さゆろぐ

2013年01月31日

シドだよ~☆

今日のコメントゲストは、シド(SID)ボーカル:マオさん、ギター:Shinjiさん、ベース:明希(あき)さん、ドラムス:ゆうやさん4人揃ってのコメントをお届けしました♪ビジュアル&実力兼ね備えたバンドさんで、さゆぱらには、2009年6月に全員でトークにも登場してくれたり、トークライブ(さゆぱらプラス公録)もやらせて頂きましたねぇ♪…あれが、2007年ってか!とっても印象が強かったので、そんなに経ってるとは思わなかった(◎O◎)
そんなシドも、今年で結成10周年!初のベストアルバム『SID 10th Anniversary BEST』もリリースになりました!タップリ18曲入りのかなり濃い内容で、メンバー自ら「濃厚でしょ、これ」「シドがわかりますね」という、バンドの歴史を網羅した内容…マオくんによると、「中盤のやつから最新のやつから初期と中盤の間のやつから中盤と最新の間とか中盤の最新の間の間…」と、ここで「何なんだ!(笑)」とベストなタイミングでツッコミが入る辺り、さすが10年やってるバンド、阿吽の呼吸です(≧m≦)3月6日にはライブDVDのリリース、その1ヵ月後の4月6日には、横浜スタジアムでのライブも決定してまーす\(^O^)/「僕らも楽しんでいこうかな」というスタジアムライブ、マオくんは1曲目のイントロ中に「おっきいなーって言おうかな」との事なので、ファンの皆さんは、口元に注目だ(^_-)-☆
最後には、「さゆぱら出たいなー、生で。」と言って下さいましたが、きゃ~ん!いつでもお待ちしてますよーっ!(≧▽≦)実現する日を楽しみにしてまっす(*^^*)



【リリース情報】
2013年1月16日:ベストアルバム『SID 10th Anniversary BEST』
2013年3月6日:ライブDVD『SIDNAD Vol.8 ~TOUR 2012 M&W~』


【ライブ情報】
『SID 10th Anniversary LIVE』
2013年4月6日(土):神奈川県 横浜スタジアム


▲PAGE TOP