう投票して頂けましたか?
お一人何回でも投票OKなので、夢の組み合わせを
何通りでも考えて、ご応募下さい(*^^*)

で!
来週の さゆぱらは、一足先に、コラボしちゃいます!?
なぜなら、負けられない週だからっ!(聴取率調査週やねん)
っちゅーコトで、来週のゲスト予定!
12/10(月):吉木りさちゃん&北野誠さん12/8(土)公録
12/11(火):YUIちゃん
12/12(水):AAA
12/13(木):FLOWER
12/14(金):
つボイノリオさん
こんなんなっとります!
月曜日の誠さん・金曜日の つボイさんとは、先行コラボって感じ?
どんなふうになるのか、私も楽しみです(*^□^*)

1206korabo.jpg
ん?こら、何や?
こら、棒…こらぼー…こらぼ…コラボや!
ばんざーいバンザーイばんざーい\(^O^)/

1206korabou.jpg
ちなみに、棒の正体は、桜スタジオ内の、
マイクスタンド&ギタースタンドでした♪

無論、『頑張れお掃除フェア』も続行!
来週は、いよいよ、お掃除ロボをプレゼントしますよっ!
とにかく、大事な週だから!(くどいようですが、聴取率調査週です)
さゆぱらを聴いてくらさいね~(^3^)-☆ちゅ


矢沢洋子さんでっす♪ 

今日のトークゲストは、矢沢洋子(やざわ ようこ)さんでした!さゆぱらには、昨年・一昨年とコメントを頂いておりましたが、トークは2009年以来のオカエリナサイ!でも、私は何度かライブを見に行ってご挨拶もさせて頂いてたので、覚えてて頂けて、嬉しかったです(*^^*)ステージ上の洋子さんはカッコいいんだけど、お話すると、すごく女性らしい気遣いと、可愛らしさを持った方なのです(*^^*)

1206yazawayouko.JPG



【リリース情報】
2012年10月17日:ミニアルバム『ROUTE405』(矢沢洋子&THE PLASMARS)


【ライブ情報】
『ONE! TWO!! FINISHi!!!』
2012年12月11日(火):東京 下北沢 CLUB QUE

『Zhre the ZOO YOYOGI』
2012年12月21日(金):東京 代々木 Zhre the ZOO YOYOGI

『オズ×O.K.A Presents「ガラガラヘ~ビがやってくる~♫」』
2012年12月28日(金):東京 渋谷 Milkyway


寒いっ! 

何なんだ、この寒さはっ!
鼻水が凍るっちゅーねんっ!(汚ひ。)

さて!今日のトークゲストは、矢沢洋子さん
カッコいい女性ロッカーであり、
あの、世界のYAZAWAの娘さんでもあります!
今日のトークも聴いてくれよな、ヨロシくぅ!


2012年12月05日

ねむねむ。 

今日は、15時から収録だったので、ボチボチ眠いでござる(*´0)ゞ
さゆぱらの時間に一番元気でいられるような生活を心掛けた結果、
一般的な生活とは12時間ズレてる さゆりんさん(夜勤生活11年)
感覚的には、夜中の3時から働いてたって感じなんですにょ(p.-)
でも、たくさんゲスト様に来て頂けるのは嬉しいので、頑張ったよ♪


さて!昨日から始まった、さゆぱら『頑張れお掃除フェア』
1曲目にかかった曲名を書いて送るだけで、ハンディクリーナーや
お掃除ロボが抽選で当たっちゃうという、年末特別企画さっ!
1205mop.jpg
スタジオ用モップは、青いのもあるの。
埃の積もり具合でビミョーに使い分けてるのさ。
(モップはプレゼント品ではありません(笑))

んで!
リスナーさんから、「PCメールだと、住所が全部入らない」との
ご指摘を頂きました!なるほど!セキュリティの問題で、行数が
限られているのね…その場合は、お手数ですが、メール本文に
住所(郵便番号)&電話番号をお書き添え下さいませm(_ _)m

明日の放送でも改めてご案内しますが、取り急ぎ、ネット環境に
ある皆さん向けに、先にお知らせさせて頂きました。
どうぞ、ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m


Kingrass Hoppersでっす♪ 

今日のトークゲストは、Kingrass Hoppers(キングラスホッパーズ)!代表で、向左から、Q-zilla(クジラ)さん、アリタックさん、High Jammin(ハイジャミン)さん、MC3人組をお迎えしました♪

1205kingrasshoppars.JPG



【リリース情報】
2012年11月29日:アルバム『SHOW ME』


【ライブ情報】
『NAGASHIMA COUNTDOWN&NEWYEAR'S PARTY 2013』
2012年12月31日(月):三重県 桑名市 ナガシマスパーランド内 大観覧車前 特設ステージ

『「KingrassHoppers東名阪ツア-」~持ちつ持たれつ50/50!遠慮なさらず、ほらSHOW ME!~』
2013年2月2日(土):大阪 心斎橋 FAN J twice
2013年2月3日(日):東京 渋谷 AUBE
2013年2月11日(月・祝):名古屋 矢場町 クラブOZON

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


ぎゃーっ! 

もう本番はじまるぢゃーん!(TOT)

さて!今日のトークゲストは、KingrassHoppers
地元発で頑張る、HipHopグループだよ!
ぢゃ、スタジオへGO!


2012年12月04日

『頑張れお掃除フェア』開催! 

突然ですが!(実は、さゆりんも本番直前に聞いた!(笑))
本日12月4日(火)~12月14日(金)までの10日間、
さゆぱらは『頑張れお掃除フェア』を開催します!
年末の大掃除を応援するべく、力強い助っ人グッズを
プレゼントしちゃいますよ~(^^)

今週(12月4日~7日)のプレゼントは!
ハンドクリーナー
『ウエット&ドライ』
通常のお掃除だけでなく、液体もOKなので、結露も吸えるよ!

来週(12月10日~14日)のプレゼントは!
お待たせしました!
『お掃除ロボット』
ラジオ祭のダーツパラダイスで、遂に出なかった特賞のアレです!

応募方法
さゆぱらで1曲目にかかった曲のタイトルを書いて送るだけ!
(期間中の全曲ではなく、どの日の分でも、1曲書けばOKです)
1日1人1回のご応募に限りますが、期間中、毎日聴いて下されば
合計9回応募が出来るということですよっ!\(≧▽≦)/

〆切は、12月17日(月)必着!
当選者の発表は、12月18日(火)の放送内で行います♪

1204osouji.jpg
ちなみに、さゆりんは、このハンディモップでスタジオ内を
もふもふお掃除して周ります。
エレキテルで動くお掃除グッズなんて、憧れるなぁ~!
さゆりんの代わりに、皆さんがGETしてね♪

親戚ご家族友達みんなで聴いて、応募チャンスを増やそう!
たくさんのご応募お待ちしてます!


キリンジでっす♪ 

今日のトークゲストは、キリンジ!向右から、リードボーカル・ギター・コーラス(弟):堀込 泰行(ほりごめ やすゆき)さん&ギター・コーラス・ボーカル(兄):堀込 高樹(ほりごめ たかき)さん今回も兄弟お二人揃っての登場でした♪

1204kirinji.JPG



【リリース情報】
2012年11月7日:9thアルバム『SUPER VIEW』


【ライブ情報】
『KIRINJI TOUR 2013』
2013年3月30日(土)名古屋 笹島 Zepp Nagoya

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


うをを…! 

もう、こんな時間かやっ!
今日も、ゲスト収録2組…は、19時前に終わってたのに、
ガツガツごはん食べてたら、もう本番始まっちゃうわ(^^;)

さて!今日のトークゲストは、キリンジ
まずは大事なご報告からお届けしますので、しっかり聴いてね。


2012年12月03日

しわすーだなぁ。 

しわっす!
ちゅーワケで、毎年恒例の「しわすーなら手を叩こう(パンパン♪)」
からの、「しわすーだなぁ。僕は君といる時が、一番しわすーなんだ。
…いいだろ?(何が?)」
まで、フルコースでの儀式をお届けしました。
12~13歳のリスナーも増えている昨今、一応、元ネタとなる歌は
これですよ!と、加山雄三さん『君といつまでも』をオンエア。
60~70代のリスナーも多い さゆぱら、懐メロも守備範囲です♪


それにしても、師走ですなぁ。なんか、急に忙しいのは気のせい?
ああ、それなのに、それなのに。

1203onsitu.jpg
桜スタジオ内に置かれている、シクラメンの鉢植えが
元気がなくて…日当たりを求めて窓際に置いてるけど
夜は窓から冷気が伝わってくるので、寒いんだよね。
っちゅーワケで、コピー用紙の箱を切って、太陽光を
遮断しないようにサランラップを貼って、簡単温室?を
作ってみました。心なしか、ちょっと元気になったっぽい。
明日の日中も、光合成、頑張っとけよー。


そんなことに時間をかけてしまったので、もう2時過ぎ。
おなかへったので、今日は帰ります(´O`)ー3
今週は、ゲスト収録7組!ワシも頑張らねば。


riecoさんでっす♪ 

今日のトークゲストは、rieco(リエコ)ちゃんでした!さゆぱらには、7月のデビュー以来、二度目の登場♪天真爛漫って言葉がピッタリな可愛いお嬢さんで、この日は、お出ししたお茶菓子を、ブラウスの裾に わさ~っとキープして、上機嫌♪ちっちゃい子って、こーやって物を運んだりするけど、riecoちゃんも、実に自然に それをやってのけたのでした(*´∀`*)ああ可愛い♪そんなriecoちゃんのNEWシングル『ONE』は、デビューしてから書いたという1曲。各地で色々な人に会って、「全ての人が、誰かにとって大切な人」「全ての人が、幸せになるぞ、と思って生まれて来る」「そんな私達は、1つになれる!」という、ポジティブナンバー。生命力を感じさせるアフリカンビートを、「ライオンキングみたいなイメージ」と表現するところが、ディズニー大好きっ子ですね(*^m^*)元気な曲から しっとり系まで4曲が収められていますが、どの曲も、夢を追いかける人の背中を そっと押してくれる、希望と力強さを持った作品なので、聴いてみてね。
明後日・5日(水)には、井出綾香ちゃんのライブのオープニングアクトとしてボトムラインでライブも予定されています!NIKIIEちゃんも出演という豪華版なので、見逃さないように出掛けるとよかとよ(^_-)-☆

1203rieco.JPG



【リリース情報】
2012年11月14日:2ndシングル『ONE』


【ライブ情報】
『井手綾香two women tour「ふたりらいぶ ふたりらいふ その1」』
2012年12月5日(水):名古屋 今池 ボトムライン

『rieco's DreamLights "We are ONE"』
2012年12月20日(木):福岡 博多 Gate's7

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


お耳が取れちゃうよぉ~ 

今日も、ゲスト収録2組を終えて、本番までの合間に…と
ちょっとだけ走って来ましたが…イヤーマフを忘れたので
お耳が冷たくて、取れちゃいそうです(;_;)(いや、取れんから。)

さて!今日のトークゲストは、riecoちゃん
あの、音楽塾ヴォイス出身のアーティストさんです♪
今日も、めさめさ可愛いので、ニコニコしながら聴いてね(^^)


▲PAGE TOP