さゆろぐ

2013年01月24日

宜シクぅ!

桜スタジオにある、鉢植えのシクラメン。
去年、お世話をし始めた時は、花が1つも無かったのに。
ポツポツと蕾が付き始め、今は、こんなに咲いています!

0124sikura.jpg

ぢゃーん!いっぱい咲いたよーっ!(≧▽≦)
私は、植物という植物は全て(サボテンすら)枯らしてきたので、
こんなに立派に咲いてくれて、嬉しい…(*´O`*)
まさに、「生きてる!」って感じの、シクラメンちゃんです♪
(ちなみに、アーティストのシクラメン『ブラシクラ』は、
毎週水曜日24:00~絶賛放送中!こちらも宜シク!)


宜シク!と言えば!
先日、怒髪天のライブ会場で、このようなモノを頂きました!
0124maji.jpg
『公式サポーター認定 まじ、たのむよ。』

来年、結成30周年を迎える怒髪天の兄貴たちが、
2014年1月12日、日本武道館にてワンマンライブを行います!
『怒髪天 結成30周年記念日本武道館公演 "ほんと、どうもね。"』
1年前から告知をする辺りに、並々ならぬ気合いが感じられます!
不肖さゆりんも、公式サポーターとして、宣伝させて頂きまっする!

怒髪天のライブというのは、一度見たら、絶対にまた見たくなる
パワーと本気と笑顔に満ちていて。もしも上手く行かないことが
あったって、誰かの所為にしない。現状を撥ね退けて、自分で
しっかりと立って、前に進んで行く、強さと潔さがあるんです。
全力で歌い、演奏する姿には、胸がジ~ンとして、「よし!明日も
頑張って生きよう!」
って気持ちになるんだよね(*´∀`*)

そんな怒髪天の、初の武道館ワンマン。来年の話ではありますが、
東海地方の皆さんも、是非!スケジュール空けて、遠征して下さい。
一般発売は、2013年4月29日からですが、先行発売もあるので
オフィシャルHPをチェック宜シクぅ!
以上、怒髪天公式サポーター:さゆりん特派員でした♪


▲PAGE TOP