さゆろぐ
hicbcトップ > さゆりんの音楽楽園 > さゆろぐトップ > 3.日記でござる > 花菜ちゃん、おめでとうっ!(≧▽≦)

2013年01月29日

花菜ちゃん、おめでとうっ!(≧▽≦)

植村花菜ちゃん、ご結婚、
おめでとうーっ!(≧▽≦)
しまった、不覚にも、リスナーさんからのメールで
花菜ちゃんが本日入籍したのを知りました。
でもね、さっき、花菜ちゃんとメールしたよ(*^^*)
明日の さゆぱらで話すね~(^^)

0129omedetou.jpg
なんかもう、ほんま目出度くて、めっちゃ嬉しい♪
花菜ちゃん、幸せになるんやで~!(って、もう幸せか(笑))


0129moon.JPG
ちなみに、『ドラ魂』で、花菜ちゃんの入籍が報じられていた頃、
私は、「うわ、めっちゃ月が綺麗!」って、写真撮ってました☆

0129moon2.JPG
大きくて、ちょっと赤っぽい色。
満月は過ぎちゃったけど、今日の月はデカく見えたぢょ♪

さて。月を見ながら、にこにこ帰るか(*´v`*)


▲PAGE TOP