さゆろぐ

2013年01月11日

ヤバぁーい!

もう、1月も11日だというのにっ!
まだ、1本もライブに行ってなぁーい!
ヤバぁーい!(><;)
あ、去年のライブ本数を「103本」と言いましたが、
「104本」が正解でした!これまたヤバぁい!(TOT)ばかばか

1011yabai.jpg
『ムンクの叫び』と共に叫んでみました。
…お前の顔がヤバいわ(笑)


ようやく、明日は今年の初ライブをキメて来る予定!
17:00~タワーレコード名古屋パルコ店の、怒髪天インストア
      (ボーカル・増子直純さんのトークイベント)
18:00~Electric LadyLand(E.L.L.)で、
ZIGZOのライブ
2本立てです!(増子兄ィのトークは、ライブと見なしてもいいよね?(笑))
もし、お時間ある方は、お出掛けになってみてね♪


あ!三重県方面にお住まい&お出掛けの皆さんは、
河原崎辰也 AND THE MIDLAND BANDのライブも、
明日19:00~松阪MAXAにて予定されています!
こちらも是非!お楽しみ下さい♪
あと、14日(月)は、『青春のグラフィティ2013』ね!
(以上、さゆりんからのオススメも書いておきました♪)


年間100本ライブを見ようと思うと、月に8本ペースが目安。
ここから、ターボかけて、今年も良い音楽を吸収させて頂きます!
(何のかんの、今月末までに7本決まってまーす( ̄∀ ̄)ゞ)


▲PAGE TOP