さゆろぐ

2013年01月14日

せいぢんのひ

↑って、ひらがなで書くと何か変な感じですな(^^;)
とにもかくにも、新成人の皆さん、オメデトウ!
大人として、恥ずかしくない人生を歩んで行って下さい。

011420.jpg
“永遠のハタチ(遠い目)”の さゆりんにも、今年も たくさんの
「成人式おめでとう」メッセージを、ありがとうございましたm(_ _)m
こんな戯言に、何年も付き合ってくれるリスナーの皆さんって、
ほんとオトナだと思う…(ノvT)とりあえず、さゆぱらが続く限りは
アクマでも万年ハタチってコトで、宜しくお願いします( ̄∀ ̄;)ゞ


あ、そー言えば!
今年のライブ観戦も無事にスタートして、先週の土曜日に、
予告通りインストア&ライブ2本立てに出掛けて来ました!
0114hasiru.jpg
で。怒髪天のインストア会場では、いつもお世話になってる
プロモーターさんが、このイデタチ!↑
NEWシングル『日本列島ワッショイ計画』に収録されてる
『男、走る!』『ニッポン・ワッショイ』の2曲イメージして、
ランナースタイル+頭には、御輿のカブリモノです!
この格好で、一人でパルコ前に立って、増子さんを待ってた
っつーから、漢だねぇ(笑)

こういう大人に、
みんなにもなって欲しい(笑)
え?大人として恥ずかしいって?気のせい、気のせい(^^;)


悩むことなんてないよ。
意外と、「オトナはサイコー!」なんだぜ♪『オトナノススメ』より)


▲PAGE TOP