さゆろぐ

2013年02月01日

SKE48でっす♪

今日のトークゲストは、SKE48!代表で、向左から高柳明音(たかやなぎ あかね)ちゃん、矢方美紀(やかた みき)ちゃん、大矢真那(おおや まさな)ちゃん、古川愛李(ふるかわ あいり)ちゃん4人が遊びに来てくれましたー♪チョコをイメージした衣装もバッチリ可愛くて、萌えーっ!ですよ、エヘエヘ(≧▽≦)
地元・名古屋 栄を拠点に活動するSKE48、さゆぱらには去年1月以来のオカエリナサイ!年末には、紅白にも単独出場を果たしました\(^O^)/
そして!休む間もなくNEWシングル『チョコの奴隷』もリリースされたばかり!なので、さゆぱら的には、他の番組ではあまり訊かれないであろう事を訊こう!と、歌詞にちなんで「女王様タイプは誰?」と質問すると、「チームSの出口陽(でぐち あき)ちゃん!」という答だけでなく、「女の子の体が好きなんです(笑)」というショーゲキの発言が(笑)(そういうキャラなのね)まさにゃんは「白馬に乗った王子様が迎えに来てくれる」という姫キャラだったり、あいりんが「私は奴隷タイプ!指示されたい派♪」なんだけど、ちゅりちゃんに対しては、「Sキャラ」(心を許してるので?)などなど、大サービス発言満載でした!皆さん、盛り上げ方をわかってらっしゃる…(*´∀`*)MVは、完成したばかりのSKE48専用劇場で撮影されたもので、みきてぃも「素の私達を見てもらえる」と笑顔(^^)見所いっぱいなので、是非DVDでチェックしてね~♪
月曜日は、『SKE48 観覧車へようこそ!!』から さゆぱらにバトンタッチ!で、私も元気もらってます♪これからも、宜しくね(*^^*)
他にもいーーーっぱいお話したので、勿体ないから、続きは下に書きます↓(ファンサービス♪)

0201ske48.JPG  



【番組情報】:『SKE48 観覧車へようこそ!!』CBCラジオにて、毎週月曜日20:30~21:00 絶賛放送中!


【リリース情報】
2013年1月30日:11thシングル『チョコの奴隷』


【握手会情報】
『「チョコの奴隷」(通常盤)全国握手会』
2013年5月5日(日):名古屋 港区 ポートメッセなごや 名古屋市国際展示場

他、劇場公演・エリア外イベント等々については、
オフィシャルHPでご確認下さい♪



特別掲載!こんなトークもしてました♪

まずは、「紅白単独出場について」
まさにゃ「長い間の夢が叶って、嬉しいです!」
あいりん「紅白に出る!って、昔 母と約束していて。その手紙を母が出して来たら叶った」
ちゅり「いい意味でAKB48とは違うって言われたかったので、みんなで“よっしゃ行くぞーっ!”って気持ちを込めて行きました

みきてぃ「出身が大分なので、全国区で見てもらえたのが嬉しい」
と、それぞれ喜びを語ってくれました♪


続いて!「もしバレンタインデーにチョコを渡すとしたら、何と言って受け取って欲しい?」
ちゅり「今、食べてもいい?」(ワクワクしてたんだ、今食べたい、と思ってくれた、と嬉しくなるそうです♪)
あいりん「上から目線で「ありがとう」と言って、頭をポン。」(先生に渡す設定で…スーツ姿でお願いしたいんだって(*^m^*))
みきてぃ「これは、俺だけなの?」(で、「そうです」と答える。義理チョコじゃないって、自分から言うのは恥ずかしいので☆)
まさにゃ「もう1個、無いの?」(手作りチョコを渡したシチュエーションで。その場で食べてオカワリ!)
男子諸君は、チョコを貰った時に、上記の台詞を言うと、ポイント高いかもっ!?メンバーさんたちも「結果、知りたーい!」と言ってたので、是非、実践して、さゆぱらor観覧車へようこそ!!宛てに報告だ!(笑)


最後に、「今後の目標・野望は!」
ちゅり「夢に向かって、階段を昇りたい。女優さんになりたいので、演技の勉強や、映画・舞台を見に行く!」
あいりん「女子力を上げる!去年はネタになって終わったので…今年は料理をする!」(ちゅりちゃんが教えるそうです)
みきてぃ「2012年は、1回も図書館に行かなかったので…自分から進んで勉強したい!」
まさにゃ「SKE48から、9人卒業するので、その分まで、自分達が支えて頑張って行く!」
との事でした(*^^*)
トーク全部は時間の関係でお届け出来なかったので、ブログで頑張ってみたぜぃ…!



▲PAGE TOP