さゆろぐ

2013年01月22日

泉沙世子さんでっす♪

今日のトークゲストは、泉沙世子(いずみ さよこ)ちゃんでした!さゆぱらには今夜がハジメマシテ!図々しくも、早速「さよちゃん」と呼ばせて貰うよっ(^_-)-☆キングレコード×講談社がコラボした『Dream Vocal Audition』で、1万人以上の応募の中からグランプリを獲得した逸材で、ご覧の通りの美人さんでもありますが、喋ると関西弁で親しみやすい♪ちなみに、岡山の蒜山高原で「自然に わっさわさ囲まれて育った」ので、飼ってたペットはヤギのメエちゃん、オーディション本選で歌ったオリジナル曲のタイトルが『カス』という、なかなかオットコマエな女性でもあります(≧▽≦)
昨年11月リリースのデビュー曲『スクランブル』がイキナリ映画主題歌に抜擢されて話題になった 沙世ちゃんですが、続く2ndシングル『境界線』も、映画『さよならドビュッシー』(1/26(土)~公開)主題歌に決定しております!\(^O^)/「映画の主人公の女の子が感じているであろう孤独感、淋しさに共感して書いた曲」で、テーマは“無償の愛”「人間関係を築いていく中で、心の境界線を無くして、もっと頼ってもいいよ。私も、あなたの傍に居たいよ」という気持ちを書いたそうです。曲作りの際は、常にケータイに“歌のタネ”のようなものをメモしているそうで、今回も、そのタネの1つを育てて、立派な花として咲かせてくれました♪ぜひ、映画を見に行って、大スクリーンで聴いて下さいね(^_-)-☆
名古屋近辺でのイベントライブも色々と予定されていて、女子力高い沙世ちゃんにはピッタリなイベント:NACO(ナコ)こと、名古屋コレクションでも歌う予定アリ!これからの目標は「たくさんの人に、声を覚えて欲しい」との事なので、皆さんも生歌聴きに出掛けて下さいね♪

0122izumisayoko.JPG



【リリース情報】
2013年1月30日:2ndシングル『境界線/アイリス』


【ライブ情報】
『「境界線/アイリス」リリース記念インストアライブ』
2013年2月3日(日):エアポートウォーク名古屋 3Fイベントスペース

『名古屋コレクション(NACO) 2013 SPRING/SUMMER』
2013年2月24日(日):名古屋 愛知県体育館

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP