さゆろぐ

2013年01月28日

高見盛関、引退…。

元小結の高見盛関が、遂に引退…!
あ~ん、私も、たかみー大好きだったのにぃ~(T△T)

あの独特の動きとキャラクターは、本当に貴重な存在でした。
何より、勝っても負けても、いつでも全力で一生懸命な姿が
とても素敵でした。
大相撲を見に行くと、高見盛関が花道に
現れただけで、会場がワァっと盛り上がるんだよね。それ位、
誰からも愛された力士だったんだよね~。
これからは、振分(ふりわけ)親方として、後進の指導に
当たられるそうなので、より幅広く大相撲が指示されるよう、
尽力頂きたいと思います…が、やっぱ淋しいなぁ(ノ_;)
たかみーが引退しちゃったら、次は誰をメインで応援しよう。
困ったなぁ(´O`)ー3


困ったなぁ、と言えば。
012801.jpg
先週の土曜日、雪の中をライブに出掛けましたところ、
寒さのせいか?わたくしのスマホ「あいぽんちゃん」
電源ボタンが壊れたらしく…5~6回押さないと、電源が
切れません(T_T)(2つ折のケータイと違って、スマホは
電源オフらないと、画面点きっ放しで、電池がガンガン
減っちゃいます。↑上の画像だと、さゆりんが ずーっと
写り続けてしまいます)地味~に、困ってます(´O`)ー3

私のスマホも、引退の時期って事ですかね!?
でも、新機種で欲しいのが無いのよね~ん(`3´)


▲PAGE TOP